土屋太鳳…..まさかの幼なじみにヤバい秘密をバラされる…..これ!アカンやつやんww(画像あり)

2

土屋太鳳は「昔のキャラと違う」

20150719_4

6月30日公開の映画「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務める土屋太鳳。映画公開に先駆けて、4月12日深夜から日本テレビ系でドラマがスタートした。
4月6日にはキックオフ会見イベントが行われ、ピンクのノースリーブワンピース姿で現れたのだが、何やらいつもとは様子が違ったようだ。
CiXeNCQUgAA8xPx
「キャラ変していて驚きました。土屋といえば女の子らしいかわいいしゃべり方が特徴的ですが、この日はさっぱりサバサバ系。たとえるなら、いつもはしゃべり方とメイクが特徴的なりゅうちぇるがメイクを落として地声で話しているような感じ。もしかして、幼なじみ俳優のあの発言が影響しているのかなと勘繰ってしまうほどでした」(取材したカメラマン)幼なじみ俳優とは、ドラマ「水戸黄門」(TBS系)で長らく“柘植の飛猿”を演じた野村将希の息子・祐希のことで、祐希は3月26日放送の「行列のできる法律相談所」で土屋と共演。

幼なじみの土屋を「負けず嫌いで男勝りだった」と説明、恋愛ドラマに出演する土屋を見て「違うだろ」と違和感を覚え、久しぶりに会った時は「その話し方どうした?」と驚いたことを明かしたのだ。

no title

土屋太鳳は「昔のキャラと違う」!幼なじみ俳優の発言でバレちゃった!?(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

 

土屋 太鳳(つちや たお:1995/2/3生)

東京都出身の女優、ファッションモデル。
mig (6)「太鳳」は本名で、名前の由来は母親が「赤ん坊が雲の上で低い長机に正座し、紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という予知夢を見たことに由来。

当時「凰」は人名用漢字になっておらず、形の似た「鳳」が使用された。

2005年、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。
土屋太鳳3

2011年、『鈴木先生』で連続ドラマ初レギュラー出演。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演。
2015年、『まれ』のオーディションに参加し、ヒロインに選ばれた。
mig (7)

土屋太鳳 – Wikipedia

コメント
2: 2017/04/17(月) 01:03:35.64
ブレイクする前の喋り方と今と全然違うもんな
3: 2017/04/17(月) 01:04:15.31
たおちゃん、ずんぐりむっくりしてて可愛い
a
4: 2017/04/17(月) 01:05:21.07
ものすごく勝ち気で気が強そうに見えるが違うの?
6: 2017/04/17(月) 01:08:53.11
顔パンパンだなw
71: 2017/04/17(月) 06:44:32.05
>>6
若い証拠やで!
7: 2017/04/17(月) 01:09:50.76
腹黒女
10: 2017/04/17(月) 01:18:48.95
実写るろ剣の操役に抜擢された時はサバサバ系の印象だった
112: 2017/04/17(月) 08:37:17.46
>>10
ほんと、るろ剣でファンになって朝ドラみたりしたけど、キャラについていけない。
12: 2017/04/17(月) 01:23:57.45
歳とれば話し方も変わって当然だろ馬鹿か
13: 2017/04/17(月) 01:26:32.20
もともと体育大学に通ってた人でしょ。
14: 2017/04/17(月) 01:29:04.59
いい歳していつまでも男みたいな話し方を続けてたら馬鹿だわ
15: 2017/04/17(月) 01:30:17.34
違ってもいいだろう
幼稚園の頃の友達もいつまでも幼稚園のままとかの奴もおらんでしょ
a
16: 2017/04/17(月) 01:30:30.35
鈴木先生のイメージしかない
19: 2017/04/17(月) 01:34:27.79
ある時急に高い声で可愛い喋り方に変わってびっくらした
25: 2017/04/17(月) 01:53:14.15
広瀬すずが可愛いともてはやされてると広瀬すず風にボブにしてみたり
必死過ぎて自分がない子にみえるとにかくいちいちあざとくて本当に苦手

28: 2017/04/17(月) 01:59:29.20
>>25
今ショートカット流行ってるだけだぞ。街に出ろかなりショートが増えてる
27: 2017/04/17(月) 01:58:29.76
事務所の判断だろ
31: 2017/04/17(月) 02:07:13.29
まれの前はさっぱりしたキャラだったのにキャラ変してしまって残念な人だ
もとに戻るなら嬉しい
32: 2017/04/17(月) 02:08:56.89
別にしゃべり方変わってもいいじゃん
ずっと同じしゃべり方してる奴のほうが
進歩もなくておかしいわw
34: 2017/04/17(月) 02:12:22.64
野村って誰だよ
37: 2017/04/17(月) 02:21:58.17
ホントこういうこという馬鹿は思慮が浅くて嫌だよな
人は変わるのが当たり前だしな
そもそもキャラって言ってる時点でお前もそれが役だって認識してんだろ
そら変わってもいいだろ
エイブル_2016年春_新CM_土屋太鳳_「あたらしい_私」_編_7s
39: 2017/04/17(月) 02:27:33.69
昔BSでやっていたパン屋ドラマの演技が凄くよかった
いつの間にかぶりっこ路線になってて驚いた
52: 2017/04/17(月) 04:10:52.78
>>39
わいも
だから朝ドラ楽しみにしてたのに
番宣みたいなのとかで役について聞かれて
まれちゃんに出会えた運命て感じ!とかけっこう目をキラキラ輝かしいてカワイイ感じで喋ってたから
あれ?って思ったし朝ドラの演技も内容もつまらなかったからすぐ見るのやめた
56: 2017/04/17(月) 04:23:21.17
体育大通うような人間だからそりゃ若いころは男勝りだろうよw
歳を重ねて人間的な面が変化するのはそんなに変な話じゃねえわな
62: 2017/04/17(月) 05:07:13.13
顔がデカくて目がギラギラしてて苦手なタイプだわ
テレビ出てたら変える
64: 2017/04/17(月) 05:32:16.56
超体育会系と言われてたような
66: 2017/04/17(月) 05:37:15.11
体育会系なのにおしとやかなほうが無理あるしな
a
70: 2017/04/17(月) 06:13:46.25
>>1
こいつも余計なこと言わなくていいのに
要するに自分は頭の中身も子供のまま変わってないって馬鹿を暴露してるだけじゃん
子供の頃に男勝りだったら二十歳過ぎてもそのままだと思ってたのかな
72: 2017/04/17(月) 06:45:40.51
ウルトラマンガイアが好きな太鳳ちゃんかわいい
74: 2017/04/17(月) 06:55:33.19
鈴木先生がピークだろ
79: 2017/04/17(月) 07:07:31.32
土屋太鳳って人狼ゲームのイメージだったから
確かに話し方びっくりしたわ
82: 2017/04/17(月) 07:10:27.27
沢尻エリカもアイドルぶりっこ→別に→落ち着いた女と変化しているんだから、
人間なんてそんなもの
83: 2017/04/17(月) 07:13:02.35
最近、こういう記事って無理矢理感があるよな。

Cut2017_0417_1510_08

84: 2017/04/17(月) 07:14:11.92
土屋のあの目付きは「目的達成のためには何でもやる」という目付きだわw
86: 2017/04/17(月) 07:24:11.20
職場とプライベートでキャラが違うのなんて当たり前
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492358319/

関連記事

return top