桐谷美玲は女版キムタク??大根女優説が浮上!!!(画像あり)

55555

   

桐谷美玲は女版キムタク?「人は見た目」急落6.4%で囁かれる”大根女優説”

Cut2017_0423_1530_11
4月21日、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の第2話が、平均視聴率6.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが判明した。視聴率が急降下した中、主演の桐谷美玲(27)の演技が物議をかもしている。
第2話でとくに指摘を受けたのが桐谷の演技。結婚式当日も“いまどき女子のマネをして緊張する女子モドキ”を演じるも、 不自然な歩き方やわざとらしい言動を連発し、一部ファンに「桐谷美玲って演技下手だからコメディドラマじゃないと見てられない」「主人公に感情移入できん」「桐谷美玲の役まじでイライラする」「ブルゾン演技うまくね? 桐谷美玲のほうが下手な気がする」と非難された。“木村拓哉(44)が演じるのはキムタク”という揶揄のように、桐谷が今演じられるのは“桐谷美玲役”だけかも!? lower_header 桐谷美玲は女版キムタク?「人は見た目」急落6.4%で囁かれる”大根女優説” - デイリーニュースオンライン
  桐谷 美玲(きりたに みれい1989/12/16生)
千葉県出身のファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスター。 mig (7)2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。 2006年、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルになる。 2012年から、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。 mig (8) TC Candlerが、発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングにおいて、2012年、12位に初ランクインし、2013年には46位、2014年には日本人最高位の8位にランクインした。 kao2 2016年 美容雑誌『VoCE』の選ぶ「2016年最も美しい顔」を受賞。 偏差値70の千葉東高校を卒業している。 2017年 人は見た目が100パーセントで城之内純 役 character01 桐谷美玲 - Wikipedia
コメント
5: 2017/04/22(土) 08:52:56.43
キムタクは数字とれるから例えが下手すぎる
7: 2017/04/22(土) 08:53:32.39
桐谷と同じにするのはキムタクに失礼
8: 2017/04/22(土) 08:53:37.33
そりゃもともとモデルですし
9: 2017/04/22(土) 08:53:41.98
前回はたしか10パー超えてたよな 半減してんじゃねーかwwwwwwwwwww まじでやばいな
147: 2017/04/22(土) 10:02:11.11
>>9 超えてない、前回も一桁
12: 2017/04/22(土) 08:54:11.96
流石にキムタクをディスり過ぎだろ no title
13: 2017/04/22(土) 08:54:30.60
水川とブルゾンが不細工すぎて切ったわ 初回は面白かったし、主演の阿部サダヲは良かったけどね
14: 2017/04/22(土) 08:54:53.54
桐谷が演技で評価されたことないのに今さら何を言ってるんだ
19: 2017/04/22(土) 08:56:04.37
キムタクのドラマは15%前後で視聴率は良かったからな さすがに6%はひどい
20: 2017/04/22(土) 08:56:07.18
キムタクを擁護する気はないが、さすがにこれはw
22: 2017/04/22(土) 08:56:59.68
今のフジtvじゃ6%でも高視聴率 だよ
27: 2017/04/22(土) 08:59:04.71
キムタクは視聴率持ってるが?
45: 2017/04/22(土) 09:04:04.66
一話で結婚式 ヒロインが過去もててない西内まりやの月九と一緒じゃん 月九より高い! no title
46: 2017/04/22(土) 09:04:32.04
キムタクなんかより全然いいから 桐谷はコメディーできるから! コメディーできる役者は偉いんだよ!
63: 2017/04/22(土) 09:15:18.71
ブルゾン起用とか完全に旬の芸人で話題さらおうとしてんのか no title
65: 2017/04/22(土) 09:15:57.05
芸人もどき使うからだよ ありゃだめだ
66: 2017/04/22(土) 09:15:58.00
主役が大根でも人気のドラマなんていくらでもある 単純に内容がつまらない
68: 2017/04/22(土) 09:16:27.13
キムタクほど実績ないだろ
69: 2017/04/22(土) 09:17:07.60
桐谷ちゃんは俳優よりキャスター系にシフトした方がええな 地頭はそこそこ良いんだし no title
70: 2017/04/22(土) 09:17:24.15
桐谷だけ映してれば数字とれるよ 単純につまんねんだろ
71: 2017/04/22(土) 09:17:39.42
設定と脚本が酷過ぎるのに責めたら可哀想だろ
79: 2017/04/22(土) 09:18:51.93
桐谷より脚本どうにかしろよ 原作無視した昭和のセンス
81: 2017/04/22(土) 09:19:24.46
大根女優なんて他にも沢山いる
84: 2017/04/22(土) 09:20:57.72
あの原作のドラマ化には無理がある 企画したフジが無能だよ
a3577a6c00f43cdfbe423b5c56bfce4decda3e8d1458496688
85: 2017/04/22(土) 09:21:13.88
どれだけひどいのか見たくなった
86: 2017/04/22(土) 09:22:04.13
脚本がツマラナイから視聴率取れないんだろ いい加減、数字取れないのを俳優や女優に責任転嫁するのやめろよ 初回視聴率での呼び寄せで多少効果あるぐらいに思っとけ
93: 2017/04/22(土) 09:27:14.91
>>86 ほんこれ 俳優そのもののタレント性だけで視聴率きまるならドラマとも呼べないお粗末な台本なんか読ませずに適当に並べてフリートークでもやりゃいい
112: 2017/04/22(土) 09:33:46.72
低視聴率の原因はブルゾンのキャラをドラマで見たいとは思わない、これに尽きる no title
135: 2017/04/22(土) 09:42:28.24
この子は作品に恵まれてないよな。 ネトフリのファッションドラマは悪くなかったから、芝居は良いと思う。 ともかくフジテレビから離れたほうがいい。
136: 2017/04/22(土) 09:44:32.59
桐谷美玲のせいじゃないだろ こんなの誰が主演でも数字なんて取れないわ
148: 2017/04/22(土) 10:04:24.00
桐谷擁護する気もないしドラマもクソつまらんのだろうけど ブルゾンみたいなちょっとブレークした芸人を安易にこういうドラマみたいに出演させる事に 嫌悪感持ってる人も多いんじゃね?
maxresdefault 例えば面白そうだなってドラマがあっても ブルゾンとか渡辺直美とかあーいうのが出てたら見る気せんぞ。
149: 2017/04/22(土) 10:04:31.65
キムタクに失礼 桐谷美玲は作品にも恵まれないしモデルだけでいいと思う
231: 2017/04/22(土) 11:31:08.20
キムタクってあれでも一応視聴率は取ってるからな この人は全く視聴率取れてないのに一緒にするのもおこがましい
Cut2017_0423_1532_56
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492818664/

広告

続きはこちら♪

 - アイドル, 女子アナ