めちゃイケのモザイク・ぼかしの正体がやばいwwwアレが放送禁止用語wwwwww(画像あり)

685a1c79-s

【悲報】ジャニーズという文字が放送禁止用語へ

685a1c79-s
1: 2017/02/18(土) 21:32:14.04 0
no title

no title

3: 2017/02/18(土) 21:32:59.83 0

自主規制だろ

 

4: 2017/02/18(土) 21:34:06.29 0
すげえなこれ

 

5: 2017/02/18(土) 21:34:10.11 0
途中ちょっとだけ見て何でマイクにモザイク入ってるんだと思ったらこれか

 

7: 2017/02/18(土) 21:34:46.50 0
恐ろしいね

 

8: 2017/02/18(土) 21:35:58.84 0
SMAP解散しただけで何も変わってねーw

 

9: 2017/02/18(土) 21:37:06.05 0
ジャニーズに許可取ってないで放送しようとしたら怒られて
慌てて表面的に企画内容変えたのか
編集大変だったろうな

 

10: 2017/02/18(土) 21:38:11.90 0
そういう演出なだけだろ

 

11: 2017/02/18(土) 21:38:14.05 0
なかなかすごい事起こってて草

 

12: 2017/02/18(土) 21:38:27.03 0
中居に媚び売ってる番組って事は反ジャニーズって事だもんな

 

43: 2017/02/18(土) 21:55:21.66 0
>>12
中居もジャニーズだろ何言ってんの

 

13: 2017/02/18(土) 21:39:44.53 0
マイクと岡村さんの胸のあたりにジャニーズって文字があったってこと?

 

42: 2017/02/18(土) 21:54:57.05 0
>>13
企画タイトル「ジャニーズ以外だらけの大運動会」

 

15: 2017/02/18(土) 21:40:27.45 0
ボカシだらけで異様な画面だったな
たかが一事務所がこんな力持ってるって異常だろ

 

16: 2017/02/18(土) 21:40:47.43 0
こういうので名前使われるってマイナスじゃなくね
トップはジャニーズってことなんだから

 

17: 2017/02/18(土) 21:41:16.20 0
芦田プロのドラマクレーム騒動より恐ろしい案件

 

18: 2017/02/18(土) 21:41:57.42 0
ジャニーズに群がる女がいる限り安泰だよ

 

19: 2017/02/18(土) 21:42:10.83 0
大丈夫だろうと思ってて
収録終わってから一応ジャニーズに確認を取ったら拒否されたのか
めちゃイケはEXILE系列と中居派だもんな
EXILEグループはジャニーズなんて関係ねえって感じで最近は男性ユニット作りまくりだし

 

20: 2017/02/18(土) 21:42:15.53 0
ジャニーズ以外だらけの大運動会

↓自主規制

新世代イケメンだらけアイドル30人大運動会

 

22: 2017/02/18(土) 21:42:50.55 0
ボカシだらけだったのかよ

 

23: 2017/02/18(土) 21:43:32.96 0
なんでぼかしてるのが不思議だったなあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

24: 2017/02/18(土) 21:44:04.83 0
ジャニーズメドレーもうできないな

 

26: 2017/02/18(土) 21:44:31.24 0
めちゃイケほんと糞みたいな番組になったな

 

30: 2017/02/18(土) 21:45:22.86 0
嫌な仕事だったんだろ察してやれ

 

31: 2017/02/18(土) 21:45:23.75 0
これでジャニーズが叩かれたらさらにフジテレビとの関係が悪化するね
確認を取らずに収録したのはめちゃイケなのにさ
フジテレビはエイベックスとズブズブだし意図的にジャニーズを悪者にしたいのかもな

 

35: 2017/02/18(土) 21:47:58.30 0
>>31
つまりこの件はもっと大きくした方がいいということか

 

36: 2017/02/18(土) 21:50:13.13 0
怖いんですけど

 

50: 2017/02/18(土) 21:57:40.41 0
ジャニーズに許可を取らずに収録する
収録後にジャニーズ事務所に連絡して断られたか
連絡を全くせずに放送しようとしたら
事前に放送内容をジャニーズが知って無許可でジャニーズの名前を使うなと言われる
仕方なく内容を変更しボカシを入れて放送するが
わざと>>1みたいにボカシを外してジャニーズから圧力があったと視聴者に知らせる
これってフジテレビはジャニーズに全面戦争をしかけたわけだな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1487421134/

関連記事

return top