伊藤綾子がまたブログで二宮和也を匂わせファン発狂.....w

12_n

   

Cut2017_0423_1449_21 伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然
SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。 嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。 ジャニーズに詳しいライターが解説する。 「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。 4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。 すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。 こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」 6e179e5434751338126d0fa35b3a2813_264 伊藤綾子がまた匂わせた?嵐・二宮和也を思わせる番組ブログで騒然 - デイリーニュースオンライン
 
二宮 和也(にのみや かずなり1983/6/17生)
東京都出身の歌手、俳優、タレント。 ClFFmkFVYAAAADTアイドルグループ・嵐のメンバー。 嵐-300x275 1999年、「嵐」としてデビュー。 2003年、映画『青の炎』で映画初主演。 2006年、『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演。 mig (3) 2016年、映画『母と暮せば』の演技で第39回日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞した。 休日には一日中ゲームをしていることもある程のゲーム好き。 家の鍵を家のどこかに隠して、翌朝焦るゲームやお風呂にお気に入りの服を着たまま入る等、不思議エピソードが多数ある。 二宮和也 - Wikipedia
  伊藤 綾子(いとう あやこ1980/12/23/生)
セント・フォース所属のフリーアナウンサー。 2007年9月、秋田放送を退社。 フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。 同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。 2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。 ayako伊藤綾子 - Wikipedia
コメント
4: 2017/04/22(土) 08:59:08.63
伊藤はこれで知名度を上げたような気がする、ピンチはチャンスに替えられる
8: 2017/04/22(土) 09:03:54.87
ジャニヲタの気持ち悪さは半端ないからなぁ
9: 2017/04/22(土) 09:04:41.87
典型的なマウンティング女子 no title
11: 2017/04/22(土) 09:06:30.00
伊藤綾子なんて人生で一度もブスって言われたことないだろう。 宇賀ちゃんレベルで街じゃ知らない人がいないほどの美少女だった。 そんな人がハマるのだからやっぱジャニーズ凄いわ。 no title
15: 2017/04/22(土) 09:10:36.65
イケメンと付き合ってると自慢したくなる女心も分かるがこういう安っぽい行動をとる女は上級階級の男には向いていない
19: 2017/04/22(土) 09:12:12.00
あんな鼠男みたいな顔のチビどこがいいんだ?と思うけど、そうそうたる美女達と付き合ってきて凄いと感心する。
169: 2017/04/22(土) 10:26:08.83
>>19 ジャニブランドのおかげだよ、単純な話
24: 2017/04/22(土) 09:13:38.80
美人は敵が多くてかわいそうだのおwww ええやないかこんな美人なんやからなにやっても許したれや!w
26: 2017/04/22(土) 09:14:12.52
この人の顔タイプ
27: 2017/04/22(土) 09:16:13.22
自分の彼女にそんなことされたら二宮もいい気がしないだろ ジャニヲタの心理がよくわからんw
29: 2017/04/22(土) 09:18:45.99
二宮ももうすこしまともな女と付き合えばいいのに。 なんかジャニって変な女とばかり遊んでるな。 no title
31: 2017/04/22(土) 09:19:59.50
匂わせてもいいじゃん ジャニタレと付き合ってたらまともに外でなんか会えないだろうし不満もたまるだろ
242: 2017/04/22(土) 11:27:39.11
>>31 同感
34: 2017/04/22(土) 09:21:21.46
エブリー見てると二宮問題が発覚してから急激に容姿が衰えてる感あるな 心労がたたってるんだろうなw
41: 2017/04/22(土) 09:28:59.39
伊藤のマウンティングに過剰に反応するジャニオタ。 女同士のいがみ合い、本当に醜くて楽しいですw
52: 2017/04/22(土) 09:34:26.99
伊藤の有料ブログまでのぞく嵐ファンって… BlogPaint
60: 2017/04/22(土) 09:37:37.61
上昇志向でプライドの高い伊藤は ここまで来たからには何としても 二宮と結婚しないと格好がつかないだろうね。果たして結末は?
74: 2017/04/22(土) 09:43:25.50
俺だって彼女がガッキーなら十六茶飲みまくるし no title
78: 2017/04/22(土) 09:44:56.33
こういう女は怖いな 二宮のファンをバカにしてるように思える
92: 2017/04/22(土) 09:48:54.42
愉快だなー 年上女を散々食い散らかしてきたニノがついに年上に捕まったw さあ、もう逃げられないぞー
95: 2017/04/22(土) 09:50:16.26
アホらし まあ女子アナもアイドル気取りだからな
100: 2017/04/22(土) 09:54:01.88
二宮にそこまで熱心なファンがいるんだなぁ 確かにジュニアの頃とかは可愛い顔してたけど、もう三十路半ばのオッサンであの顔と中身じゃ、、
111: 2017/04/22(土) 09:59:21.79
こんな悪評しかないおばさんと付き合い続けたり結婚なんて100%有り得ないから良かったじゃん
113: 2017/04/22(土) 10:00:04.66
単に嫁入り準備だったらジャニヲタ完全敗北やないか
131: 2017/04/22(土) 10:07:20.89
引退とか会える時間増やしてあげてファンは優しいな
148: 2017/04/22(土) 10:17:04.24
no title
178: 2017/04/22(土) 10:30:46.08
嵐のファンっていちいち発狂するから面白いわw 伊藤綾子にはもっとさりげなく匂わせ続けて欲しいw
181: 2017/04/22(土) 10:31:40.25
付き合い続いてるのかもしれないが、あと2年後くらいに別れたらキツイな 38歳か 美人だから相手はいっぱいいそうだけど 芸能人は40歳くらいで出産も多いからね
189: 2017/04/22(土) 10:34:49.74
この女って相当馬鹿なんだな 二宮と結婚したいならファンとか事務所を敵に回すような発言やめればいいのに
94: 2017/04/22(土) 09:50:14.10
仕事降ろされてかわいそう 結婚してあげなよニノ
12424817_1635621616703494_1158587742_n
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492818926/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合