『アメリカ行きたくない…..』ピース 綾部が日本で最後のテレビ出演で弱音を吐くww大丈夫かぁwww

30

   

成功したらか、嫌になったら帰ってきます。。。 news_header_DSC_7972

4月から米ニューヨークに拠点を移して活動することを宣言している、綾部祐二の渡米前最後の出演番組、日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」が10日放送された。

綾部は帰国について「自分がやれるところまでやる。っていうふうに決めていて、半年、1年って区切りは付けていなくって、成功したらか、嫌になっちゃたなって思ったら帰ってきます」と弱気な発言。 この発言を静かに聞いていた相方の又吉直樹(36)は「発表した去年の10月の時点では、こんな弱気なこと言ってなかったはずなんです」とあきれた様子だった。 「だんだん(渡米の日が)近づいて来ると、スタンスが変わって来まして。最近は僕に、仕送りの方はどうなるんでしょうか?って。具体的に2000ドルって言われてる」と最近の綾部の弱音発言を暴露。これには「色々調べたら、40歳から雇ってくれる所が少ないんですよ。先生(又吉)、出版とかしてこっち(お金)ありますんで…」と綾部は弱音をはいた。 番組内では、終始いじられ続け、むちゃぶりを強要されると綾部は「私アメリカ行きたくないですよ」ともらした。 綾部、最後のテレビ出演で「アメリカ行きたくない」 : スポーツ報知
綾部 祐二(あやべ ゆうじ:1977/12/13生) 日本のお笑い芸人、俳優、CMモデル。 cce17e39 ピース (お笑いコンビ)のツッコミを担当。相方は又吉直樹。 57f951dbb7f15 2003年にコンビ結成。 キングオブコント2010準優勝。同年、M-1グランプリ4位。 2017年からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表、コンビは事実上の活動休止となる。 自他共に認める女好きであり、特に熟女を好んでいる。 吉本男前ランキングでは2012年から2014年まで3年連続で1位となり殿堂入りした。 綾部祐二 - Wikipedia
コメント
16: 2017/04/11(火) 00:12:03.64
>>1 早くいけよボケ
5: 2017/04/11(火) 00:01:15.23
アホやw
6: 2017/04/11(火) 00:01:23.79
時間は決断を鈍らせるという典型的な例 思い立ったら何も考えず即日実行するやつが成功する
21: 2017/04/11(火) 00:16:03.72
>>6 いい事言ってる
7: 2017/04/11(火) 00:03:33.02
さっきのしゃべくり笑った 反射神経あるし、もしかしたら化けるかもって初めて思った
69: 2017/04/11(火) 02:08:33.90
>>7 「でかいことをやる」「成功している芸能生活を捨てる」っていうある種の緊張状態があるから、 「行くのやっぱりヤダ」みたいな緩和発言するだけで面白くなる何もない状態で笑いを作るのは難しい人だとは思う
11: 2017/04/11(火) 00:07:55.75
仕送り? 何年も遊んで暮らせるぐらいの貯金あるくせに
267f3e9f-s
13: 2017/04/11(火) 00:09:11.69
しゃべくりマジでつまらんかった 本当に何も芸が無いんだなと思った
47: 2017/04/11(火) 01:01:50.75
>>13 アメトーークはめっちゃおもろかったぞ まあイジる芸人たちが腕あったけど
15: 2017/04/11(火) 00:09:51.63
アメリカ行き発表してからずーっとすべってんな
18: 2017/04/11(火) 00:12:16.21
こいつは間違いなくしくじるだろうな
40: 2017/04/11(火) 00:56:06.18
>>18 なるほど、しくじりネタを作りに行くのか
20: 2017/04/11(火) 00:14:20.69
なぜこんなにズルズルと長引かせたんだ ホームシックですぐ戻ってきそうだな
29: 2017/04/11(火) 00:24:39.67
うざっ。男ならうだうだすんなよ
30: 2017/04/11(火) 00:24:52.02
ちょっとやめてくださいよー もうなにいってるんですかーこれしか言ってないイメージ
35: 2017/04/11(火) 00:52:42.75
まだ行ってなかったのか。
37: 2017/04/11(火) 00:54:43.18
こいつ何しにアメリカ行くんだよ 相方が売れて釣り合わないと思うんならさっさと解散してフリーターにでもなれよ
39: 2017/04/11(火) 00:56:03.86
自分の夢のはずなのに、なんでこんな嫌々なんだろうねw
41: 2017/04/11(火) 00:56:25.31
こいつは雛壇とドラマで俳優かじってるくらいがいいと思う
43: 2017/04/11(火) 00:57:14.72
絶対すぐに帰ってくる
48: 2017/04/11(火) 01:03:50.19
そもそも行く必要があるのか疑問
49: 2017/04/11(火) 01:04:30.95
本当は何して飛ばされるんだろ
50: 2017/04/11(火) 01:05:34.46
行って翌日に帰ってきた ぐらいならちょっと笑えるかも
51: 2017/04/11(火) 01:08:17.25
そんなハンパな気持ちだったのか フザケンナ
53: 2017/04/11(火) 01:12:21.65
グダグダ言ってないないで3か月でいいからまず行って来いや 男だろうが
59: 2017/04/11(火) 01:21:30.99
アメリカ「来て欲しくない…」 6ae55f0323dee962c20198394ad896b1
61: 2017/04/11(火) 01:43:17.74
ピースはすぐ消えると思っていたから、よく長続きした。
63: 2017/04/11(火) 01:50:08.63
トランプが悪い奴はアメリカに入国させないって言ってた
65: 2017/04/11(火) 01:57:38.04
行かなきゃいいじゃん 金持ってんだろ
66: 2017/04/11(火) 01:59:26.95
>>65 それが出来るくらいなら綾部もこんなに苦労してないよw又吉先生の邪魔になるから吉本から強制的に引き離されてるんだから
81: 2017/04/11(火) 03:34:13.08
熟女と結婚して逃げちゃえ
82: 2017/04/11(火) 03:34:18.16
根がクソ真面目で根暗で明るくバカになり切れない 無理してお笑いやってるのが分かって見ていてつらい
84: 2017/04/11(火) 03:42:00.12
普通に考えて何か問題起こしたから米行きなんやろ。
86: 2017/04/11(火) 03:47:03.55
話題だけだな ホームシックになるに決まってる
89: 2017/04/11(火) 04:36:51.48
又吉の邪魔になるしな
92: 2017/04/11(火) 06:17:39.20
二番煎じビッグの人
80: 2017/04/11(火) 03:30:29.42
成功しても帰るってwどっちみち帰る気まんまんじゃんw
動画
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491836309/

広告

続きはこちら♪

 -  涙, お笑い, 芸 能