埼玉県春日部市に.....クレヨンしんちゃんの.....サトーココノカドーが出現!?

Cut2017_0406_1905_07

      2017/04/08

クレヨンしんちゃんでお馴染みの埼玉県春日部市にサトーココノカドーが出現したとの情報が寄せられました! 埼玉県民も驚きを隠せず立ち止まって写真を撮る人が殺到!! Cut2017_0406_1903_41

クレヨンしんちゃんの世界が再現!?

サトーココノカドーと言えばクレヨンしんちゃんの世界に存在する、野原家行きつけのデパート・スーパーである。 そのサトーココノカドーがなんと4月9日〜16日までの一週間、イトーヨーカドー春日部店に変わってオープンするそうです!! 店のロゴなどデザインサトーココノカドーにして再現しようとしているらしく、現在作業中にもかかわらず多くの埼玉県民が歓喜の声を上げる共に写真を撮るなどして、進捗状況を各種SNSにアップしています。 (4月5日現在の写真)

サトーココノカドー(イトーヨーカドー)みたいな名前特集

クレヨンしんちゃんの世界にはサトーココノカドー(イトーヨーカドー)のような独特な表現で代えられたお店が多数存在します。 今回はその中でも面白いものを幾つか取り上げてみました。
みみず銀行(みずほ銀行) きさらぎ軒(やよい軒) サーモン7(ロト6) 山岳セミナー(臨海セミナー) かなり塾(河合塾) Five-12(セブンイレブン) タテタッキーフライドビーフ(ケンタッキーフライドチキン) ジョスコ(ジャスコ) KOWAI(KONAMI) ゾニー(ソニー) 妊天丼(任天堂) 吉田屋(吉野家) 嫌い家(すき家) 竹屋(松屋) 角鶴製麺(丸亀製麺)
他にもウニシロ(ユニクロ)など、作中には多くのお店が存在しますが、どれも面白い表現で変えられていますね、笑

みさえも大喜びのバーゲンも再現

クレヨンしんちゃんのデパートのシーンと言えばみさえのバーゲン争奪戦。 野原家の資金繰りには欠かせない一世一代のイベントだが今回はそちらも再現されるそうで、 その名もなんと、、、 「みさえ・ザ・バーゲン」 そのまんまwww こちらサトーココノカドーを始めとする計3店舗で以下の予定で開催するそうです。 ・イオンモール春日部:4/8(土)~4/10(月) ・イトーヨーカドー春日部店:4/8(土)~4/16(日) ・ララガーデン春日部 クレヨンしんちゃんブリブリシネマスタジオ:4/8(土)~5/7(日) 9日(日)にはサトーココノカドーのオープニングセレモニーも行われるそうで大混雑が予想されますね! みさえが必死になる戦場のようにはならないことを祈りましょう、笑       引用元:https://vipper-trendy.net/

広告

続きはこちら♪

 - 総 合