岡村隆史がデート内容を非難されて逆ギレ wwwこれじゃ女性にもてへんなぁwww

52

岡村隆史がデート内容を非難されて逆ギレ

17日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史がデートパターンを非難され逆ギレした。
10日の同番組で岡村がデートで2軒目にいく必要はないと明かしている。そこで番組では、20代、30代の女性100人に2軒目デートをめぐる是非を調査した結果を紹介した。それによると、2軒目の「アリ」が83人、「ナシ」が17人だった。岡村は、2軒目に誘われないだけでこんな仕打ちを受けるのかとキレ気味になり「そんな悪口言われんの?」「クソみたいな世の中になってしまったな!」と語気を強めてまくし立てていた。

岡村隆史がデート内容を非難されて逆ギレ「クソみたいな世の中」 – ライブドアニュース

 

岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生

大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成。

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症。
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。

岡村隆史 – Wikipedia

コメント
3: 2017/04/18(火) 15:12:07.44
クソみたいな岡村
4: 2017/04/18(火) 15:13:24.06
という台本
6: 2017/04/18(火) 15:14:31.07
フリートークはまったくつまらない
老化が激しい
7: 2017/04/18(火) 15:16:23.41
はやく地上波おわれ
しょーもないゴミが累積する一方
おわってる
8: 2017/04/18(火) 15:17:05.97
焦点が合ってないような目が気になる
13: 2017/04/18(火) 15:18:35.19
そう思うならテレビ出んな
14: 2017/04/18(火) 15:19:28.31
復帰しないほうが幸せだったんじゃ
a
17: 2017/04/18(火) 15:21:59.17
2軒目とかじゃなく、出来るだけずっと一緒にいたくなるんじゃねえか
その辺の恋心を知らないんだろうな
18: 2017/04/18(火) 15:23:39.11
なるみって知らない人だけど、番組見てたらいい女だなーと思う
19: 2017/04/18(火) 15:23:40.60
身長も人間もちっちゃい奴
21: 2017/04/18(火) 15:24:52.78
岡村は考え方が歪んでるからな
25: 2017/04/18(火) 15:28:30.53
最近見ないよね
嫌なら見るなの人
27: 2017/04/18(火) 15:29:33.30
クソみたいなのは岡村のほうだ!
29: 2017/04/18(火) 15:32:30.14
切れるまでが台本
a
32: 2017/04/18(火) 15:36:00.57
あと一押しだな
世の中のせいにするとか病院に近づいてるぞ
33: 2017/04/18(火) 15:37:04.84
行くか行かないかは別にして
二軒目誘うぐらいないと「楽しくなかったのか」と思うわな
35: 2017/04/18(火) 15:39:49.44
これは流石にネタだろ
38: 2017/04/18(火) 15:43:27.36
でも貯金は20億という
39: 2017/04/18(火) 15:45:21.14
てめえが一番のクソである件
44: 2017/04/18(火) 15:54:35.89
なんでも相手が悪い事にするのな
45: 2017/04/18(火) 15:55:12.15
なかなか面倒くさいのう
47: 2017/04/18(火) 15:56:58.03
岡村って「人間としての深み」が微塵も感じられない
稀有な人だよね
52: 2017/04/18(火) 16:10:22.56
デートで二軒目って意味不明
53: 2017/04/18(火) 16:11:47.42
もう過去ログの人。。。
58: 2017/04/18(火) 16:15:55.09
50手前のオッサンが何に怒ってんだよw そもそも、オッサンにもなって女の機嫌取りなんてしてられるかよ。
59: 2017/04/18(火) 16:18:39.51
岡村は結局女が何やっても気に入らないんだろ。
62: 2017/04/18(火) 16:20:17.83
岡村さんの器の小ささは異常
64: 2017/04/18(火) 16:21:09.25
番組で喋ったことなんて半分ネタだからそんなに効いてないと思う
65: 2017/04/18(火) 16:21:24.53
一生独身でいればいいよ
67: 2017/04/18(火) 16:24:00.31
合コンやって二次会に誰も来なかったってボヤいてたじゃん
a
69: 2017/04/18(火) 16:24:18.42
原因の一端は担ってるよね
自業自得ってやつ
73: 2017/04/18(火) 16:26:56.95
クソすぎる岡村
こいつは一生独身だな
75: 2017/04/18(火) 16:29:31.67
なんで二つも行く必要あるの?
移動とかお会計とか2回するのめんどくさいやん
81: 2017/04/18(火) 16:34:31.58
俺よく1軒目で帰ってたけど悪いのかよ
82: 2017/04/18(火) 16:35:02.83
そろそろ大阪ローカルに帰ったほうがいいんじゃないかな
87: 2017/04/18(火) 16:41:41.47
金あっても、容姿と性格に難があると結婚出来ないんだね
90: 2017/04/18(火) 16:45:46.80
>>87
金目当ての女さえ近寄らない地雷ジジイなんだろうね
99: 2017/04/18(火) 16:50:48.56
岡村さんは女の扱いというか人付き合い全般に障害があるからしゃーない
Cut2017_0419_1833_02
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492495814/

関連記事

return top