島田紳助の愛・人リストが大流出!7人の愛・人ほとんど芸能界から干されてるという衝撃!

6818

かつて冠番組を多くもち、そのキャスティングを握っていたため絶大な権力を持っていたと言われる島田紳助。

その島田紳助の愛人リストが大流出!

 

 

 

島田紳助の7人の愛人リストが大流出!

東スポが「喜び組疑惑7人の女」として報じた7人がこちら!

 

出典:matome.naver.jp

 

1.ほしのあき

出典:matome.naver.jp

 

2.熊田曜子

出典:matome.naver.jp

 

3.ヨンア

出典:matome.naver.jp

 

4.高橋みゆき(元バレーボール選手)

出典:matome.naver.jp

 

5.小林麻耶

出典:matome.naver.jp

 

6.大木優紀

出典:matome.naver.jp

 

7.伊東美咲

出典:matome.naver.jp

 

(心の恋人?)森泉

出典:matome.naver.jp

 

確かに怪しい動きをカメラの前で見せたことがありました・・・

 

出典:hitomoti.com

 

「紳助ファミリー」の娘のような扱いだった女性は逆に手を出されていないのかも!?

これも一種の枕営業!?
ネットの反応

・松下奈緒をガチで口説きにいって、相手にもされなかったのは笑った
・小林麻耶は番組で普通に暴露されてたな
・全員テレビから消えていってるのが怖い・・・
・やっぱ世の中、金と地位よ

お金を持っているだけではなく
番組に出す出さないの権限を持っているのが強いわけですね

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/49324?readmore

 

関連記事

return top