中居正広が驚愕の決断「SMAPの歌は歌わない」・・・独立に向けて動いているらしい・・・

6196

      2016/11/27

歌わない・・・

ってまぁアレですがwww

でも歌わないって断言されるのもな。

 

 

 

1: 2016/11/24(木) 21:26:22.16
最終回まで約1ヵ月となった11月21日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。ゲストが日本ハムファイターズの中田翔(27)らとあって、野球好きの中居正広(44)は上機嫌だった。ここ最近、中居が動きを活発化させているのである―。

「SMAPの解散回避、ラスト紅白出場に中居は前向きでした。だからこそ、解散急進派であり、 コンサートの演出担当を務めていた香取慎吾(39)を熊本の炊き出しボランティアに連れて行ったり、 飲みに行ったりして、しきりにコミュニケーションを図っていたのです」(広告代理店幹部)

ところが、メンバー全員が顔を合わせる唯一の現場『スマスマ』の楽屋は依然、バラバラ。それぞれにお付きの局員とスタイリストがいるから、収録以外では顔を合わせないことも。

「中居は個人事務所を設立する方向に舵を切ったようです。ただ、1本あたりのCM契約料が9000万円、バラエティ番組の司会やMCにも引っ張りダコの稼ぎ頭をジャニーズもむざむざと手放しません」(同前)

対する中居の「おとしまえ」は権利の放棄―今後、SMAPの歌は歌わない。歌手活動もしない。「アイドル、辞めます」という強烈なものだったという。

「中居くんは都内に複数のマンションを所有していますが、個人事務所の運転資金の足しにするためか、一部屋売却することを検討しているようです。知人には『結婚しちゃえば、辞めさせてくれるかな』なんて冗談も飛ばしているとか」(制作会社スタッフ)

FRIDAY最新号では、SMAPメンバーの別カットも掲載している。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161124-00010000-friday-ent

 

121: 2016/11/24(木) 23:05:16.18
>>1
おまえ元々歌ってないやん

 

255: 2016/11/25(金) 04:56:21.43
>>1
お前は最初から歌えないSMAPのお荷物音痴なんだから関係無い

 

2: 2016/11/24(木) 21:27:37.34
歌やめてもノーリスク

 

 

4: 2016/11/24(木) 21:28:30.09
そもそもマイクのスイッチ入ってないんだろ?

 

182: 2016/11/25(金) 00:57:16.15
>>4
www

 

6: 2016/11/24(木) 21:28:56.32
中居「SMAPの歌、捨てます」
4人「お前歌ってないやん!」

 

9: 2016/11/24(木) 21:30:13.15
事務所辞めたら歌えないしな

 

11: 2016/11/24(木) 21:31:34.57
これネタだろw

 

15: 2016/11/24(木) 21:35:02.18
何かに今まで囚われていたんだ

 

17: 2016/11/24(木) 21:35:47.39
そもそも歌ってないだろ・・・

 

20: 2016/11/24(木) 21:36:56.58
SMAPの権利は渡さないだろうなあの事務所

 

21: 2016/11/24(木) 21:39:27.55
そもそもSMAPの歌に中居の居場所などない

 

24: 2016/11/24(木) 21:41:47.66
お笑い芸人に歌はいらない

 

29: 2016/11/24(木) 21:44:18.92
ジャニーズ事務所っておっかねーな

 

31: 2016/11/24(木) 21:45:20.96
今考えると中居の音痴っぷりもひとつの味だったんだな。パーフェクトより凹凸ある方が魅力あるって30くらいになってから気付いたわ。

 

34: 2016/11/24(木) 21:45:44.28
歌わなくていいよ
DASH村で頑張ってくれ

 

36: 2016/11/24(木) 21:46:02.06
中居から歌を奪ったところで
何のダメージにもなってねえw

 

39: 2016/11/24(木) 21:46:19.22
もともと歌捨ててるだろw
ダンスはやりたいのかと思ったけど
そうでもないのか

 

41: 2016/11/24(木) 21:46:47.44
こいつ歌手だったのか
5dd2f6b2-s

 

51: 2016/11/24(木) 21:56:24.00
長きに渡って頑張ってきた連中の、最初で最後のワガママきくしかないね、寂しいけど

 

58: 2016/11/24(木) 22:05:51.92
一大決心のように息巻いてるが
お前もともと歌ってねえだろ

 

62: 2016/11/24(木) 22:08:04.03
中居はダンスやってるからな

 

66: 2016/11/24(木) 22:09:03.79
おーねがいシーンデレラだけじゃん持ち歌

 

67: 2016/11/24(木) 22:09:29.84
お前パフォーマーだったろ?
69: 2016/11/24(木) 22:09:49.01
なんだかんだ最後紅白は出てきちんとけじめ付けるんじゃないかな
yjM3CYiFotGrqOm_lPmiX_253
80: 2016/11/24(木) 22:17:39.14
ファンの気持ち考えたれや
89: 2016/11/24(木) 22:22:46.41
最長のアイドルグループは完全に消滅するんだな
95: 2016/11/24(木) 22:31:07.17
中居は歌手と呼べるレベルではないだろ。
98: 2016/11/24(木) 22:32:33.27
歌わなくても金入ってくるって喜んでたのに
104: 2016/11/24(木) 22:36:26.04
とりあえず中居には頑張って欲しいわ。
106: 2016/11/24(木) 22:37:35.04
中居みたいな面倒くさそうなのと結婚するおんな居ないだろ
108: 2016/11/24(木) 22:41:50.18
歌わなくなった中居に何の価値があるんだよ
115: 2016/11/24(木) 22:49:18.81
音痴だし、自分にあった正しい決断じゃね?
119: 2016/11/24(木) 22:58:57.98
SMAPが解散して困るのはジャニーズだけというジレンマ
8: 2016/11/24(木) 21:29:46.31
中居さんは歌を辞めて利益あるだろ。

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1062657757.html

広告

 - 未分類