二宮和也の彼女…..伊藤綾子アナが番組降板!?二宮ファンのアホ発言www

22

嵐の二宮和也との交際が報じられたフリーの伊藤綾子アナ

『news every.』を卒業しましたが、それに関して喜びの声を上げている人が多数

その理由が…笑えるw

ito-nino

「降板うれしい」の勝利宣言

昨年2016年の7月に嵐の二宮和也との交際が報じられた、フリーアナウンサーの伊藤綾子。

5dd368d537a04595fc3374f5015f60c0
すごい話題になりましたよね!
仕事もプライベートも充実していると思われていましたが・・・

3月31日の放送をもって情報番組「news every.」を卒業したのです!

約10年もの間、出演した伊藤アナ。
最後の番組では、涙で声を詰まらせながら、「たくさんの経験、多くのことを学ばせていただき、感謝しております」

「every.が大好きでした。本当に、本当にありがとうございました」と挨拶と一礼を。

感動シーンですが、それに即座にネット上で反応したのが二宮ファン

e00201837d50bb51092e14858e0ade06


実は、二宮と伊藤の交際が報道された時、連日二宮のファンからの抗議が殺到していたのです。

そのため、降板の方向で動いていったのですが、すぐに降板させるわけにもいきません。

伊藤アナの事務所と話し合ったうえで、3月いっぱいでの降板が決定したのです。

ただし!出演を続ける条件がいくつかありました。

ジャニーズサイドからは、NEWSの小山慶一郎の隣に立ったり、同じカット割りで映さないことを突きつけられたのです。

番組を卒業した伊藤アナに対し、二宮のファンは『勝利宣言』

・私たちが勝った

・もう苦しみを味あわなくて済む

・降板うれしい

・卒業は自業自得

などと伊藤アナの卒業に対しての喜びのコメントをしているのです。

二宮ファンの狂気を感じます…。
怖すぎる。。。

本当に勝ったのは…

この番組を卒業したことで、伊藤アナのレギュラーはラジオ番組のみ。

なので、二宮のファンが勝利宣言したくなる気持ちは分かりますが、果たしてそれは本当に勝利なのでしょうか?

番組が無くなるということは、時間ができるということです。

つまりは破局報道がないこの状況だったら、伊藤アナは二宮に会う時間が増えただけじゃないですかね?

嵐は人気のグループだけに、結婚はまだ難しいでしょうが、二宮を今まで以上にサポートする時間はできるわけで…。

そうしたら、二宮も結婚への意識を高めていくと思うんですよね。

伊藤アナが降板したことで二宮との関係が深まっていくのでしたら、最終的に勝利するのは伊藤アナでしょう。

今後が気になりますね!

ネットの反応

・勝利宣言するババアワロタwこれで結婚に加速するだけじゃね?w

・彼女が叩かれると間接的に二宮が苦しむのに、ファンは本人の気持ちなんてどうでもいいのね

・頭おかしい。二宮の幸せを考えろよ

・私たちが勝ったってwどんな勝負よw

たしかに、自分と付き合っていることで彼女がひどい目に合うのなら苦しむのは二宮自身です。

自分が好きでファンをやっている人と付き合っているのが許せない!
その思考は理解できないですわw

本当に好きなら、幸せになっていくのを応援してあげられるんじゃないかなぁと。

どっかずれてますよね。。。
二宮と伊藤アナは幸せになって、そんなファンを見返してほしいです!

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/

関連記事

return top