離婚した小倉優子がついにコメント!「マスコミは嘘ばっかり」

imgres-2

      2017/03/28

2: 2017/03/27(月) 10:04:52.08
でもゆうこりん基本嘘ばっかだからな
 
14: 2017/03/27(月) 10:19:59.03
>>2 おまえ、こりん星を疑ってるのかよ
小倉優子「報道はデマばかり」離婚の真相明かす!慰謝料7000万もデマ 2017年03月27日 08時00分 http://news.ameba.jp/20170327-175/ 3月26日の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した小倉優子が、離婚の真相について明らかにした。 産休明けで8カ月ぶりの番組出演となった小倉優子は、司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)に「大丈夫だった?」と離婚危機報道について聞かれると、「実は、離婚したんです」と、告白。(※番組収録は小倉の離婚発表前に実施) 「報道では慰謝料でもめてるとかいわれてるけど、弁護士さんも入らずに、慰謝料も発生していないんです。交わした書類もないし。本当にデマでびっくりしています」と、円満に離婚し、慰謝料7000万円請求との報道もデマだとアピール。 さらに宮迫の「(夫の女性問題で)週刊誌に載ったことが原因なの?」との問いに、 「それはきっかけで、お互い話し合って決めたことなので……」と小倉。 「(離婚)会見を開くなら、俺らお兄ちゃんがわりとして、一緒に出席するで」という東野幸治の発言に、「本当ですか!」と喜ぶ小倉に渡部建(アンジャッシュ)が、「記者よりゲスい事聞くのは東野だから、やめときな」と小倉にアドバイス。 番組では収録後のVTRインタビューの様子も放送。 子供が生まれてから子供を優先する生活になってしまったが、「旦那さんを一番にする生活にすればよかったのかな。そこは反省していますね」と結婚生活を振り返った。 「再婚するならどんな人がいいですか?」と聞かれた小倉は「他の人に対して浮かれた気持ちを持たない人」と答えた。 次回4月9日(日)は司会を明石家さんま、ゲストに秋山竜次、磯野貴理子、亀梨和也、木下優樹菜、後藤輝基、中島美嘉、東野幸治、丸高愛実、水野美紀、宮迫博之、山崎樹範  吉井怜、渡部建(50音順)を迎えた3時間スペシャルで放送。
 
2: 2017/03/27(月) 10:04:52.08
でもゆうこりん基本嘘ばっかだからな
 
14: 2017/03/27(月) 10:19:59.03
>>2 おまえ、こりん星を疑ってるのかよ
 
20: 2017/03/27(月) 10:43:39.78
>>2 ここで終わってた
 
3: 2017/03/27(月) 10:05:49.34
報道ではなく、嘘を故意に流すことが普通になってるからな
 
4: 2017/03/27(月) 10:07:35.86
りこん星ってどんな星なの?
 
6: 2017/03/27(月) 10:09:41.50
こりん星 ふりん星 りこん星 懲りん星
 
9: 2017/03/27(月) 10:11:43.86
デマにしたいんだろうなあ
 
11: 2017/03/27(月) 10:14:02.26
こうやって躍起になって否定する方がイメージ悪くならん? 相手方有責だし慰謝料しっかり貰うなんて悪い事でもないのに
 
12: 2017/03/27(月) 10:17:54.64
は?コリン星は事実なのか?
 
13: 2017/03/27(月) 10:17:59.42
>「報道はデマばかり」 知ってた。というよりマスコミに何を期待するんでしょうか
 
15: 2017/03/27(月) 10:20:40.12
週間実話のことなら、誰も信じてないから大丈夫
 
17: 2017/03/27(月) 10:40:51.68
デマ報道のお陰で仕事が増える芸能人www バラエティーの1回の出演料50万円なり。笑いが止まりません。
 
18: 2017/03/27(月) 10:41:12.81
でもこんな女が いい家庭など築けるわけがないと思っていたw
 
19: 2017/03/27(月) 10:43:31.60
慰謝料はゼロだけど、養育費は月100万、おまけに家賃も旦那が80万払い続けるんだろw
 
21: 2017/03/27(月) 10:45:42.96
証明しろよブス 証人喚問ですら証明にならない国だぞ
 
10: 2017/03/27(月) 10:11:55.73
昔からウソだらけのゆうこりんが言っても説得力ないな
          引用元:http://akb48mato.com

広告

続きはこちら♪

 - アイドル, 芸 能