女がバックを嫌がる本当の理由がやばすぎた・・・気持ちを汲んであげてね・・・※詳細

6296

      2016/11/30

46: 2016/07/19(火) 21:05:36.537
痛いから嫌って人はたまにいる

 

58: 2016/07/19(火) 21:14:12.125
いや普通に嫌がる子多いよ
ア〇ル丸見えだからwwwwwwww

 

3: 2016/07/19(火) 20:41:51.135
くっさ

 

4: 2016/07/19(火) 20:41:52.412
嫌がらないよ

 

7: 2016/07/19(火) 20:42:50.730
>>4
これ

 

17: 2016/07/19(火) 20:46:56.573
>>4
俺の彼女は痛いというかガッツンガッツンくるんで好きじゃないっつーんだよな

 

20: 2016/07/19(火) 20:48:11.701
>>17 やるほうが下手だから

 

29: 2016/07/19(火) 20:53:23.302
>>20
いや結構研究してるんだけどダメなんだわ
毎回5、6回はイカせてるよ
多い時は10回はいくね
バックでもイケるんだけど、前向きで入れる系の体位の方がいいみたいなんだよな

 

6: 2016/07/19(火) 20:42:43.696
顔が見えんからって言われた

 

8: 2016/07/19(火) 20:43:27.928
犬じゃねーんだから

 

9: 2016/07/19(火) 20:43:50.374
嫌がるわwwww童貞は知らないもんなwwww

 

11: 2016/07/19(火) 20:44:07.010
後ろからして下さいってたまに言われるわ

 

12: 2016/07/19(火) 20:44:36.802
むしろバック好きじゃない?

 

13: 2016/07/19(火) 20:45:10.463
好きじゃないらしい

 

15: 2016/07/19(火) 20:45:33.422
体格差がありすぎて嫁とバックできない

 

16: 2016/07/19(火) 20:45:49.116
気持ちいいところに当たるから好きつて言われるんだよなぁ

 

19: 2016/07/19(火) 20:47:53.395
女は男と比べて遠近感掴みにくいからな

 

22: 2016/07/19(火) 20:48:39.190
肛門にティッシュ付いてから
トラウマで座位しかしない

 

23: 2016/07/19(火) 20:48:53.760
嫁は好きだよ
髪つかんですると中がやばい

 

30: 2016/07/19(火) 20:54:49.348
つーかバックだと気持ちよすぎて30秒でイクんだが俺だけか?
まぁ正常位でも2~3分だけどな

 

32: 2016/07/19(火) 20:55:38.921
>>30
涙拭けよ

 

45: 2016/07/19(火) 21:05:11.290
人によるな。バックでしてって言う女もいればバック嫌がる女もいた。

 

46: 2016/07/19(火) 21:05:36.537
痛いから嫌って人はたまにいる

 

58: 2016/07/19(火) 21:14:12.125
いや普通に嫌がる子多いよ
恥ずかしいって理由で
嫌がらないとか言ってるのは童・貞か経験少ないか風〇しか行った事ない奴だろうな

 

59: 2016/07/19(火) 21:30:26.213
今までの彼女はバック好きだったけど
処女の新しい彼女はバック嫌いらしい

顔が見えないから正常位と騎乗位だけで良いってハッキリ言われて悲しい

 

61: 2016/07/19(火) 21:36:38.898
関係ないけど俺もア〇ル見られるの嫌だわ
ア〇ル見られるような体位しないからいいけど
http://akb48mato.com/

広告

 - 未分類