【超絶秘儀】車の黄ばんだヘッドライトが、家庭に1つはある『アレ』を使って一瞬で新品並みに光り輝く技がヤバイと話題に【動画あり】

3330

      2016/12/01

用意するものは
ボロボロの靴下と
身近にある”あの”スプレー

 

 

身近にある”あの”スプレーを
まんべんなく靴下に吹きかけます。

そして、一気にゴシゴシゴシーっと
ヘッドライトを擦って行くと・・・・・・!!!

僅か5秒後。
な、、なんだか色が落ちてきた!

10秒後にはこの通り!(゚Д゚;)

何これ凄い!!!

一体このスプレーの正体は?

なんとこの魔法のようなスプレー
実は”虫よけスプレー”だったんです。
蚊に刺されない為の必需品
虫よけスプレーがなぜヘッドライトを
ピカピカに出来るのか??

それは、虫よけスプレーの中に入っている
”Deet”という防虫成分に秘密がありました。
Deetはプラスティックを溶かす効果があり、
このDeetを含む虫よけスプレーで
擦る事でヘッドライト表面のプラスティックを
薄く溶かした状態になるのです。

このマジックを試したい人は必読
やり方と注意点。

前記にあるように
Deetにはプラスティックを溶かす効果があります。
ですから
ヘッドライト周りのボディを傷めない為に
必ず先に布に染み込ませてから拭いてください
直接ヘッドライトにスプレーすることはです。
また
もしヘッドライト以外の場所に付いてしまったら
すぐに水で濡らしたタオル等で拭き取ってください。

虫よけスプレーでピッカピカに綺麗になった
ヘッドライトは10分ほど置いたのち
ガラスクリーナー
または濡れたタオルで
表面の虫よけスプレーをふき取ってください。

どの虫よけスプレーでもいいの?

虫よけスプレーと言っても
Deetの入っていない物では効果はありません。
また、Deetの含有率が低すぎても効果はありません。

現在日本国内で発売されている虫よけスプレーの
Deetの含有率基準では12%が最大との事ですので
薬局などで12%のDeetを含んだ
虫よけスプレー
を見つけたら是非お試しくださいね!
(ムヒαなど)

アメリカではDeetの含有率100%の
スプレーも売っていますが
記者自身40%、25%の物で
それぞれこの実験を試してみました。

そしてびっくり!このビデオと全く同じように
”一瞬で”ピカピカ新品のような
ヘッドライトになりました!
これは本当にかなり使えるですね。

 

http://missile-channel.com/blog-entry-494.html

広告

 - 未分類