千秋・ココリコ遠藤の再婚で9年間隠した「本当の離婚理由」が発覚…

Cut2017_0122_1828_33

ココリコ遠藤さんが関根勤さんの元マネージャーと再婚し、

そのわずか3ヶ月後に千秋さんがTBS若手のホープと再婚しました。

ここにきて9年間隠したココリコ遠藤・千秋の本当の離婚理由」が話題になっています。

 

千秋は年下男性にモテる?

千秋さんは中学生になる娘がいるのに関わらず非常に、年下の男性からモテるそうなのです。

年下男性にモテる理由は40代になった今でも30キロ台をキープするストイックさ透明感がありながら張りのある肌を維持してるのでとても40代には見えない。

何よりも離婚した後も子供のことやバツイチ感を感じさせない振る舞いが好評価だそうです。

最後の一つが『口が固い』ところです。千秋さんは『口が固い』事でもかなり有名ですが、バラエティ番組などで、遠藤さんとの離婚理由についてこう語っていました。

「阪神ファンなのに巨人の選手と仲良くしているのが許せなかった。」

「娘が(父親似の)大きな目をつけて生まれたので、用がなくった。」

などと、バラエティ番組で話していましたが、これは、まったくの『嘘』だったようです。なぜ『嘘』をついたかというと元夫・遠藤さんを思ってのことだそうです。離婚しても優しい千秋さんです。

遠藤が本当の離婚理由を喋っちゃった!?

9年間あれだけ千秋さんがさりげなく『離婚理由』を隠し通してきたのに関わらず、「黄金列伝!」というバラエティ番組で遠藤さんの方から離婚の本当の理由をしゃべってしまいました

番組内の出来事をまとめると、遠藤さんは、一時期、未公開株の購入をすすめられていた時期があり、そのことが大きく離婚に影響をもたらしていました。

さらにもう少し話を掘り下げると、ココリコ遠藤さんは、知人から未公開株の話を持ちかけられたそうで

『ほっといても2倍になると』

おいしい話を持ちかけられると、その事を千秋さんに相談します。当然、千秋さんは、

『やめときや、絶対やめときや』

と大反対!しかし、ココリコ遠藤さんは、千秋さんの反対を無視して、内緒で未公開株に手を出してしまったのです。

そして、ココリコ遠藤さんは、その株に手を出したことで、結果的に大損してしまいます。失った金額について、遠藤さんは

「鉄筋のええ2世帯住宅が買えるぐらいでした」

と悔いた。裏切り行為を受けたこととココリコ遠藤の金銭感覚があまりにも雑で、これから先も一緒に生活するのが怖くなったことが原因で離婚したそうです。

 

千秋さんの好感度がぐんぐん上昇

この真実を9年間誰にも話すことなく、さりげない冗談でやりすごしてきた懐の広さに多くの男性が

『見直した!』

という称賛を送ることになりました。芸能界では、口の固さが、最も大事なことなのだそうで、おしゃべりな人はどんなに売れてもすぐに信用を失ってしまうことに繋がると芸能関係者は語ります。

その点、千秋さんの口の固さはお墨付きで、お付き合いする人として対象になりやすいのだそうです。そして、去年3月に再婚を果たしました。今度こそ、千秋さんが幸せな結婚生活を手にする事を願いたいと思います。

 

 

 

関連記事

return top