関ジャニ・大倉忠義が『鉄腕DASH』で見せた態度が酷すぎてとんでもないことに・・・ネット「大物俳優気取り」「こんなやついた?」(画像あり)

6304

   

3: 2016/11/22(火) 18:32:10.35
成金の金持ちだし仕方ない

 

4: 2016/11/22(火) 18:32:30.13
もう鳥貴族はいかない

 

5: 2016/11/22(火) 18:32:43.59
まあこういう対応慣れてないんだろうな
TOKIOの対応力が凄いんだよ
1: 2016/11/22(火) 18:30:44.04

11月20日に放送されたバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の視聴率が、18.1%だったことがわかった。同番組は長年、時間帯のトップ視聴率を独走している。

「『鉄腕DASH』は毎週、20%近い視聴率を叩き出し、他局は太刀打ちできない状態となっています。そんななか今回、番組では新宿で野生動物との共存を目指す『新宿DASH』と、農家などで捨てられてしまう食材をもらい料理を作る『0円食堂』を放送。また『0円食堂』では、交渉役として関ジャニ∞の大倉忠義が初出演し、注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんな「0円食堂」は、貰うものが廃棄食材とはいえ、農家への突然の訪問となるため、相手に失礼のないよう礼儀正しさや交渉力が求められる。

しかし、大倉は野沢菜を求めて長崎県の農家を訪問した際、その態度に関して視聴者から多くの批判が集まったという。

「大倉はロケ中、農家の人が親切心で野沢菜のことを詳しく説明してくれているにもかかわらず、終始、無表情で『はい、はい、はい』と心ない空返事を連発。そして『で、お父さん、捨てるものとかって?』と相手の話を遮り、多少強引に野菜を手に入れたのです。その後も足を組みながらロケバスに座る映像が流されると、ネットでは『初対面の人にあの態度はないだろ!』『30過ぎた男とは思えない』『TOKIOの素晴らしさが改めて浮き彫りになった』と炎上することとなりました」(前出・テレビ誌記者)

毎週、高視聴率を記録する人気番組の「鉄腕DASH」。いつもTOKIOは礼儀正しく愛想も良いというイメージがあるため、今回はよけいに大倉の態度が目立ってしまったようだ。

no title
http://dailynewsonline.jp/article/1232405/
2016.11.22 17:58 アサ芸プラス

 

大倉忠義


大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日[1] - )は、日本の俳優、タレント、歌手であり、男性アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。

人物


父親は居酒屋チェーン「鳥貴族」社長の大倉忠司。 父親が飲食チェーン店を経営していることから「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることがよくあるが、これについて大倉は「実家の店が大きくなったのはここ最近で、なんもボンボンらしい生活はしてない」と話している。小遣いもジャニーズJr.になった当初から貰わず、新聞配達のアルバイト経験もある。また、父親に「地元のコンビニで一番安い時給を調べて来い」と言われ、同じ金額で父の経営する店の顧客名簿打ちのアルバイトをしたこともあるという。

1f81b371d6fec6078659deefce7872e9

大倉忠義 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

3: 2016/11/22(火) 18:32:10.35
成金の金持ちだし仕方ない

 

4: 2016/11/22(火) 18:32:30.13
もう鳥貴族はいかない

 

5: 2016/11/22(火) 18:32:43.59
まあこういう対応慣れてないんだろうな
TOKIOの対応力が凄いんだよ

 

103: 2016/11/22(火) 18:51:21.93
>>5
慣れとかじゃなく人間性の問題だろ
慣れてなきゃ初対面の人間に失礼な行動を取るのか?この大倉っていう人間が横柄であり不躾なだけ

 

 

6: 2016/11/22(火) 18:33:22.24
マジで態度悪かったよなぁ、中丸との違いに絶句したわ
no title

 

50: 2016/11/22(火) 18:42:27.93
>>6
中丸はまともだったのか
数年前の深夜ドラマ(主に泣いてます)でなかなか好演してたので
悪いやつでなくて良かった
その後の俳優活動は見ていないが…

 

7: 2016/11/22(火) 18:33:56.02
長崎で野沢菜?

 

8: 2016/11/22(火) 18:34:17.80
全員好感度高いTOKIOってやっぱりすごいんだな

 

10: 2016/11/22(火) 18:35:43.22
大倉をダシに、TOKIOを持ち上げたスタッフの悪意

 

12: 2016/11/22(火) 18:36:07.39
井ノ原出た時有能だったよなー
中丸小山と司会業してる人間は礼儀がわかってる
no title

 

13: 2016/11/22(火) 18:36:07.81
これは観ていたが、確かに酷かった

 

15: 2016/11/22(火) 18:36:37.49
相手が養鶏業者なら礼儀正しいだろうな

 

17: 2016/11/22(火) 18:36:41.46
芸能界に未練が無いからだろ

 

18: 2016/11/22(火) 18:36:42.50
育てる苦労を知っている者と知らない者の違いだろな

 

140: 2016/11/22(火) 18:56:06.61
>>18
そう!いいこと言うた。棄てる棄てないは結果であって育てる過程では同じ愛情かけてんねんなぁ

 

19: 2016/11/22(火) 18:37:14.54
そりゃ貴族だし

 

20: 2016/11/22(火) 18:37:24.81
大倉って見るからに性格悪そうじゃんw
no title

 

25: 2016/11/22(火) 18:38:27.20
鳥貴族で働いて接客経験積むと良い。
子供のころからアイドルビジネスの経験しかないから仕方がない。

 

29: 2016/11/22(火) 18:38:35.83
生姜は捨てるところないって言われたときに、残念って言っちゃうのはどうかと思った
本来いいことなのにがっかりするって本末転倒じゃん

 

44: 2016/11/22(火) 18:41:30.54
>>29
話を聞いてなくて適当に答えたんだろうな

 

35: 2016/11/22(火) 18:39:31.02
鉄腕ダッシュにゲストはいらん
特にジャニーズの後輩とかやめて欲しい
36: 2016/11/22(火) 18:39:31.81
子供の頃から周囲の大人達にへいこらされてきた様なボンボンにありがちな態度だったよね。
加山雄三も散歩番組始めた頃はこんな感じだったし。
45: 2016/11/22(火) 18:41:47.72
ジャニは小さい頃からチヤホヤさせてるから一般人だけでなくスタッフや共演者態度が悪いクズばかり
まともなのはCDが売れなくて全国回って頭下げて仕事してきたTOKIOだけ国分は頭が下げれないクズだけど
46: 2016/11/22(火) 18:41:48.58
TOKIOの誰かも態度悪いみたいなツイート引用した記事出てなかったっけ?
なんで最近、ちょこちょこ今まで大して馴染みない後輩呼ぶの?
派閥なんてありませんよー!アピールするために優遇してない側の後輩呼んでるだけにしか見えないわ。その度にセットでこういう記事出て来るしw
47: 2016/11/22(火) 18:42:05.16
TOKIOは日陰続きと加齢で丸くなったところはある
55: 2016/11/22(火) 18:43:13.62
途中でわざとらしく長瀬が合流したのは
スタッフが「大倉一人だとやばいな」って思ったからなのかな
65: 2016/11/22(火) 18:45:08.76
これは鳥貴族に電凸案件

72: 2016/11/22(火) 18:45:57.73
国分は褒められた態度ではないがな
73: 2016/11/22(火) 18:46:08.54
何かの番組で大倉を不自然なほどすごくいい人みたいに持ち上げてたから
こうやって取り繕わなきゃいけないほど性格がアレな人なんだろうなぁと思ってた
78: 2016/11/22(火) 18:46:51.62
この企画って誰も得しないよな
農家は金にならない出来損ないを誉めてもらっても利益にならないし
79: 2016/11/22(火) 18:47:10.98
いや、大倉の気持ちになって考えてみろよ。
大倉にしてみれば自分たちみたいな売れっ子の関ジャニが、先に事務所に入ったというだけでTOKIOみたいなB級ジャニーズにヘイコラしないといけないしきたりは不合理に感じるだろ。
91: 2016/11/22(火) 18:49:04.37
>>79
大倉なんて初期の頃、自分達の曲のpvなのにほぼ映ってない結構な扱いされてたのに?w
87: 2016/11/22(火) 18:48:23.66
DASH島だけでいいよ
no title
93: 2016/11/22(火) 18:49:59.79
んな、言うほどひどくなかったでw
97: 2016/11/22(火) 18:50:53.39
そういう演出だったんじゃないの?見てないけど
100: 2016/11/22(火) 18:51:00.48
森泉は農家の方の見ている目の前で口に入れた野菜をペッて吐き出してた
106: 2016/11/22(火) 18:51:37.20
TOKIOも微妙に言葉の使い方が怪しいところあるからな
109: 2016/11/22(火) 18:52:11.19
やっぱみんなムカついていたんだね
俺だけかと思った
114: 2016/11/22(火) 18:52:46.58
織田信成と井ノ原は腰が低くてよかったな
中丸もまだマシだったのに
no title
116: 2016/11/22(火) 18:52:55.65
まあ頭悪いんだろうな
いかにちやほやされてきたとはいえ、まともな頭ならテレビであんな態度したら
反感買うくらいわかるもんだろ
118: 2016/11/22(火) 18:53:11.01
イケメン御曹司ですからね
120: 2016/11/22(火) 18:53:21.95
小山よかったよな
キャスター的な話し方と礼儀ある感じ
121: 2016/11/22(火) 18:53:32.00
タダで貰おうとしているのにあの態度はないわな
早く話し終わってくれ~って態度丸出しだったじゃん
129: 2016/11/22(火) 18:54:51.40
そんなに面白い企画じゃないのに、ジャニタレをバーターで出すとか完全に見る価値ないだろ。
それでも見ちゃって不快になってるとか、見た方もどうかしてるよ。
137: 2016/11/22(火) 18:56:00.33
関西のジャニタレは煩くて目立ちたがりに見えるし先輩の番組だからってどこか甘えてやってたんじゃないの
あれは初対面の目上の人には謙虚さが足りなかったとは思われても仕方ない
編集してなかったらどうだったのかな
142: 2016/11/22(火) 18:56:13.09
これは見ていて思ったw
素人相手にした時ってタレントの人間性がもろに出るよな

 

 

144: 2016/11/22(火) 18:56:41.11
営業には向かない人で悪気はないんだろ。
159: 2016/11/22(火) 18:59:24.11
太鼓の達人うまい人だっけ?
146: 2016/11/22(火) 18:57:17.53
DASHってTOKIO以外が出るとヘイトの対象になるから出損だよなwwww
ジャニーズの後輩ももう出たくないだろwww

 

 

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479807044/

広告

 - 未分類