上西小百合議員、疫病神だった(画像あり)

cut2016_1126_2200_01

      2016/11/27

1: 2016/11/25(金) 13:23:09.50
衆院議員の上西小百合氏が24日、ツイッターで、歌手・和田アキ子が今年のNHK紅白歌合戦への出場を逃したことを受け、「疫病神」と書かれたファクスが届いたことを明かした。上西氏は20日にツイッターで和田へのエールを綴っていた。

上西氏は、この日に第67回紅白歌合戦の出場歌手が発表され、昨年まで30年連続39回出場を誇った和田が落選したことを伝えるニュースを引用し、ツイッターで「また、疫病神とか書かれたファックスがきた。」と明かした。

上西氏は20日にツイッターに「和田アキ子さん、テレビで観るとちょっと声が気になる。御意見番はどうでもいいけど、ヴォーカリストとしては声を大切にして欲しい。和田さんの歌は、私でもカラオケで歌う。歌があるから和田アキ子。」と記していた。

上西氏はツイッターで、橋下徹前大阪市長や東国原英夫、最近も小池百合子都知事やアントニオ猪木議員らにかみつきまくっているが、和田に関してはエールを送る内容だった。ちなみに、上西氏は9月に甲子園で阪神-巨人戦を観戦するも、 阪神は藤川球児投手が逆転3ラン被弾して敗北し、ツイッターに「疫病神」と書き込まれていた。

上西氏に応援されるとツキを失うのかは定かではないが、上西氏は最近は民進党・蓮舫代表を評価するツイートが続いている。

デイリースポーツ 11/24(木) 15:53配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000085-dal-ent

写真
no title

上西 小百合


上西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日)は、日本の政治家。衆議院議員(2期)。浪速のエリカ様の愛称を持つ 。日本維新の会で女性局事務局長を務めた。2015年3月13日に体調不良を理由に衆議院本会議を欠席するも、翌14、15日に知人男性と旅行に出かけていたことを週刊誌に報 じられる。

概要


この報道に対して自身のFacebookにて一連の経緯に関して釈明を行い、4月3日には橋下徹大阪維新の会代表同席の下で記者会見を開き 、「私的な旅行でなく、仕事での宮津市行きであった」と説明するも、翌4月4日に橋下は統一地方選の街頭演説中、上西本人に対して議員辞職を求めたが拒否されたと述 べ、「許すことはない。あの議員とは二度と付き合わない」と発言。 橋下は上西に「1回辞めて、2年間3年間もう1回修行積んで、次の選挙の時に一生懸命努力して、また維新の党から出てしっかりやればいい。だから1回どうですか、時間置 きませんか」と述べたところ、上西は「法に触れない限りは議員の身分は奪われません」と答え議員辞職を拒否し、「いや、もう、それだったら除名で結構です」と答え たという。 維新の党の江田憲司代表は、4日にも党として厳しい処分を決める方針を明らかにし、党紀委員会を開き上西を党から除名(除籍)処分とする決定をし公表した。上西の処 分決定後、大阪維新の会幹事長(大阪府知事)の松井一郎は「(上西を議員に)擁立した責任はこの僕にある」と悔悟の言葉を述べた。上西は維新の党幹事長の松野頼久 に対して「議員辞職はしない」と表明し、朝日新聞の取材に対しても「議員辞職はせずに無所属で頑張っていく」とコメントした

A

上西 小百合 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/25(金) 13:26:20.13

このババアまだ議員に居座ってるのか

 

3: 2016/11/25(金) 13:28:00.45
顔は確かにそんな感じ
4: 2016/11/25(金) 13:28:21.38
コイツ頭悪いから、炎上戦法でしか
注目集める方法を知らない。
7: 2016/11/25(金) 13:32:01.37
朝鮮人繋がり?
8: 2016/11/25(金) 13:32:32.43
あの、○原と同類なのかwこわいw
10: 2016/11/25(金) 13:33:16.86
上西、可愛くなってるよね
a
66: 2016/11/25(金) 15:49:50.99
>>10
可愛いとは思えないが
12: 2016/11/25(金) 13:42:13.00
こんなんが衆議院議員だぜwww
14: 2016/11/25(金) 13:43:20.79
いまバイキングで東が上西に指摘してたら、私のせいでいいですって認めてたぞw
15: 2016/11/25(金) 13:44:29.02
バイキング上西出てたな。
たまらずチャンネル変えた。
小池知事は決断力が無いから政治塾は金儲けだ、とか、なんか訳の分からない事まくし立ててたが、真性のバカだと思うよ。
19: 2016/11/25(金) 13:54:26.99
小保方はまだ可愛げがあったが
上西はむかつくだけだわ
20: 2016/11/25(金) 13:54:52.56
国会ずる休みして愛人と温泉旅行行った人だっけ?
a
21: 2016/11/25(金) 13:55:14.30
で、議員の仕事はしてるの?
22: 2016/11/25(金) 13:55:40.37
大阪民国
25: 2016/11/25(金) 14:01:19.07
上西って風俗嬢みたいな風体だと思ってたが、最近はアクが抜けて普通っぽくはなってるな。
ただ話すとバカ丸出しで酷いな。
29: 2016/11/25(金) 14:06:16.70
疫病神に謝れ
30: 2016/11/25(金) 14:10:38.33
バイキングも上西に口撃されまくった小池都政は安泰とな
31: 2016/11/25(金) 14:14:23.32
上西の発言の気持ち悪さは、正しいとか間違ってるとかでは無くて、日本語として意味の分からなさ。
多分自分でも何言ってるか分からないだろうな。
テレビに出て売名したい、て言いう思いしか伝わってこなかった。
まじ不快。
32: 2016/11/25(金) 14:16:58.03
こいつただ自分が目立ちたいだけの頭おかしいおばさんだろ
33: 2016/11/25(金) 14:19:50.97
この世に負の存在と言うのは確かに居る
a
34: 2016/11/25(金) 14:20:44.02
疫病神以前に税金泥棒だろ
35: 2016/11/25(金) 14:21:08.10
日本維新ブームで比例復活で引っ掛かっただけだから必死なんだろうけど、大阪府民がまともなら次は頼む。
38: 2016/11/25(金) 14:32:06.53
>>35
心配しなくても次の選挙は落選確実
地元の評判も最悪ですよ
そして、当選する見込みゼロ
おまけに、この女は元秘書に刑事告訴されて
大阪地検が受理して捜査が始まってる
40: 2016/11/25(金) 14:33:11.48
上西がクズかと思ってたらバイキングのディベートで東が嘘の情報で上西叩こうとしてやり返されてたの見て東の方がクズだった
上西が何かの委員会さぼってTV出演したって因縁つけたらちゃんと出てたって 東いい加減だわ
42: 2016/11/25(金) 14:33:39.11
デブスノート
49: 2016/11/25(金) 14:53:32.80
上西の発言は、日本語の単語は並べてるけど文として脈絡が無いから、何言ってるか解らない。
多分本人も、小池批判は一定の注目を集めることは分かってるから、批判めいた事は言うんだけど、意味不明。
発言を文字に起こしてみれば、はっきりバカだと分かるだろう。
50: 2016/11/25(金) 14:55:05.96
発言と紙に書いたものは別だからw

台本でも読んでるんじゃない限り仕方ないねw

51: 2016/11/25(金) 14:59:54.03
あんまり虐めるなよ。 次は楽にして上げればいい。
53: 2016/11/25(金) 15:02:06.51
上西は大丈夫かね?
大阪の府議会議員から、給料半減はお前らのせいだから、300万円持って来いと言われた

普通さ、それは誰ですか?って聞かれても言わないよな

当時、維新だった阿部たかふみ議員です
って答えてた

54: 2016/11/25(金) 15:02:21.45
神は神でも貧乏神?
55: 2016/11/25(金) 15:02:40.89
まあ、あんなのが再選されない事をお祈りしますわ。
56: 2016/11/25(金) 15:03:23.68
今時、送り元が特定されるファックスで嫌がらせしてくる奴なんているのか
コンビニの使うと金取られるし
59: 2016/11/25(金) 15:08:12.02
バイキング見ていたけどバカ画像一生懸命利口なふりしていて痛々しかった。
小池を責める前にお前はなんかしたんか?と問い詰めたい。へんな写真集だして本会議欠席して旅行していたくせに。
63: 2016/11/25(金) 15:45:42.27
落ち目と落ち目
67: 2016/11/25(金) 16:00:08.85
はは
鏡に向かって喋ってりゃいいのに
テレビで使う素材か?
まぁ、フジでなら利用価値あるのか・・
72: 2016/11/25(金) 16:29:43.46
落選後芸能界で生きていきたいから和田に媚び売っていたのか
74: 2016/11/25(金) 16:41:56.04
橋下に噛み付く姿勢だけは評価してたが中身がなさすぎて雑魚なのが世間バレてしまって悲しい
70: 2016/11/25(金) 16:23:42.56
疫病神じゃなくて狂犬だろ

※上西小百合・衆議院議員が今後の活動方針について会見

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480047789/

広告

 - 未分類