キンタローのウエディングドレス姿が可愛い(画像あり)

cut2016_1126_2155_41

      2016/11/27

1: 2016/11/25(金) 17:16:19.95
ものまねタレントのキンタロー。(35)が25日、都内で昨年12月に結婚した一般男性と、挙式&披露宴を行った。

ウエディングドレス姿で、愛犬を抱いてバージンロードを歩き会見したキンタロー。は「35年間、この日を夢見て奮闘してきた。やっと来たか!という感じ。心待ちにしていたので、みんながわかるようにいつもより顔を3倍大きくしてきた」と喜びをかみしめた。自分が主人公となる晴れ舞台には「今日は私が一番世界できれい。石原さとみさんみたい」と胸を張って自画自賛。

結婚写真には「今日はいっぱい(写真を)おさえて。将来、疲れたときに子供と一緒に見て、ニコッとしたい」と喜んだ。

披露宴では、自分の縁ある音楽を随所に流すそうだが、同時に、ものまねも?の問いには「今日はいい女モード。石原さとみさんみたい。あれ(ものまね)をやると仕事モードになるのでおとなしめにしている」と話した。とは言うもの、報道陣のリクエストに「じゃあ、今のうちに」と応じ“喜びの舞”のダンスを交えたものまねに加え、祝福に駆けつけた有村昆&丸岡いずみ夫妻とmisonoと「フライングゲット!」のポーズをキメていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/25/0009697766.shtml
no title
no title
no title
no title

キンタロー。


キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)。 愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。左利き。

概要


前田敦子のモノマネについては、2012年12月26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』の中で、「面白いので続けて下さい」(有吉弘 行)、「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、本当にあっちゃんと喋っているんじゃないかなってドキドキもあって‥いいんじゃない?」(山里亮太)などと評価さ れている。また、2012年12月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』収録後、石橋貴明からは「君は絶対に売れる」と絶賛を受けた。

a

キンタロー。 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/25(金) 17:17:17.19

んなわけねえだろ

 

4: 2016/11/25(金) 17:18:13.39
犬可愛いな。ぬいぐるみっぽい
6: 2016/11/25(金) 17:18:33.59
この人の場合結婚おめでとうだな。
7: 2016/11/25(金) 17:18:44.62
おめでとう!…この犬のヌイグルミは何?(; ̄▽ ̄)
9: 2016/11/25(金) 17:19:09.80
ヒステリック顔デカババア。
11: 2016/11/25(金) 17:19:43.54
misonoも早いうちに結婚しろ
13: 2016/11/25(金) 17:20:46.48
3人しか来なかったとか
14: 2016/11/25(金) 17:20:56.94
夫どこ?犬ばっかりw
15: 2016/11/25(金) 17:21:38.53
猛者ってホントにいるんだな
17: 2016/11/25(金) 17:22:08.36
丸岡いずみの方が綺麗
19: 2016/11/25(金) 17:22:40.02
旦那は透明人間かなにか?
バカには見えないの?
26: 2016/11/25(金) 17:23:57.89
>>19
世界一キレイなヨメが見えないバカはみんな透明になっちゃいます
21: 2016/11/25(金) 17:23:24.23
愛犬を抱くというか
抱えてっていう感じだな
23: 2016/11/25(金) 17:23:39.69
正直うちの嫁キンタロー。そっくりだわ
顔も体もサイズ感も等身もすべてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25: 2016/11/25(金) 17:23:50.04
綺麗じゃん
27: 2016/11/25(金) 17:23:58.79
コイツの旦那ってなんかすごい人らしいけど何やってる人なん?
嫁がテレビで見たらしいけど肝心のところ忘れたとか言い腐ってすげぇ気になってたw
28: 2016/11/25(金) 17:24:00.08
幸せになってね
a
29: 2016/11/25(金) 17:24:16.83
相川七瀬かと思ったらmisonoか
32: 2016/11/25(金) 17:24:45.86
幸せそうでなにより
33: 2016/11/25(金) 17:24:51.83
普通に幸せになれや そんだけ
a
36: 2016/11/25(金) 17:26:15.09
一番顔デカイけどな
42: 2016/11/25(金) 17:28:58.63
>>36
顔デカいからや 顔デカいから顔デカく見えてるだけや
37: 2016/11/25(金) 17:26:54.28
俺は旦那に敬意を表するぞ!
だってこんなブ・・じゃなかたった
38: 2016/11/25(金) 17:27:05.30
三頭身強烈すぎる。

最近見なかったので心配していたが、良かった!

39: 2016/11/25(金) 17:28:17.00
またmisonoのいっちょかみw
41: 2016/11/25(金) 17:28:52.22
ワンコぬいぐるみかと思った
45: 2016/11/25(金) 17:30:20.27
このワンコの顔wwかわええええ
46: 2016/11/25(金) 17:31:43.30
犬の顔もでかいな
no title
49: 2016/11/25(金) 17:32:27.21
前田敦子は来たの?
52: 2016/11/25(金) 17:33:24.51
新郎、、
毛むくじゃらやん
55: 2016/11/25(金) 17:34:21.21
それなりになるもんだな。
58: 2016/11/25(金) 17:35:33.86
絶対に笑ってはいけない結婚式
61: 2016/11/25(金) 17:37:18.65
犬かわいすぎる
64: 2016/11/25(金) 17:40:06.92
おめでとう
67: 2016/11/25(金) 17:41:27.40
一瞬、キダタローに見えた。
68: 2016/11/25(金) 17:42:20.68
犬と結婚したみたいじゃん
10: 2016/11/25(金) 17:19:26.14
おめでとうー、お幸せにー。お子様が沢山授かりますように(ハート)

※キンタローがものまね10連発!(AKB48ものまね)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480061779/

広告

 - 未分類