美しすぎると話題になったダウン症のJKはただ者じゃなかった・・・

スクリーンショット 2017-02-20 23.09.11

可愛すぎるダウン症と言われネットで話題となった
女子高生の活躍ぶりがすごかった!

可愛すぎるダウン症の女子高生

キャリーぱみゅぱみゅさんにも似てるとネットでも話題になった女子高生。

同じダウン症を持つ方々の中では世界最高レベルかもしれませんね。
驚くほどの白桃肌な可憐で可愛過ぎる画像がこちら!

 ネットの反応

・きゃりーみたい

・え、普通にかわいい

・(ダウン症の中では)日本一可愛い

・ダウン症なのか?

この女子高生、「大和田美咲」さんは女子高生ダウン症でありながら様々なお仕事をしているようです。

そもそもどんな方なのでしょうか?

大和田美咲さんのプロフィール

本名:大和田美咲(おおわだみさき)

愛称:みちゃき
生年月日:1997年8月3日
出生地:福島県
身長:149cm
血液型:B型
職業:モデル、デザイナータレント
ジャンル:アイドル、雑誌

中学校時代はバスケ部に所属していた体重は60キロあり、いじめ等にあいました。

意を決っしてダイエットし、23キロの減量に成功します。

ずっと食べない生活を続けていたため体に湿疹ができドクターストップがかかりました。

【みちゃきさんの13ある生態】

01.デキる弟さんがいる。(だから姉属性です
02.短期集中型である。(というか長時間は保てない
03.料理はできる。(ちゃんとおいしい
04.納期は守らない。(ボケ属性です
05.女社長になりたい。(ブラック企業でも可の範囲
06.泣き癖がある。(目薬は要らない
07.打たれ強い。(でなきゃセブンコードで見かけない
08.甘え上手。(だから社長に見捨てられない
09.カメラ写り上手。(だから緒方さんが撮影し続けてる
10.言われたことは大抵できる。(だから山本さんが甘やかす
11.連絡がつかないことがある。(だかららーさんが泣かされる
12.気が付くと居ないことがある。(きっと忍者の末裔
13.お母さんのことが大事。(起業したい理由その1

出典:SHYACHIKUる

大和田美咲さんの活躍

2014年年末に株式会社セブンコードの読者モデルのオーディションを受けました。
テレビ番組では2016月8月15日に『バイキング』の”怒れる10代”に出演しています。

絵が好きだったこともあり、デザイナーを目指しながら、
モデル業、アイドル、ライターと活動を続けています。
ラインスタンプも複数リリース。

2015年6月アイドルユニット”クラッカー”所属するも12月に卒業、現在は社畜JKとし”社畜る”の専属モデルとなります。

“社畜る”では大和田美咲さん本人が手がけたグッズが販売されています。

直筆似顔絵

みちゃきデザインネクタイ

ダウン症というと差別的にとらえる方が多いのですが、
この女子高生がダウン症と聞いて驚かれる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/miaki-owada/

関連記事

return top