渡辺謙.....浮気不倫相手とのキス画像がやばい…元ホステスの一般女性スキャンダルにネット民は動揺の声…(写真あり)

7

   

【芸能】ハリウッド俳優・渡辺謙に不倫疑惑 「ラストサムライなのに…」と動揺の声も

1: 2017/03/30(木) 06:54:20.98 ID:CAP_USER9
ハリウッドでも活躍している俳優・渡辺謙(57)の不倫スキャンダルを文春オンラインが報じた。報道によれば、一般女性との手つなぎデートや、キス寸前の写真があるという。 d685b7a3ff5065433567cbe8eae4f70f no title no title watanabeken12-min ec83b774 渡辺といえば、娘である杏(30)と東出昌大(29)との間に子供が生まれたときには「静かで穏やかな日々を過ごさせてやりたいと願っております」とツイートするなど、娘夫婦と仲睦まじい様子を見せていた。それだけにネット民からは「残念だ...」「何かの勘違いでは?」と動揺の声があがっている。 ・文春砲すごすぎだろ...ほんとうだったらヤバイぞ ・東出昌大の「お父さん、何やってるんですか」が脳内再生できる ・杏はどう思ってるんだろうなあ... ・俺らのラストサムライがそんなことするわけない
■5人に1人が不倫経験アリ しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,340名に「不倫をしたことがあるか」について調査したところ、およそ2割が「不倫したことがある」と回答。5人に1人が不倫の経験があるという結果に。 https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161085757/ 2017年03月30日 05時30分
渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。
photo200_01
世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している俳優の一人。身長184cm、体重80kg、てんびん座。父の渡辺亮一は画家として活動している。
1983年(昭和58年)に結婚した前夫人とは2年に及ぶ調停の末、2005年3月に離婚。時を同じくしてテレビ東京のサスペンスドラマの共演を機に知り合った女優の南果歩と本格的に交際を開始し、同年12月3日に再婚。
main
南が前夫の辻仁成との間に儲けた1子(男子)とも養子縁組(次男)し、一時は南と次男と共にロサンゼルスを生活の拠点にしていた。仕事で世界各地を飛び回る渡辺と、より家族の時間を多く持てるよう考慮して、家族の生活の拠点は日本においている。
前妻との間に儲けた第1子(長男)の渡辺大は俳優として、第2子(長女)の杏は女優・ファッションモデルとして活躍している。2008年8月には長男の大に第1子が誕生し、渡辺は48歳の若さで初孫を持つ身となった。
m_E6B8A1E8BEBAE8AC99-E69D8F
wiki
 
50: 2017/03/30(木) 07:21:51.17 ID:vKaVtPry0
no title
 
103: 2017/03/30(木) 07:50:30.23 ID:laYw1QCr0
>>50 お盛んですな!
 
118: 2017/03/30(木) 08:02:34.51 ID:EPV63VZz0
>>50 これ相手は杏より若いんじゃないか?
 
312: 2017/03/30(木) 10:04:20.27 ID:pY4D3rn40
>>50 女性本人が文春に売ったっぽいね。 大阪で知り合ったって書いてたけど、どういう人なんだろ。
 
340: 2017/03/30(木) 10:10:57.57 ID:OTM/aGTQ0
>>50 うわ生々しい 孫娘とおじいちゃんぽくもあるけど 気持ち悪い
image_001-2-200x200
938: 2017/03/30(木) 13:29:11.07 ID:GF0nwtrc0
>>50 寝てるとこ撮られて晒されってもうお約束だねぇ 何も知らずグースカ寝て証拠写真撮られてマヌケ やましくなければただのラブラブ写真
 
206: 2017/03/30(木) 09:36:32.60 ID:eUbJkMo60
>>1 ラストサムライだけに、側室もいたってオチだな
 
6: 2017/03/30(木) 06:56:37.08 ID:KZLel5Dd0
こんなもんよ エラソーなこと言ってる奴ほど根はクズなのは昔からの常識
 
51: 2017/03/30(木) 07:22:25.57 ID:ivYhmerv0
>>6 確かに…化けの皮なんてすぐに剥がれる…
 
593: 2017/03/30(木) 11:13:52.01 ID:PIm4+J4+0
>>51 女の方は財産目当て、男のほうは未熟者扱いされるからな その分年配同士でも見苦しいと言われず若者同士のように恋愛する権利が認められている
 
10: 2017/03/30(木) 07:00:18.98 ID:gbtUVSas0
どうせなら金髪のねーちゃんにしろよ 相手が地味過ぎる
 
31: 2017/03/30(木) 07:12:02.98 ID:g2EM91fa0
愛妻家気取りやがって。 裏では。 こうゆう奴だと思ったよ。 もともと嫌いだから出演作観ないが。
ph2-1
44: 2017/03/30(木) 07:19:20.06 ID:OyrRQex50
ラストサムライと言いたいだけだろw
 
63: 2017/03/30(木) 07:31:09.10 ID:DqLzI7f70
ハリウッドスターが不倫して何が悪いんだよ 他人の色恋に口をはさむほうがゲスだっての
 
124: 2017/03/30(木) 08:07:49.26 ID:pEa9brz/0
何でこんないろいろ漏れてるんだろ 女が妻の座狙って仕掛けたか
 
157: 2017/03/30(木) 08:33:25.17 ID:N0WwJoTWO
サムライ役をやっただけで賢者だと思うなよ(笑)
 
193: 2017/03/30(木) 09:24:53.57 ID:IZluRAUA0
渡辺謙ってハリウッドの仕事メインでしょ 向こうでどうなるかだよね アメリカって不倫に対して厳しいのかな
20111107_shichouritsu_07
238: 2017/03/30(木) 09:48:16.44 ID:JDJKElOB0
>>193 東洋人同士の不倫なんて誰も興味ないだろうな
 
212: 2017/03/30(木) 09:40:10.91 ID:CyivEfGC0
渡辺謙ですらBBAは願い下げ これが現実よ
 
282: 2017/03/30(木) 09:57:37.25 ID:4xtJ7inO0
まあ不倫はよくないな
 
304: 2017/03/30(木) 10:02:08.51 ID:PIm4+J4+0
このオッサンが一途に女房愛してる設定の方が無理があるだろ どう見てもそんなタイプじゃないじゃん
8d9d198001fe14298a38f0cfd421689f
310: 2017/03/30(木) 10:03:53.22 ID:6B1DChvW0
ハリウッドスターなんだから多額の慰謝料払えるよね。まぁ、離婚でしょう。
 
380: 2017/03/30(木) 10:23:12.36 ID:jWS7eLTW0
ハリウッドスターが不倫すると映画売り上げ落ちる
 
418: 2017/03/30(木) 10:31:08.41 ID:kzhkZd+n0
久しぶりの大物、妻が癌治療中って言うのもポイント高い ゲス辺謙
 
434: 2017/03/30(木) 10:33:06.61 ID:r0zvbj+F0
せっかくハリウッド行っても、 豊胸金髪美女とは付き合えないんだなぁ
 
438: 2017/03/30(木) 10:33:57.62 ID:m/iayB7T0
女も好きでやっとんやろw しゃーないやんけwww
 
467: 2017/03/30(木) 10:40:51.22 ID:wkrTe5Ug0
侍なんてよく隠し子がいて相続で争うだろ
 
480: 2017/03/30(木) 10:43:43.78 ID:PIm4+J4+0
アジアでは自分の子ほど年下の女と結婚したり 付き合ったりすることに対してまだ寛容だが 欧米では親子ほどの歳の差カップルは男女共に普通に変人扱いされるな
 
556: 2017/03/30(木) 11:03:46.47 ID:OEP53wa10
父親のクズっぷりがひどければひどいほど 杏ちゃんの幸せを祈ってしまう
 
502: 2017/03/30(木) 10:47:58.21 ID:c69WIHjR0
ていうか、役でやっただけなのに「ラストサムライなのに…」って言われても
celeb82_3           引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490824460/

広告

 - 恋 愛, 芸 能, 驚 き