衝撃の2ショット…..橋本環奈…..人生で一番の一目ぼれ…..恋に落ちたんやなぁwww

iTV

GIBSONギターを即決購入

original

橋本環奈が、3月に出演した番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)のロケ企画でギターを購入。月刊ザテレビジョンの連載「First Story」で初披露した。
番組でKinKi Kidsとギターショップへロケに行くことになり、購入を即決したという。

「何と私、その場でこのGIBSONのギターを即決購入してしまったんです!

もう一目ぼれでした。人生で一番高い買い物でしたし、『1つ目のギターでコレを買う人はいないよ!』と皆さんに言われましたが、ちょっと無理して購入したものの方が思い入れもあるし、『ずっと演奏し続けるんじゃない?』という思いもあって…」と橋本。

「買って以来、今回初めて挑戦しましたが、メチャクチャ楽しかったですね。ず~っと先生が弾く指を見ていました。帰ったら、即効で復習をしたいと思います」と目を輝かせていた。
no title

橋本環奈「人生で一番高い買い物」マイギターを披露! | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 


橋本環奈(はしもと かんな:1999/2/3生)
福岡県出身のアイドル、女優。
福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員。
439951

2009年からアイドルグループの一員として活動開始。
「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに、2013年から“千年に1人の逸材”として大ブレイク。
idol11-thumbnail2

2016年には映画『セーラー服と機関銃 – 卒業 -』で主演デビュー。
同時にソロデビューも果たした。

双子の兄がいる。
0e18fccbd50dbbc028c343287d5c31e3

一部ファンの間からは、低い声の影響で「小さなおばさん」と呼ばれているとか。
「気が強い」という噂もあるが、芸能界の大御所からは「しっかりしている」「真面目で良い子」と好評価。

橋本環奈 – Wikipedia

コメント
15: 2017/04/17(月) 09:15:57.23
>>1
これだと300万円前後か
若いのに金あるんだね
3: 2017/04/17(月) 09:08:08.32
自腹で買ったんだ?
しかし一目惚れって、みんな同じに見えるとかゆーてたやんか
4: 2017/04/17(月) 09:08:29.37
抱えるだけで精一杯やん
もう少しボディ小さいのにすれば
5: 2017/04/17(月) 09:08:51.43
男の影響か
6: 2017/04/17(月) 09:09:13.04
完全に旬を過ぎた感
9: 2017/04/17(月) 09:10:12.64
no title
さすがっすね
10: 2017/04/17(月) 09:11:32.98
初めてのギターがそれかw
ちゃんと長く続けるなら良い買い物じゃん
でも大抵は途中からインテリアの一部として飾りになっちゃう
11: 2017/04/17(月) 09:11:47.71
姿勢悪すぎワロタwwwwww
13: 2017/04/17(月) 09:14:37.29
アコギでギブソンかよ
ヘッドウェイとかなら理解してると思ったけど結局は海外高級ブランドに弱い馬鹿ってことか
海外メーカーは経験ないうちは買わない方がいいのにね
23: 2017/04/17(月) 09:19:52.24
>>13
経験ないうちからそこまで頭でっかちに知識あるほうが
思春期男子みたいで気持ち悪いよw
14: 2017/04/17(月) 09:15:29.63
最初からギブソンかよw
16: 2017/04/17(月) 09:16:00.50
吉田拓郎が泣くだろうな・・・・・時代の違いを感じるって
17: 2017/04/17(月) 09:16:50.69
バンドマンの彼氏の影響ですね
19: 2017/04/17(月) 09:18:50.75
いきなりギブソンのアコか
20: 2017/04/17(月) 09:18:56.79
ギターって楽器は今時古い
音楽仕事にするやつ以外もはや手をつけない
趣味としてはもう終わり
21: 2017/04/17(月) 09:19:09.06
腕が太いというかスラッとはしてないよね
704bfe25-s

22: 2017/04/17(月) 09:19:51.59
全くの生で演奏することなんかないだろう
もっと小ぶりの方が借りて来た感が減じるのに
24: 2017/04/17(月) 09:20:04.22
また若い女優がおっさんに食われたのか
25: 2017/04/17(月) 09:21:03.33
ふみかすは男の影響でギター始めてたよな
バンドマンに食われたな
61: 2017/04/17(月) 09:45:05.95
>>25
不倫したやつはベース担当だった
26: 2017/04/17(月) 09:21:51.35
男の影響かバンドマンに食われるフラグだなw
imgres
34: 2017/04/17(月) 09:27:51.48
ギブソンか
弾かなくなったら売ればいいしなw
40: 2017/04/17(月) 09:29:01.53
アホやな
免許取り立てがフェラーリを買うようなもん
一目惚れしたからと言って衝動買いする身の程知らず
41: 2017/04/17(月) 09:29:34.37
人生で一番高い買い物なんて嫁か家ってやつがほとんどだろうな
男なら
42: 2017/04/17(月) 09:30:22.64
何をやっても天使だなあ
f59f399d-s
57: 2017/04/17(月) 09:42:09.43
けいおんのみすぎ
64: 2017/04/17(月) 09:47:01.80
女の小さな手じゃ弾きにくいと思うけど
70: 2017/04/17(月) 09:54:48.15
オジサンが手取り、足取り教えてあげたいwww
49: 2017/04/17(月) 09:33:48.72
最初だからこそ良いもの買ったほうがええんやで
1
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492387591/

関連記事

return top