堀北真希の妹が美人すぎ!!姉超え必至(画像あり)

eee

      2017/03/15

ar』の読者モデルとして活躍

images-1

「美人すぎる〇〇」というキャッチコピーの女性に肩すかしを食らうことは少なくないが、今回ばかりは「本物」のようだ。 「美人すぎる妹」としてネット上で話題となっているのは、芸能界を電撃引退したばかりの堀北真希(28)の妹・原奈々美さん(22)だ。
彼女の“芸能界入り”を期待する声は日増しに高まっている。「普段は歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンで働いていますが、女性ファッション誌『ar』の読者モデルとして活躍するなど、すでにメディアにも登場しています。若い女の子たちの間では、カリスマ的存在。
彼女のインスタグラムには約13万人のフォロワーがいて、その人気は芸能人レベルです」 (芸能関係者 )
2b014e5d-s
 
堀北 真希
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日)は、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。堀北の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格である」「だから追い詰めれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」と述べた A 堀北真希 - Wikipedia  
コメント
2: 2017/03/13(月) 21:55:00.18
チェンジ!
63: 2017/03/13(月) 22:12:46.29
>>2 そんなに結論を急ぐなよ…。チェンジ!!!
3: 2017/03/13(月) 21:55:21.48
兄より優秀な弟など存在しない 女の場合でも同じだ
4: 2017/03/13(月) 21:55:41.38
妹のほうが可愛いじゃん 何で苗字違うの?
9: 2017/03/13(月) 21:57:09.72
>>4 堀北真希は芸名
21: 2017/03/13(月) 22:01:35.93
>>9 堀北真希って結構芋っぽい名前のような気もするけど 苗字が原が良くなかったのかな
28: 2017/03/13(月) 22:02:52.51
>>21 あそこの事務所はみんなそうだよ
36: 2017/03/13(月) 22:05:20.02
>>28 ぶっちゃけ堀北が引退したのは 事務所移籍したら堀北真希の名前使えないからだよね
6: 2017/03/13(月) 21:56:04.39
売れた芸能人の妹が同程度に売れることはない 今のまま生きるほうがいい no title
30: 2017/03/13(月) 22:03:25.99
>>6 広瀬すず姉を抜いたぞ
7: 2017/03/13(月) 21:56:18.71
小林麻耶とか石田ゆり子とか、姉妹の場合だいたい姉ちゃんのがかわいい
16: 2017/03/13(月) 21:59:58.09
>>7 妹の方が可愛いのは原田知世と広瀬すずぐらい
18: 2017/03/13(月) 22:00:55.54
>>16 なんでやアリス可愛いだろ no title
8: 2017/03/13(月) 21:57:04.51
堀北真希の妹と聞いてイメージしてたのと全然違う
12: 2017/03/13(月) 21:58:47.36
堀北真希がうんと下品になって崩れた感じの妹
17: 2017/03/13(月) 22:00:36.03
安倍なつみの妹もデビュー前は可愛い角度の写真ばかり出回ってたけど 実際テレビに出てみたら姉には及ばなかった
19: 2017/03/13(月) 22:00:57.65
売れると踏んでたらとっくの昔に どっかの事務所が契約してる。してないって事はそういう事なんじゃないの
23: 2017/03/13(月) 22:02:23.89
やっぱ妹だったんだ? この写真はイマイチだけど噂されてた時のスレの写真はかなり可愛かった
27: 2017/03/13(月) 22:02:45.15
やっぱり違うね ホマキちゃんの美貌には絶対に勝てない
37: 2017/03/13(月) 22:05:20.58
13万人のフォロワーといっても、困っているときに助けてくれる奴なんて一人もいない。そんなものに価値があるか
46: 2017/03/13(月) 22:08:48.73
no title no title no title>>1 の写真だと微妙だけど妹のほうがタイプだ
57: 2017/03/13(月) 22:10:51.30
>>46 姉妹で顔似すぎだろ
55: 2017/03/13(月) 22:10:46.96
>>46 これなら妹ちゃんのほうがレベル上だな!
59: 2017/03/13(月) 22:11:20.52
でこ広いな
60: 2017/03/13(月) 22:11:29.23
妹商法の大失敗例は鈴木福の妹 no title
62: 2017/03/13(月) 22:12:31.09
ねぇちゃんより可愛い
74: 2017/03/13(月) 22:18:30.09
フィギアの浅田姉妹は…
78: 2017/03/13(月) 22:19:17.15
昭和の顔だな
72: 2017/03/13(月) 22:14:52.10
姉ちゃんが居なくなって出しゃばって来ると思ったら案の定w
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489409621/

広告

 - 芸 能