おもしろチャンネル

Just another WordPress site

橋本愛.....劣化が想像以上でヤバすぎ…..(画像あり)

44

      2017/04/13

橋本愛の“劣化”にファン悲鳴

tumblr_m6unlojAtq1rxlfvio1_1280
女優の橋本愛が映画「PARKS パークス」の完成披露試写会に出席した。橋本は主役の大学生を演じており「今いちばん好きな映画になりました。たくさんの人に見ていただけたらうれしい」と映画の完成度に満足しているとコメント。ところが、彼女のルックスについては“満足”とはほど遠かったようだ。
「太っていた時は肩から二の腕にかけて見るからにたっぷりと肉がついていましたが、今はかなり細くなっています。スリムとまではいきませんが“普通”にはなりましたね。ただ顔は残念なまま‥‥。アゴ周りのフェイスラインがとても強そうに見えるんです」no title あの美少女にはもう戻らない!? 橋本愛の“劣化”にファンの悲鳴が続々(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
  橋本愛
橋本 愛(はしもと あい、1996年1月12日)は、日本の女性ファッションモデル、女優。熊本県出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 A 橋本愛 (1996年生) - Wikipedia
コメント
2: 2017/04/10(月) 18:35:00.45
誰?
4: 2017/04/10(月) 18:36:32.13
時代は橋本マナミ
6: 2017/04/10(月) 18:37:12.73
時はきた、それだけだ
10: 2017/04/10(月) 18:39:03.04
あまちゃんの時もなんでこんな奴が能年より人気ある役やってんだって思いながら見てたけど
11: 2017/04/10(月) 18:39:34.10
顔が四角いから劣化以前の問題では?
17: 2017/04/10(月) 18:41:22.72
鈴木杏とかも中学生までだったな 今は劣化超えてブスといってもいい
22: 2017/04/10(月) 18:43:20.60
>>17 分かるわ アゴが立派になるよな
18: 2017/04/10(月) 18:41:26.36
なにがあかんのや? no title
187: 2017/04/10(月) 20:03:18.63
>>18 髪型が広瀬すずw
278: 2017/04/10(月) 21:11:12.30
>>18 爆売れ中の永野芽郁ちゃんが横にいる
290: 2017/04/10(月) 21:19:30.72
>>278 全然気付かなかった ほんと地味だし何の特徴も魅力もないね永野芽郁 売れっ子とか言われてるけどゴリ押しなのがよく分かる
324: 2017/04/10(月) 21:33:44.52
>>290 ゴリ押しって便利な言葉だな
549: 2017/04/11(火) 02:38:12.08
>>290 いいじゃん 女優向きで
20: 2017/04/10(月) 18:41:40.91
主張が強い顔は苦手 あまちゃんでも芝居が下手すぎて浮いてたし
23: 2017/04/10(月) 18:43:45.08
この子も出てたソフトバンクのパクリの ドコモのCMシリーズは即終わったなw
26: 2017/04/10(月) 18:44:06.88
化粧の問題だろ
27: 2017/04/10(月) 18:44:11.33
尼神インターの誠子そっくり no title
71: 2017/04/10(月) 19:01:31.36
>>27 逸見太郎やないか
101: 2017/04/10(月) 19:10:51.58
>>27 可愛いやん
144: 2017/04/10(月) 19:38:10.97
>>27 ゴツすぎワロタ 美少女からアマゾネスにジョブチェンジ
166: 2017/04/10(月) 19:51:34.54
>>27 男のハーフタレントにこんな顔のやついるよなw
257: 2017/04/10(月) 20:57:07.97
>>27 普通に綺麗な子だと思うけど
33: 2017/04/10(月) 18:47:16.18
松山ケンイチだな
38: 2017/04/10(月) 18:49:51.04
この子が眼帯している映画を子供の付き添いで行った 殆ど覚えていないけどしょうもなかった
86: 2017/04/10(月) 19:06:00.07
>>38 実はあの映画にも能年が出てるんだよな。 告白、アバターでこっそり共演しててあまちゃんが3度めの共演だった
107: 2017/04/10(月) 19:13:49.30
>>86 no title ↑「 告白」の能年ちゃん、不細工すぎ あれから3年でよく頂点まで上り詰めたよな
49: 2017/04/10(月) 18:52:50.33
顔が大きくなって悲しい
50: 2017/04/10(月) 18:52:57.72
もともとそうてもなかったよね
51: 2017/04/10(月) 18:53:08.30
鈴木杏、成海璃子、夏帆 この辺も別人だよな
55: 2017/04/10(月) 18:54:32.89
自分はアバターて映画で知りました
88: 2017/04/10(月) 19:06:05.82
>>55 ハリウッドの最高傑作だもんな フミカスも出てたし
58: 2017/04/10(月) 18:56:54.48
告白の頃は美少女だったな 背がかなり伸びたみたいだからしょうがないね
61: 2017/04/10(月) 18:57:50.82
フクロウになってもうたorz
76: 2017/04/10(月) 19:03:17.78
別に老化してねーじゃん no title
273: 2017/04/10(月) 21:07:49.89
>>76 ああ、でもなんか違う 昔はホント美少女
371: 2017/04/10(月) 21:58:37.92
>>76 アゴが太いんだな
442: 2017/04/10(月) 23:15:08.14
>>76 稲中のキャラにいそうな顔
75: 2017/04/10(月) 19:03:09.11
酷い言いよう めちゃ美人じゃん
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491816874/

広告

続きはこちら♪

 - アイドル, 芸 能, 驚 き