なんと小室哲哉がKEIKOとのツーショットを公開!ファン歓喜(※画像あり)

6361

わっ!!!

本当のやつだ!すげーーー

 

グローブ結構好きだったな・・・

 

 

 

 

1: 2016/12/01(木) 09:15:10.14
(要約すると)

小室哲哉が自身のインスタグラムに、妻であり音楽ユニット・globeのメンバーでもある歌手のKEIKOとのツーショット画像をアップ。

KEIKOの姿が久しぶりに見られたことで、ファンからは歓喜の声が殺到した。

ネット上では
「小室さんて、もう58歳なの!?」
という驚きの声も寄せられている

小室は、若手アーティストとも積極的にコラボするなど見た目だけではなく音楽活動への情熱も若い頃のままに旺盛な姿を見せている。

「最近では勢いが衰えつつあると指摘されながらもここ数年、ミリオンヒットを飛ばし続けているのはAKB48ばかり『もういい加減、ウンザリ』という声は絶えません。ネット上では『globe完全復活でアイドルブームを終わらせて!』『秋元康率いるAKB48を駆逐できるのは小室さんしかいない』などと期待を寄せられているようです」

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1236650/

 

2: 2016/12/01(木) 09:16:14.93
AKBも小室ファミリー(笑)も大して変わんねえよ

 

69: 2016/12/01(木) 13:08:00.49
>>2
ほんとにね

 

3: 2016/12/01(木) 09:16:28.45
お鼻は大丈夫ですか

 

5: 2016/12/01(木) 09:19:14.30
90年代に戻りたいわ・・・
アニメもゲームも映画もドラマも音楽もネットも何もかもがほんとに楽しかった・・・
a

 

28: 2016/12/01(木) 09:55:22.62
>>5
ネットは90年代はまだ黎明期だろ

 

30: 2016/12/01(木) 10:04:26.18
>>5
99年頃のネットは楽しかったかもな

 

6: 2016/12/01(木) 09:19:24.19
つべで清春と対戦してる食わず嫌い見てたけど、昔のKEIKOはやっぱ可愛いね
a

 

7: 2016/12/01(木) 09:19:56.76
小室の元マネージャーがAKBのメンバー所属事務所の社長やってるのに駆逐出来るわけねえじゃんwww

 

8: 2016/12/01(木) 09:22:01.99
AKB駆逐は賛成だがお前らではない

 

10: 2016/12/01(木) 09:26:16.82
パターン化した曲の大量生産で安っぽいな
でも、いくつかの曲は光る部分もあったし
上手くまとめれば、かなりの良曲になる可能性があった

 

13: 2016/12/01(木) 09:28:40.02
ファンもそろそろ年金生活だろ

 

15: 2016/12/01(木) 09:34:26.99
比較する対象が間違ってる
それにオワコンだし
a

 

16: 2016/12/01(木) 09:36:01.36
でも一時期は一文無しになって知り合いの家に転がり込んでたのが報じられてたけど
最近は余裕のある暮らしに戻ってきたんだね
音楽の才能で残した楽曲がある限り優雅に暮らしていけるってことか

 

21: 2016/12/01(木) 09:39:47.56
>>16
著作全部売っちゃったんじゃない?

 

17: 2016/12/01(木) 09:36:52.05
小室の曲は嫌いだったけど90年代のあの独特の空気感は大好きだったわ。。。
戻りたい。。。

 

18: 2016/12/01(木) 09:38:17.45
でも安室奈美恵や篠原涼子やダウンタウン浜田は感謝してるんじゃない?

 

25: 2016/12/01(木) 09:45:32.19
あの時代だから流行ったのであって、今ではもう小室の曲なんて無理だよ

 

27: 2016/12/01(木) 09:52:56.10
小室も58歳かよ
年の割りに若いな

 

31: 2016/12/01(木) 10:14:24.12
駆逐どころか取り込まれるのが落ち

 

32: 2016/12/01(木) 10:18:42.71
マーク意外は許した

 

33: 2016/12/01(木) 10:18:55.49
今更コイツらはイラン 需要無いから…

 

34: 2016/12/01(木) 10:19:32.01
AKBもウザいけど小室ファミリー()もウザい
駆逐されたくせに戻ってくるな

 

37: 2016/12/01(木) 10:42:54.13
せやかて当時小室ファミリーもファン以外からは
何が良いのかサッパリで白い目で見られてたんやで?

 

38: 2016/12/01(木) 10:50:39.17
90年代はASKAがヤーヤーヤーで
小室はオウオウオだったんだよな

 

39: 2016/12/01(木) 10:53:42.86
ファン層が重ならないだろ

 

40: 2016/12/01(木) 10:56:05.45
小室も大変だな、嫁は病気、元カノも病気、まぁ本人も病気的な顔してっけどw

 

42: 2016/12/01(木) 10:59:15.95
あの頃はミリオン連発のJ-POP黄金時代、今と違うから無理
だいたいヲタしか買わないゴミなんだから駆逐する必要無い

 

46: 2016/12/01(木) 11:14:15.01
そもそもAKBはメンバー総勢400人がかりで少数のヲタに握手券を売ってるだけで
一般人気はゼロだから駆逐も何もない

 

49: 2016/12/01(木) 11:20:56.72
歌で勝負してないAKBを駆逐するのはアーティストでは無い

 

50: 2016/12/01(木) 11:26:13.25
鼻にしか興味が無い

 

52: 2016/12/01(木) 11:31:25.27
小室の歌声ならAKBどころか東京の半分くらい焼け野原にできるだろ?
a

 

53: 2016/12/01(木) 11:34:21.68
音源だけでAKBに対抗するのはムリいうなと言うか不可能だろw
駆逐してとか言ってる奴も実際問題小室のCD買わないんだろうし

 

54: 2016/12/01(木) 11:35:47.39
冬の歌は色々あれど、globeのDEPARTURES以上は未だにない気がする。
広瀬香美もすごいけど、あれは雪よりもスキーとゲレンデってイメージ。

 

56: 2016/12/01(木) 11:38:30.99
>>54
冬はglobeのそれと雪の華だなあ

 

55: 2016/12/01(木) 11:37:09.93
ゆうても秋元と仲良しやで

 

61: 2016/12/01(木) 11:53:49.90
KEIKO全然治ってないな
せっかく明るい感じでツイートしたのに
また次の日から「お休みなさい」連ちゃんだもんな
何か抜けてるな

 

62: 2016/12/01(木) 12:14:50.15
パークマンサーっていたよな

 

64: 2016/12/01(木) 12:25:24.59
>>62
サーマパンクーじゃなかったか?w

 

63: 2016/12/01(木) 12:20:29.42
歌って体に負担とか無いのかな
元気ならこのままでもいんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1062795972.html

関連記事

return top