AKB48 島崎遥香さん、いじめられていた…(画像あり)

cut2016_1126_2205_18

      2016/11/27

1: 2016/11/25(金) 16:42:13.13
島崎 遥香 ‏@paruruchan0330 11秒11秒前
【AKB48の楽屋事情】
人数多すぎて座る席ない。
椅子取り合戦に負けた🐸
ローテンション↓
今夜はMステ、ハイテンション↑
a
島崎 遥香


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。

概要


ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。

a

島崎 遥香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/25(金) 16:44:42.05

私は横になりたい
no title

 

5: 2016/11/25(金) 16:45:39.19
イジメられてるやんw

 

6: 2016/11/25(金) 16:46:39.48
ぱるるがかわいそうすぎるよう
7: 2016/11/25(金) 16:46:43.74
先輩に譲れよwww
8: 2016/11/25(金) 16:46:50.72
紅白選抜発表を受けて

松井珠理奈「出場メンバー全員SKEってこともありえるのか、、、、」  ←前向き

島崎遥香「最後のアイドル人生、紅白歌合戦で終止符を打てたら本望です。」  ←感動

渡辺麻友「総選挙のリベンジで1位とりたいです」  ←普通

宮脇咲良「今年のHKTは何もなかったし出られないのは当然です。だから紅白は私に投票して」  ←クズ1号

指原莉乃「HKTには紅白落選しても悔しがるメンバーがいない。企画知らないとコメントに困るし事前に教えろ」  ←クズ2号

10: 2016/11/25(金) 16:47:36.91
相笠さんが真っ先に座るんだろうな
11: 2016/11/25(金) 16:51:41.09
年功序列のAKBでぱるるが座れないなら最初から3個くらいしか無かったんじゃね
16: 2016/11/25(金) 16:58:40.09
>>11
ぱるる用の机はあった
41: 2016/11/25(金) 17:26:36.84
>>16
どういう事?
机はあって椅子がないってw
12: 2016/11/25(金) 16:53:14.71
椅子なんかいらんだろ
no title
13: 2016/11/25(金) 16:56:44.21
一昔ならあり得ない話だよな
後輩は地べたでメイクしてたからな
15: 2016/11/25(金) 16:57:21.54
メイクとか大変そうw
17: 2016/11/25(金) 16:58:49.32
こんなの梅田が移籍直前の頃からあったじゃん
18: 2016/11/25(金) 16:59:28.60
後ろにジャニ置いとけば上機嫌だろ
20: 2016/11/25(金) 16:59:30.44
加入期が上の者から座るんじゃないの?
22: 2016/11/25(金) 16:59:48.89
大所帯アイドルあるあるか
23: 2016/11/25(金) 17:00:42.47
裏ではイジメられてるから居場所なく卒業するんだろなw
25: 2016/11/25(金) 17:04:18.04
若手のガキが立てよw
32: 2016/11/25(金) 17:17:18.13
どういう事か現状がわからんが若手等が座ってて席がないという事ならもはや話にならん現状
優子や麻里子が聞いたら嘆くだろうな 昔は先輩が怖くてこんな事ありえないし先輩が箸をつけてから後輩がいただくってのが筋だったよな
まあ席が5つくらいしかないならしょうがないからまぁなんとも言えん
33: 2016/11/25(金) 17:18:27.04
島崎、Mステのスタジオがある六本木・テレ朝から帰れる距離なんだね

車移動だろうけど、六本木からは遠くは無い、と。

椅子あって無くても、空き時間長いと帰るだろうなw

34: 2016/11/25(金) 17:20:38.08
リハ終わって椅子取られて家に帰ってるの?w
家でメイクして19時ぐらいに来るの?w
35: 2016/11/25(金) 17:22:27.86
Mステは18時からランスルー(本番通りのリハ)があるはず
36: 2016/11/25(金) 17:23:08.75
島崎の人望がないからだろw
ぼっちだから相手してくれないんだろw
他のメンバーは食事したりして時間潰してる最中なのにw
a
37: 2016/11/25(金) 17:23:48.44
あれ?座る所ない・・・帰っちゃお!←こんな感じかw
39: 2016/11/25(金) 17:25:30.15
家が近いんだろうな
44: 2016/11/25(金) 17:27:04.34
>>39
ヒルズに住んでたりして(笑)
43: 2016/11/25(金) 17:26:58.90
本当に帰ったならテレ朝は六本木だからその近くに住んでるんだろうな
47: 2016/11/25(金) 17:28:52.68
家にいることが大好きとはいえさすがにマンションが近くないと出来ないことだなw
48: 2016/11/25(金) 17:28:54.52
普段塩対応だと、こういうことになるのか。

普段からスタッフにも神対応のみるきーは、お母さんからの生電話、特別なセット、花束、過去の映像とか、Mステスタッフから愛されているの丸わかり。

50: 2016/11/25(金) 17:31:38.09
ゼブラの椅子出してやればいいのにw
59: 2016/11/25(金) 17:35:56.36
>>50
それは横浜のスタジオにあるんじゃねw
ドラマは横浜で撮影した見たいだしwwww

今は家でこんな感じか?w
no title

54: 2016/11/25(金) 17:32:27.99
初選抜の若手が堂々と座ってんのか
56: 2016/11/25(金) 17:34:19.01
篠田や板野がいた時じゃ考えられんな
58: 2016/11/25(金) 17:35:50.85
ナシゴレンでいつも座ってる椅子用意しとけよテレ朝は
60: 2016/11/25(金) 17:36:54.23
家にカエル選択肢を選択するぱるるさすがだねえ 笑
64: 2016/11/25(金) 17:38:52.26
マネージャーに物凄い愚痴いってそうw
そして物凄いローテーションだろww
本番では電池切れてるじゃね?w
51: 2016/11/25(金) 17:31:45.90
つーかなぜ人数分無いんだよw

※【MV full】ハイテンション / AKB48[公式]

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1480059733/

広告

 - 未分類