沢尻エリカはなぜ.....世間から叩かれていたのか??その理由が明らかに!!

1

      2017/04/17

沢尻エリカはなぜあんなに叩かれてた?元ヤンの半数が違和感

Cut2017_0416_2255_00  
20代女性の半数が「なんであんなに叩かれてた?」 映画『パッチギ!』や『1リットルの涙』(日本テレビ系)などでブレイクし、一躍若手女優のトップに躍り出た沢尻。しかし、主演を務めた映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で不機嫌そうな振る舞いをしたことから、バッシングが始まった。 たしかにあのときの「別に...」発言はなかなかインパクトがあったが、一般人の枠に収まらないのが芸能人という人種。「あそこまでやる必要はあったの?」「なぜあんなに叩かれてたかわからない...」と感じる人もいるかもしれない。 そこで、しらべぇ編集部では調査を敢行。結果、全体の31.1%が「なぜあんなに沢尻エリカが叩かれていたかわからない」と回答した。 no title 沢尻エリカはなぜあんなに叩かれてた?元ヤンの半数が違和感 - ネタりか
沢尻 エリカ(さわじり エリカ1986/4/8生)
 
日本の女優、歌手。 本名、澤尻 エリカ(さわじり エリカ)。 東京都出身。 スペインに所在する個人事務所、エル・エクストラテレストレ所属。エイベックス・ヴァンガードと業務提携。 父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ。 名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。 Jdjeue5MX0 沢尻エリカ - Wikipedia
コメント
55: 2017/04/16(日) 08:49:30.44
>>1 そんな所まで歴史修正するの逆効果だぞ せっかく今叩かれてないんだから 誰だって「別にw」とか言って沢尻ボケやってたじゃん
58: 2017/04/16(日) 08:51:34.83
>>55 だね 本人も当時を反省して今があるのに、当時のことを悪くないとする必要はない
3: 2017/04/16(日) 08:33:10.03
元ヤンじゃないがいまだに別に持ち出されて大変だなとは思う
6: 2017/04/16(日) 08:33:37.58
急に沢尻は性格良いみたいな記事増えたな
9: 2017/04/16(日) 08:35:05.61
中山秀征の挑発に乗るからだろ(笑)マイナスキャラは損だと言うてるだろ
11: 2017/04/16(日) 08:36:26.71
パッチギ!出たからじゃね? no title
13: 2017/04/16(日) 08:37:15.57
「別に~っ」発言よりも家出離婚騒動の方が印象悪い。 no title
17: 2017/04/16(日) 08:38:15.89
当時も態度の悪さを覆すほどの美しさを持っていたから嫌いになんてなれなかったよ でも元ヤンとか関係ないし 私元ヤンじゃないから一緒にされたくない
19: 2017/04/16(日) 08:38:28.46
ヤンキーww
20: 2017/04/16(日) 08:39:09.49
ハイパーメディアクリエイターと結婚したのかの方が謎
22: 2017/04/16(日) 08:39:28.30
別に・・・だけで大騒動になったのは不思議 no title
28: 2017/04/16(日) 08:41:08.92
>>22 家出離婚騒動の方が衝撃的だったよ。
24: 2017/04/16(日) 08:39:50.21
逆に何であんなに態度悪かったんだ
31: 2017/04/16(日) 08:42:05.87
当時はスターダスト所属だっけ マスコミに対する力がない事務所なんだな
34: 2017/04/16(日) 08:43:06.61
性格が悪いのは今も変わらない 演技だけしとけばいい 一リットルの涙なんか、本当の彼女とは正反対の役柄
48: 2017/04/16(日) 08:46:35.08
もっとツンデレっぽいく言えば良かったのに
67: 2017/04/16(日) 08:56:18.16
スッキリに番宣しに来たときは 加藤が恐ろしや感満載で相手してたな 43218e5541d85f7ebc9d36560117b0ad
69: 2017/04/16(日) 08:57:26.26
何であんなに不機嫌だったかって説明したマスコミは皆無
70: 2017/04/16(日) 08:58:08.70
元ヤンなんかどんな質問しても半数は「わからない」になるだろ
111: 2017/04/16(日) 09:16:03.93
いや あの態度は謎だわ 誰の入れ知恵なのか
112: 2017/04/16(日) 09:16:34.93
別に…ふつうに当然過ぎw
119: 2017/04/16(日) 09:19:47.45
もっと独自路線いくキャラなら良かったけど純粋な少女として売ってたから反感はでるわな
138: 2017/04/16(日) 09:29:29.20
別に…はテレビで流しちゃダメだろうというくらいのインパクトあった
144: 2017/04/16(日) 09:30:48.51
この人を叩く人はこの人のように本音で生きられない人。
145: 2017/04/16(日) 09:31:37.15
上げたり下げたりマスコミは
148: 2017/04/16(日) 09:33:56.09
叩かれるのは仕方ないにしても、 あまりに長期間にわたって叩かれていたのは異常だとは思った
150: 2017/04/16(日) 09:35:09.97
沢尻が悪いっていうより、番宣で一日中番組行脚してりゃイライラするだろ
126: 2017/04/16(日) 09:23:42.06
沢尻が悪態ついた相手がマスコミだったのも大きいね
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492299111/

広告

続きはこちら♪

 - 芸 能