欅坂46 長濱ねるに見つめられたら固まって岩になると噂が.....w(画像あり)

11111

   

1: 2017/04/16(日) 22:56:35.83
ヤバイだろこれ no title no title no title
長濱 ねる(ながはま ねる:1998/9/4生)
長崎県出身のアイドル。 mig (14) 2015年、アンダーグループ「けやき坂46」のメンバーとして活動をスタート。 2016年、2ndシングル『世界には愛しかない』の選抜メンバーに選出される。 sa_3@2x オーディションの為、長崎から上京する際、母親と「もし受かっても辞退して帰って来る」と約束。 約束を守らなかった長濱は母親に連れ戻される。 それが悔しくて泣きじゃくる長濱を見かねた父親が、運営スタッフに相談し、加入することが決定したという。 長濱ねる - エケペディア
コメント
2: 2017/04/16(日) 22:57:57.30
僕は嫌だ no title no title no title
27: 2017/04/16(日) 23:20:05.46
>>2 こっちのが全然良い
3: 2017/04/16(日) 22:58:01.29
最新型のタヌキだからな
5: 2017/04/16(日) 23:00:29.54
どこがだよ
7: 2017/04/16(日) 23:01:26.91
他に比べたらまだ肌はましな方やな
9: 2017/04/16(日) 23:03:15.14
かわいい(´;ω;`) no title no title
35: 2017/04/16(日) 23:38:04.36
>>9 この子が一番可愛いね はやく良くなってもらいたいもんだ
10: 2017/04/16(日) 23:04:46.75
こいつの良さがさっぱり分からん いつも無表情で
11: 2017/04/16(日) 23:05:08.10
>>1 可愛すぎてずっと「ねるちゃん」って連呼してたわ
12: 2017/04/16(日) 23:05:32.30
くさそう
14: 2017/04/16(日) 23:06:41.91
最近のあだ名はたぬたぬやぞ たぬたぬ~
20: 2017/04/16(日) 23:11:40.81
>>1 これはいいたぬき
22: 2017/04/16(日) 23:14:13.25
タヌキの中では一番可愛い
24: 2017/04/16(日) 23:17:56.94
ねるは長濱貴子なら売れなかったな
25: 2017/04/16(日) 23:18:10.36
これ見たけど、欅ってマジで可愛い子いない むしろbsが多い あれで売れてるんだから坂道ブランドはすごいわ
67: 2017/04/17(月) 09:58:56.80
>>25 AKBを見たことがなく坂派になった人はSKEを見たら気絶するぞ こんなにブスばかりなの?高齢過ぎる!って
29: 2017/04/16(日) 23:29:29.75
長濱どむといわれてたな
30: 2017/04/16(日) 23:30:42.71
長 濱 系 タ ヌ キ かわいいなああwww
31: 2017/04/16(日) 23:31:22.34
欅は雰囲気だけやん よく見りゃブスばかり 平手居なかったら売れてないだろ
32: 2017/04/16(日) 23:33:04.00
ねるそんマジねるそん
33: 2017/04/16(日) 23:34:15.70
ねるちゃんかわええけどデビュー時くらいまで痩せた方が良いよね
45: 2017/04/17(月) 00:11:28.44
これを見ても長濱ねるがブスと言えるの? no title no title no title https://www.youtube.com/watch?v=kP1dNw03HzI
81: 2017/04/17(月) 12:42:46.68
>>45 うおー!まじでむちゃくちゃ可愛いなー(*^^*) てかもしかしたら可愛さ勝負だけなら乃木坂のあしゅりんや世界最高峰のべりささんもかなわないかもなー
50: 2017/04/17(月) 01:00:27.24
ねるねるねるねちゃんわいかー
52: 2017/04/17(月) 01:14:51.18
たぬき界で一番頭切れるぞ!
60: 2017/04/17(月) 04:48:42.55
ねるちゃんかわいいよね no title
62: 2017/04/17(月) 05:02:36.87
世界一かわいいドム
69: 2017/04/17(月) 11:07:46.47
お茶目ねる no title
34: 2017/04/16(日) 23:37:09.61
欅で一番可愛い
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492350995/

広告

続きはこちら♪

 - アイドル ,