岡村隆史が語る『モテない理由』が笑える(画像あり)

cut2016_1126_2153_37

      2016/11/27

1: 2016/11/25(金) 05:27:23.65
ナインティナインの岡村隆史(46)が24日、東京・ルミネtheよしもとで行われた『村上ショージ独演会』の第100回目にスペシャルゲストとして出演。先輩芸人の村上ショージ(61)から「最近、何かないの?」と恋愛トークを振られるも、「ホンマに何もないですね。デートらしいデートも高校の時に一回したくらいなので、どうしたらいいかわからないんですよ」と嘆いた。

岡村の恋愛音痴っぷりは深刻のようで「自然なやつに慣れてないから、(サービスと勘違いして)すぐお金を払おうとする。若い頃はそれなりに頑張っていたんですけど、もう46歳のオッサンになると、デートの長い段取りが面倒くさくなりました」と告白。非モテの理由について話題がおよぶと「こういうキャラクターだから、女性の方が勝手に僕のことをキーホルダーみたいな存在だと思っている。キーホルダーが、いきなりチューしてきたら『気持ち悪い!』ってなるんだと思う」と自己分析した。

そんな岡村も、体を張ってスポーツからダンスまで様々な分野にチャンレンジする『めちゃイケ』の名物企画「オファーシリーズ」が放送された時には、女性からの評価が急上昇するようだが「EXILEと絡むと一瞬モテるんですけど、みんなすぐに忘れよる…」とポツリ。何ともさみしい現状に、村上から「結婚はしないで、自由気ままがいい」と気遣われるも「今は我慢して、50歳までには同せいしたいと思います」と巻き返しを誓っていた。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000366-oric-ent
オリコン 11/25(金) 5:00配信

岡村 隆史


岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日)は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。大阪府大阪市東淀川区出身。

概要


吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。 大阪府大阪市東淀川区出身。

A

岡村 隆史 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/25(金) 05:28:00.49

相変わらず気持ち悪い爺だな

 

3: 2016/11/25(金) 05:28:24.43
岡村隆史(46)
オワコン

 

4: 2016/11/25(金) 05:28:46.70
口臭いからやろ
6: 2016/11/25(金) 05:31:26.08
もう46歳なのか…
同棲とか結婚とか20年遅いな
7: 2016/11/25(金) 05:32:23.31
自分に自信がない奴が金持つと寄ってくる女が全部金目当てにしか思えないんだろうな
9: 2016/11/25(金) 05:35:38.62
前から同棲したいと言ってたよな
10: 2016/11/25(金) 05:36:19.56
ちっさいのに大きく見せようとするその性格
a
11: 2016/11/25(金) 05:36:54.23
欧米人から見たら、このタイプのアジア人は猿人以外の何物でもないからな
13: 2016/11/25(金) 05:41:49.18
確かドレッサーが置いてあるんだっけ、同棲したときのために
25: 2016/11/25(金) 06:10:22.32
>>13
彼女の部屋にな
14: 2016/11/25(金) 05:45:56.15
46ならもう手遅れやろ
15: 2016/11/25(金) 05:46:40.29
加齢臭きついな
18: 2016/11/25(金) 05:58:56.19
なんだかんだ言って1人が大好きなんだよ
スマップ中居と同じ
自分の時間をじゃまされたくない
19: 2016/11/25(金) 06:01:37.41
もういいから
20: 2016/11/25(金) 06:03:08.55
さすがに155センチはなあ
21: 2016/11/25(金) 06:04:08.43
単純に魅力がないからだぞ
a
22: 2016/11/25(金) 06:04:53.21
46歳は無理ゲー
23: 2016/11/25(金) 06:08:51.34
非モテとかキャラでやってるんだろ
地位も金もある芸能人なんて女いくらでも寄ってくるだろ
99: 2016/11/25(金) 11:49:45.50
>>23
岡村は自分のことを「芸能人・岡村隆史」として見る女とは付き合えないらしい
あれだけ有名人になったらそれは絶対無理だろなw
24: 2016/11/25(金) 06:09:57.53
せめて36歳だったら色々と間に合ったかもな
26: 2016/11/25(金) 06:10:50.89
46歳は老いすぎwwwwww
29: 2016/11/25(金) 06:12:18.60
岡村は基本的に人を信用できないタイプだろ
恋愛以前の問題だわ
30: 2016/11/25(金) 06:17:33.25
松本が結婚したのがこれくらいの年齢だが岡村はいつでも出来るって余裕を感じない
33: 2016/11/25(金) 06:26:10.47
だからおまえら持たざる者の46と芸能人や財界人の46は全然ちがうから
34: 2016/11/25(金) 06:31:47.65
金があるなら、一人の女にこだわらなくても良いのにね。
金目当てのいろんな女と遊んでいた方が楽しいだろ。
35: 2016/11/25(金) 06:33:33.96
ゴミクズの矢部なんかに騙されなければ幸せな人生歩んでただろうにな・・・
可哀想だわ
40: 2016/11/25(金) 06:54:59.16
恋愛音痴っていうより、恋愛障害だろ。
42: 2016/11/25(金) 06:58:38.29
絶対に無理奇跡的に同棲まで行ってもトイレが臭かった幻滅したとか言うに決まってるw
44: 2016/11/25(金) 07:01:33.35
>>42
怖くなったら理由を探して別れるタイプだよな。
もう無理ぽ
a
43: 2016/11/25(金) 07:00:53.13
岡村が女にふられて駄目な訳じゃなく、岡村が相手に求めることが高すぎるんだろう。
岡村レベルなら、プロ彼女が狙ってない訳ないし。
46: 2016/11/25(金) 07:13:33.61
このちっさいオッサン恋愛の話ばっかだな気色悪い
50: 2016/11/25(金) 07:22:13.35
昔はこれほど嫌われてなかったよな
62: 2016/11/25(金) 07:56:03.90
>>50
岡村は他にも色々あったのは置いといて
本人は同じことやってるつもりでも年をとれば周りの見方が変わるのは5歳と25歳のように25歳と45歳でも当たり前だからな
52: 2016/11/25(金) 07:25:19.13
50歳でまだ20歳の女の子が…とか言ってたら
恐怖を感じる。
56: 2016/11/25(金) 07:40:54.02
すげーバカのくせにカシコ気取りだからめんどくさいわな
自分の身の丈わかってない
64: 2016/11/25(金) 07:59:13.36
相手を思いやるという発想がないからなw
66: 2016/11/25(金) 08:08:35.27
どいつもこいつも好きでもない相手だったんだろ
まず人を好きになった事がないだろ岡村は

※うつ病の人はこうなるらしい~岡村隆史がうつ病症状原因イライラをテレビで告白!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480019243/

広告

 - 未分類