長谷川京子…..25歳から38歳までの劣化と整形が異常と話題に…..(画像あり)

6
長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」


10代からモデルとして活躍し、「ハセキョー」の愛称で男女ともに人気を集めた女優・長谷川京子。
しかしネットでは、「劣化した!?」「顔が変わった?」という声が多く上がっており、釈由美子や後藤真希などとともに、整形による顔の“バージョンアップ”がなされたのではないかともウワサされている。

そんな長谷川京子の顔の変化をどう分析するのか、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。 それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

写真左から2003年当時(25歳)、2010年当時(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子
no title

長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

長谷川京子


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 – )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。

夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。

柏市立酒井根中学校、千葉県立松戸国際高等学校普通科、川村短期大学生活学科卒業。愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

a

長谷川京子 – Wikipedia

コメント


3: 2017/04/02(日) 22:59:22.32
レプロはみんないじるからなぁ
5: 2017/04/02(日) 23:01:36.58
肌の質感がソフビ人形みたいになるのはどうにかならないかな
no title
103: 2017/04/02(日) 23:47:09.10
>>5
優木まおみもそうなってた
266: 2017/04/03(月) 02:14:01.40
>>5
あれ みんななるよねw
自然が一番いいじゃないかと思わせる
6: 2017/04/02(日) 23:02:10.94
長谷川京子と国仲涼子が被る
46: 2017/04/02(日) 23:16:44.19
>>6
俺は長谷川京子と熊田曜子が被るわ
118: 2017/04/02(日) 23:56:27.40
>>6 見る限り青田典子かと思った
9: 2017/04/02(日) 23:02:46.96
今こんな顔なんだ。。
10: 2017/04/02(日) 23:03:03.81
自分のトコロを使わない芸能人はどんどん晒していくよスタイル
12: 2017/04/02(日) 23:03:25.33
順調な平子理沙
最終形はピートバーンズ
a
13: 2017/04/02(日) 23:03:41.90
女は化粧でどうにでも化けたりするんでよくわからん
15: 2017/04/02(日) 23:03:59.90
なんでこんな老けてるんだ
早くに整形すると老化が早まるのか
18: 2017/04/02(日) 23:04:32.41
SRSで初めて見た時は天使かと思ったのに
117: 2017/04/02(日) 23:56:13.16
>>18
SRS時代は確かに最高に可愛かったなぁ…ただ気は超強いんだろうなと
当時から感じてはいたが…小池栄子とはあからさまに
仲悪そうだったし
SRS DX という格闘技雑誌でも要所要所で性格のキツさが出てた
そんなハセキョーももうすぐに40かぁ…
382: 2017/04/03(月) 06:44:30.64
>>117
小池栄子がハセキョーをお姫様抱っこして走っていったシーンが印象的
仲悪かったかな
19: 2017/04/02(日) 23:04:36.79
順調に平子理沙に似てきてる
27: 2017/04/02(日) 23:09:37.91
>>19
同じ病院なのかな?本当に似てる。
24: 2017/04/02(日) 23:08:18.87
25の頃も頬相当いじってんな。
25: 2017/04/02(日) 23:08:47.52
平子理沙似てるねー
29: 2017/04/02(日) 23:10:10.22
こええな
30: 2017/04/02(日) 23:10:35.21
38に見えない
老婆みたい
31: 2017/04/02(日) 23:10:35.74
38にしては老けてるな
ドラゴン桜の頃は綺麗だったのに
36: 2017/04/02(日) 23:12:35.04
全盛期2年くらい
いくらなんでも短すぎた
38: 2017/04/02(日) 23:12:53.03
長谷川京子昔は好きだったのに
最近出てきたのでは顔が変わっててびっくりした。
昔の方がよかったと思う。
いじる必要なんてないと思うんだが。
a
465: 2017/04/03(月) 11:21:25.52
>>38
実際、そんなのばっかだよな
41: 2017/04/02(日) 23:14:30.17
スタアの恋の時が可愛かったわ
全盛期の紀香姐さんが邪魔だったくらい
49: 2017/04/02(日) 23:17:11.88
どうでも良いけど、整形屋さんがネタバレしちゃ駄目だろw
338: 2017/04/03(月) 03:46:48.85
>>49
生計が悪というイメージを払拭してもっとオープンにしたいんじゃない?
51: 2017/04/02(日) 23:17:28.14
華麗なる一族に出てた時がピークだった
54: 2017/04/02(日) 23:18:24.94
一番左こんなな顔デカだったっけw
55: 2017/04/02(日) 23:19:08.10
デビュー時に目が変わってたよな
35: 2017/04/02(日) 23:12:27.82
顔が腹話術の人形見たくなったな
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491141471/

関連記事

return top