中田翔が今シーズンの大谷について聞かれた結果wwwwネット「成績良いのに相手が悪い」「いちいち中田に聞くなよ」※画像あり

6305

      2016/11/30

56: 2016/11/22(火) 00:34:32.41
真の平成の怪物なんじゃねえか?大谷

 

57: 2016/11/22(火) 00:35:40.89
大谷と比べてどうこうの前に40本ぐらい打ってないと4番って感じがしない
1: 2016/11/22(火) 00:07:52.53
日本ハムの中田翔内野手(27)が21日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演し、“二刀流”で日本一の原動力になった後輩の大谷翔平投手(22)について「最後の方は、いじめようかと思いました」と、ぶっちゃけた。

チームメートの中島卓也内野手(25)、西川遥輝内野手(24)とともに出演した中田は、コーナーの進行役を務める 中居正広から「大谷ってすごいですか?」と問われると、「すごいっすよ。化け物ですよ、ホントに」と断言。「バケモンなんだ」と驚く中居に、続けて「投げてる方があれだけ注目されているじゃないですか。打つ方だけでも、超一流の選手だと思うんですよ。それをシーズン中いっぺんにやっちゃうから」と絶賛した。

今季の大谷は投げては10勝、打っても22本塁打をマーク。中田が今季25本塁打と聞いた中居から、大谷に抜かれる可能性もあったとして「危なかったですね」と言われると、「危なかったです」と即答した。

「僕も、頭よぎるんですよね。中田よりホームラン打った。チームの4番より多くホームランを打ったって(言われるんじゃないかと)」と当時の心境を“吐露”。「(大谷は)半分ちょいぐらいしか(打者として試合に)出てないもんね」と、さらに中居が畳みかけると、「だから余計に…。僕も人間ですから、最後の方はホントに嫌いやったですね」と“本音”をもらしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000118-dal-ent

125: 2016/11/22(火) 01:04:47.49
>>1
自分のHR抜くなって暗に圧力かけてんなこいつ
すでに清原化してるじゃねえか

 

217: 2016/11/22(火) 01:58:04.61
>>1
中田翔35くらいかと思ったら27なのか
おっさん臭いよ考え方が

 

418: 2016/11/22(火) 06:31:32.29
>>1
小せぇな、中田
発想がDQNそのもの

 

4: 2016/11/22(火) 00:11:50.15
ハンカチ先輩を敬え
9: 2016/11/22(火) 00:14:03.18
大谷が4番
11: 2016/11/22(火) 00:15:00.62
マスコミ「今後の野望は?」
中田「やぼう?やぼうって何?」と大谷に聞く
大谷「wwwwwww 目標とか、やりたいこととかそんな感じじゃないですか?wwww」
以降延々と笑い続ける大谷

どっちかっていうといじめられてない?

70: 2016/11/22(火) 00:43:06.57
>>11
野望・・・分不相応な望み。また、身の程を知らない大それた野心。

マスコミ失礼だなww

120: 2016/11/22(火) 01:03:37.72
>>11
あれは逆に中田の無邪気さ、器の大きさを感じたけどな。
大谷にあの態度でいることを許す先輩は偉いだろ。
289: 2016/11/22(火) 03:01:20.67
>>11
いじめられては居ない
バカにされてるだけ
331: 2016/11/22(火) 04:13:00.02
>>11
中田の学力の無さは野球界屈指だからな
12: 2016/11/22(火) 00:15:07.83
最初は嫌いだったってのは聞いたことあるけど、最後ってw
13: 2016/11/22(火) 00:15:36.22
お前も充分バケモノだから安心しろ
e3b95420
15: 2016/11/22(火) 00:16:23.87
中田でも打点王取れる打線て凄いなw
18: 2016/11/22(火) 00:18:34.83
嫉妬は人を壊すよな
21: 2016/11/22(火) 00:19:25.90
本当アホすぎるこいつは
o0480036012596487288
25: 2016/11/22(火) 00:21:52.57
>>21
ハムに入ってなかったらアブなかったぞ
27: 2016/11/22(火) 00:24:25.40
まあ関わりたくないなこういう奴、成績は立派だが、落ち目になった時の扱いが面倒。

その内FAで珍に行くか。

30: 2016/11/22(火) 00:24:47.39
中田は後輩に慕われてるね。

 

 

32: 2016/11/22(火) 00:25:13.60
中田はギリわかるけど、残りの2人誰だよww
149: 2016/11/22(火) 01:21:08.53
>>32
プロ野球の女子の人気投票で2人ともベストテンはいってるんやで
33: 2016/11/22(火) 00:25:39.75
翔さんお母さんへの作文見てから好きになったわ
34: 2016/11/22(火) 00:26:15.84
素直過ぎる発言で納得出来る。
その嫉妬をプラスに変えろ。
36: 2016/11/22(火) 00:26:45.79
まあ大谷は別格でみんな納得できるからな
39: 2016/11/22(火) 00:28:03.88
大谷に子犬のように懐かれてるくせに
42: 2016/11/22(火) 00:29:13.26
嫉妬するだけプロ根性があるな
俺なんかだったらもう別種の人類だとぐらいしか思わんだろ
44: 2016/11/22(火) 00:29:27.24
ハンカチが聖域になってるからいまいち盛り上がらないんだよな
日ハムって
47: 2016/11/22(火) 00:30:32.42
中田と大谷ではレベルが違いすぎる。大谷を意識するレベルじゃないんだよ。
51: 2016/11/22(火) 00:32:55.82
日本シリーズ観たけどなんだかんだで中田は勝負強いわな
80: 2016/11/22(火) 00:49:24.09
>>51
去年凄かったのはシーズン天王山でビジターにて球場を沈黙させる本塁打打っている事かな。
あまり取り上げられない事だけど実はかなり凄い事の一つだと思う。
54: 2016/11/22(火) 00:33:49.14
中田も二刀流でいけ
56: 2016/11/22(火) 00:34:32.41
真の平成の怪物なんじゃねえか?大谷
57: 2016/11/22(火) 00:35:40.89
大谷と比べてどうこうの前に40本ぐらい打ってないと4番って感じがしない
60: 2016/11/22(火) 00:35:55.21
160キロの球を投げられる肩の強さがあるんだから
本気でバッティングしたら中田なんか相手にならないだろう。
0102ohtani-001
62: 2016/11/22(火) 00:37:35.57
中田といえば18で月の小遣いが50万って言って、記者から呆れられた逸材だからなw
63: 2016/11/22(火) 00:40:05.67
典型的な田舎ヤンキー的思考が憎めないよね
64: 2016/11/22(火) 00:40:05.98
実力・人気・知名度・貢献度などあらゆる面で大谷の方が上だろ
それなのに格上の選手に対して随分と失礼な物言いだな
69: 2016/11/22(火) 00:42:36.88
中田はこの球団で良かったね
日ハムはいいチームっぽい
72: 2016/11/22(火) 00:44:18.76
どっちも規定に達してない史上初のMVPだろうな大谷は
83: 2016/11/22(火) 00:50:18.92
劣化清原とか言われるけど全然そんな兆候ないと思うの
98: 2016/11/22(火) 00:54:53.59
チャンスに弱いぞ打点王
109: 2016/11/22(火) 01:00:25.60
こいつの引退後は大体想像つくよな
117: 2016/11/22(火) 01:02:54.13
あ、ジャイアン気質だった
130: 2016/11/22(火) 01:11:54.09
中田は数少ないメジャー志向の選手だったけど、今はどう思っているんだろうな
中田がメジャー行かないと今後10年、メジャーを目指す野手は出ないだろうな
131: 2016/11/22(火) 01:12:33.43
日ハムは翔ばっかやな
133: 2016/11/22(火) 01:13:21.52
中田って言動とか雰囲気すごいから、結果があと一歩足りないように感じてしまう・・・・・・
143: 2016/11/22(火) 01:18:27.07
大谷はお酒どころか試合の帰りに先輩に乗せてもらってコンビニ寄ってアイス買ってるらしいww
otani-shohei-01
146: 2016/11/22(火) 01:19:22.74
>>143
小学生かw
84: 2016/11/22(火) 00:50:51.18
まあある意味人間らしいが・・・
引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479740872/

広告

 - 未分類