リンドル玲奈『オメェ、覚えとけよっ!』干された理由は性格の悪さ?

スクリーンショット 2017-02-08 19.54.13

『オメェ、覚えとけよっ!!
トリンドル玲奈さんの性格の悪さは芸能界でお墨付きのようです。

日本人離れした可愛らしい見た目とキレの有る発言で一世を風靡した彼女。
何故彼女は、当然テレビから姿を消したのでしょうか?

トリンドル玲奈は性格悪い??

ソフトバンクのCMに出演がきっかけで
一躍大ブレイクした時のことはまだ記憶に新しいのではないでしょうか。

学生時代は親の仕事の都合で転校の連続で、
合計で10回以上も転校しており、ドイツ語、英語、日本語話せるトリリンガルです。

高校は国際基督教大学高等学校、大学は慶應義塾大学卒で実は才女
バイオリンの腕前も相当らしいですし、育ちはお嬢様ですね。

そんなトリンドルさんは日経トレンディ『2012年に大活躍した人』に選出されたことがあります。

彼女の切れ味のあるトークはバラエティー番組などで光り、
当時は引っ張りだこでどこのチャンネルに変えても見ることができました

そんな、トリンドル玲奈さんが芸能界から干されたという噂は本当なのでしょうか?

同じハーフのモデルとしてマギーさんダレノガレ明美さん
ローラさんなどが出てきたことも大きな理由かもしれませんが

実は大きな原因は『性格がめちゃくちゃ悪い』からではないかといわれています。

見た目の印象だけで判断したら、
清楚でマイペース
可愛い癒し系」という
イメージを持っている人も多いのですが・・

そんな『性格の悪いエピソード』をいくつか紹介します。

トリンドル玲奈の性格が悪いウワサ

1.『あんたなんかと握手するわけないじゃん』

あるジャニーズファンが渋谷のボーリング場で
赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナの4人グループを見かけた時に、

ファンの子が赤西さんに『握手してくれませんか?』と聞くと
今プライベートだから』と断られたらしいのです。

諦めて帰ろうとした時に、トリンドル玲奈さんが
あんたなんかと握手するわけないじゃん』と笑いながら言い放ったらしいのです。

このやりとりの様子がTwitter上にツイートされてしまい拡散。

その後、トリンドル玲奈さんはブログでその件について否定していますが・・

普段からプライベートでも、「頑張って下さい」と言われても無視、
握手を求められても断っているので、皆の納得するところではないでしょうか。

2.ダレガレノ明美さんの暴露話

同じハーフモデルのダレノガレ明美さん
多分、トリンドル玲奈さんであろう有名モデルの性格の悪さを暴露しています。

ダレノガレ明美さんがモデルデビューして
2ヶ月後のファッションショーでの出来事です。

ファッションショーは出てくる側がセンターを歩いて
帰る側は端っこを歩いてぶつからないようにするのが基本だそうです。

ダレガレノさんが舞台に出て行った時・・

ある有名モデルが帰りもセンターを歩いて帰ってくるのでぶつかりそうになったそうなのです。

ダレガレノさん曰く、『勘違いではなくいつも彼女はわざとそうする常連
当時のトップモデルに誰も注意できず、道を譲り、避けるように登場するモデルさんもいるとのこと。

しかし、彼女は負けずにぶつかりに行き、笑顔で一回転した時に

ダレガレノ :「お前真ん中じゃねぇだろ。」と言ってやったそうです。

有名モデル :『チッ!』

・・・その後、ステージ裏で待ち構えられキレられたとのことです。

有名モデル :『オメェさっきなんつった私によ?あんた芸歴何年?』と言われ、

ダレガレノ :『2ヶ月だよ。』

有名モデル :『私の方が先輩なんだよっ!』と言われ、

ダレガレノ :『先輩なのに歩き方もわからないんだ。』と言ってやったとのこと。

有名モデル :『オメェ、覚えとけよっ!!』と。

ダレガレノ :『全然覚えておくし、一生あなたのこと忘れないと思うから。』
『私がテレビデビューしたらお前のこと絶対言ってやっからっ!!』

と言い放ち→この日を迎えたダレガレノ明美さん。
念願叶いましたね

さすがに番組内では実名が出ていなかったのですが
ネット住民がすぐに、その超有名モデルがトリンドル玲奈さんである!と断定したのです。

自分の方がルールを破っておいて、指摘されたらキレる・・性格の悪さが滲み出ている話題ですね。

3.トリンドル問題

『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)で

有吉さん :「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い!トリンドルとか。」
マツコさん:「トリンドル問題ってあるよね。この子の揺るぎない自信ってなんなんだろうね?」

有吉がはっきり、帰国子女嫌いとトリンドルを名指ししたんです。

『自分に対しても揺るぎない自信』

『知らないことを堂々としらないという厚かましさ』

と、はっきり”トリンドル問題”と言われてしまっています。

テレビでここまで言われるということは、かなり性格的に問題があるのでしょう。

態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格で
すけどね。ADやファンには優しいですよ。」
と擁護する話もありました。

しかし、揺るぎない自信に満ち溢れ、自己中でプライドが高いので周囲をいらっとさせている
それをテレビ越しで感じる視聴者からも批判殺到しているならば、テレビ局も使いづらいですよね。

4.関ジャニ∞、カニ事件

『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)で蟹をみんなで食べるシーンでの出来事です。

丸ちゃん(丸山隆平)が蟹をむいて小皿にわけてあげたのに、それを知らんぷりするトリンドル玲奈さん。

無視して自分で殻をむきはじめて、その場の空気が悪くなりかけたのです。

亮ちゃん(錦戸)が『オレが食う!』と笑顔で食べて盛り上げてくれたことで
番組スタッフは助けられた”という話もあるそうなのです。

関ジャニファンや、視聴者から

「トリンドル玲奈はなんて奴だ!」

という話しになりました。

5.岡本夏生「この子、楽屋に挨拶にこないのよ。」

イベントで一緒になった、岡本夏生が

「この子、楽屋に挨拶にこないのよ。」

とみんなの前で暴露してました。
「びっちりお仕置きをしなければならない」と息巻いてましたね。

その動画はこちら↓

トリンドルさんの友達たちの証言

『トリンドルは、性格悪いがなんていうんだろ誰にでも性格悪いツーか毒舌。裏表はないな

『少なくともトリンドルさんのこと性格いいと断言した人にはいまだかつて出会ったことないわ、担任にまで性格悪いといわれてるくらいだしね』

『トリンドルと廊下ですれ違って、友達が頑張ってくださいって言ったら、完全無視なのはビビった

劣化については??

久しぶりに見ると、そう感じてしまうのはわかりますが・・

衝撃の写真はこちら↓

確かに、これを見るとそう感じてしまいますよね。

・・しかし、最近テレビで見かけることが少なくなったため
久しぶりに見ると差がわかりやすいだけで、実際はそうではないようです。

証拠に、こちら2016年の写真ご覧ください↓

いやいや、まだまだ昔と変わらない美しさを保たれています。

まだ、20代半ばですから・・
いくらハーフといえども、劣化するには早すぎると思います。

いかがでしたか?

性格が良いという話は本当に少なく、性格悪いという検索結果ばかりなのは
清楚で可愛い癒し系イメージとのギャップが大きすぎたから?とも言えますが・・

でも、これぐらいの話題性がある人だから芸能界で成功したのかもしれません。

しかし、可愛くても性格が悪く扱いづらい
なおかつ共演NGの芸能人が多いとなれば、また別の話です。

どんどん出てくるハーフ界の競争が激しすぎることだけでなく、
共演者やファンからも性格や言動をめぐって嫌いと堂々と言われてしまうなど

もし本当に干されたなら、自業自得で干されたと言っても過言ではないですね。

 

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/reina-triendl/

関連記事

return top