佐々木希の有り得ない過去が明らかに…..(画像あり)

5

   

アンジャ渡部建も知らない?佐々木希の“最凶”都市伝説

Cut2017_0416_1110_36
4月11日に婚姻届を提出したアンジャッシュの渡部建と女優・佐々木希が同日、それぞれのインスタグラムで、同じ場所から撮ったと見られる満開の桜の写真を投稿。
そのネット上では、佐々木に対するある「都市伝説」がまことしやかに流れている。それが、佐々木がデビュー前に“髪切りデスマッチ”を行ったというものだ。芸能記者が解説する。 「秋田県出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、せっかくの色白美人から日焼けした金髪ガングロのギャルへと変わってしまった。中学生になると、ほとんど学校に行かなくなり、出席日数が足りなくて卒業もギリギリだったようです。そして、ヤンキー街道まっしぐらとなった彼女が、地元の祭りの夜に女同士のタイマン勝負をすることに。殴る蹴るの激しいケンカは佐々木の勝利で終わり、負けた相手は制裁としてみんなの前で髪を切られたというのですが‥‥。夫の渡部にはコトの真偽をレポートしてもらいたいですね」 no title
佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生)
秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。 images2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。 1327210 2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。 「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。 215B4C43519B33A1328DCC 佐々木希 - Wikipedia
コメント
2: 2017/04/13(木) 18:26:04.27
マジすか
7: 2017/04/13(木) 18:34:00.72
中卒だし no title
8: 2017/04/13(木) 18:36:29.48
世界の小豆島百選に選ばれる逸材やぞ
10: 2017/04/13(木) 18:38:39.40
右目の下の傷がそうなのかな?
16: 2017/04/13(木) 18:46:01.20
過去を蒸し返しておもしろいんかな・・・・ そんなことみんな知ってるだろうに
17: 2017/04/13(木) 18:47:28.35
ゲスの勘ぐり
18: 2017/04/13(木) 18:49:37.53
秋田だもの
19: 2017/04/13(木) 18:51:18.28
今が好きなんだから問題ないだろ 過去と結婚するわけじゃないんだし
20: 2017/04/13(木) 19:06:10.00
まあ妄想はなはだしいのが大半だわな
23: 2017/04/13(木) 19:13:32.74
卑しい乞食の妄想だもの
26: 2017/04/13(木) 19:16:42.74
中卒 たしか飯島中 no title
27: 2017/04/13(木) 19:18:15.32
思い込みって怖いわ 多分育ちに問題があって僻みがねじ曲がった人なんだろうと思ったササキキは顔見れば素直な性格なのが分かるし渡部も頭良さそう 変なガセネタとかに振り回されずに幸せになってほしいネ
30: 2017/04/13(木) 19:21:14.64
芸能人なんかそんなののほうが多いだろうし、佐々木のヤンキーは既に有名だろ
31: 2017/04/13(木) 19:21:25.68
ぜひチェックしてみてはどうか うるせえよw
32: 2017/04/13(木) 19:22:45.29
商社の写真?何度も見せてんじゃん
37: 2017/04/13(木) 19:29:52.32
秋田の駅前商業施設でバイトしてた。
38: 2017/04/13(木) 19:36:00.46
いまだに佐々木希と桐谷美玲の区別がつかない
60: 2017/04/13(木) 21:30:42.76
>>38 そういうの脳の病気らしいよ
39: 2017/04/13(木) 19:50:50.57
嘘ばっかり 新体操頑張ってたけど持病の喘息が悪化して続けられなくなったから少しヤンチャしてただけじゃん
41: 2017/04/13(木) 19:55:36.34
佐々木希 代表作 コレといってなし
42: 2017/04/13(木) 19:57:05.14
一枚目の写真可愛い この髪型したい 38だけど
45: 2017/04/13(木) 20:04:26.92
まぁ確かにヤンキー臭は感じる
46: 2017/04/13(木) 20:51:03.72
お前は最初に渡部を手綱の手にした武士にしておいて 後から心理学をたしなむ学者頭にしたり キャラ変更しすぎなんだよ
49: 2017/04/13(木) 21:05:18.58
学生時代のヤンチャなんて、30、40になって気にするヤツいないだろ むしろ、マジメすぎる学生生活のヤツのほうが、何か怖い
108: 2017/04/14(金) 06:52:37.43
>>49 気にするのは学生時代にヤンキーにいじめられてネジ曲がったまま中年になってるようなねらーくらいだな
50: 2017/04/13(木) 21:13:01.74
ヤンチャやって中卒じゃ世話無い 本人も学歴には後悔してんだろ
51: 2017/04/13(木) 21:15:17.59
>>50 勝ち組の人間は過去なんて振り返らない
54: 2017/04/13(木) 21:19:41.11
渡部は八王子と言っても、ヤンキーのいない普通高校から私大に進学するようなタイプだから DQNにはあんまり縁ないだろ
57: 2017/04/13(木) 21:23:10.69
可愛い子がヤンキーになるのは、都会では30年前に無くなった風習。
63: 2017/04/13(木) 21:33:35.60
佐々木は日本の宝だよね no title
65: 2017/04/13(木) 21:46:01.36
昔テレビで お母さんが毎日泣いてたっていってたなどれだけのことやってたんだと
73: 2017/04/13(木) 23:54:49.65
ヤンキーだからなんだよ 佐々木希だぞ?
76: 2017/04/14(金) 00:41:27.71
木下優樹菜と親友ってのがヤンキー臭いと思ってた
84: 2017/04/14(金) 02:06:42.78
ささききに胸ぐら掴まれて 睨みつけられながら30発往復ビンタされたい
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492075513/

広告

 - アイドル, 芸 能