浅田真央の父親が緊 急 逮 捕 !!波乱万丈の浅田家の過去に胸が熱くなる・・・

8271

浅田真央の父親が逮捕・・・

暴露された切なくなる家族の過去とは・・・

浅田真央の父親が「暴行で逮捕」

2011年12月真央の父親は、妻の匡子さんが亡くなった後、50代女性と交際を始めました。

しかし次第にこの交際女性に暴行を振るうようになった父親は、2015年5月22日、壮絶な暴行の末、逮捕されたといいます。

父親は、当初は容疑を否認していましたが、その後、罪を認め略式起訴による30万円の罰金が確定しました。

 

出典:youtube

 

また、ホストクラブや風俗店を経営するなどして、舞・真央姉妹のフィギュア生活を支えていた父親ですが、1997年には、公然わいせつ容疑や、傷害罪でも3度の逮捕歴があったのです。

しかし、国民的人気のアスリートの父親による逮捕劇にも関わらず、ほとんどのメディアはこれを報道しませんでした。

 

出典:bs-j

 

そんな浅田家の家族の過去について詳しくは動画をご覧ください。

 

 

浅田姉妹にはこんな苦労があったのですね。

ネットの反応

・父親がどうであれ、本人は関係ないと思います。
・父親のやった事、真央ちゃんには関係ない。
・そんなつらい想いを秘めてるから、あんなに強く優しいのね。
・天才姉妹育て上げるのに、お父さん苦労したんだねえ。

いろいろ問題を起こした父親のようですが、
ちゃんと家族を支えていた時期もあったのですね。

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/57708?readmore

関連記事

return top