【あなたは必ず驚愕する】6歳で筋肉ムキムキだった少年が大人にいなった結果⇒ヤバすぎるwww なぜこんなことに・・・

6174

      2016/11/27

「リトル・ヘラクレス」と呼ばれた世界一マッチョな6歳の少年が、23歳になった現在の姿がこちら!

かなりの衝撃ですwww

 

 

 

 

 

「リトル・ヘラクレス」と呼ばれた少年

十数年前、アメリカで「リトル・ヘラクレス」と呼ばれ話題となった少年がいました。日本のテレビ番組でも採り上げられていたのでご存知の方もいるのでは?

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

彼の名はリチャード・サンドラックさん。ウクライナ出身のアメリカ人で、その完璧な6パックの腹筋から世界一マッチョな少年として話題となりました。

6歳の頃の写真がこちらです。単にウェイトトレーニングをしていただけではなく、格闘技もしていて世界チャンピオンにもなっているとか。

 

出典:livedoor.blogimg.jp

出典:livedoor.blogimg.jp

 

こちらが11歳の頃。もう大人の雰囲気ですがトレーニングも続けて順調に成長していますね! この頃にはベンチプレスで95kgを上げていたそうです。

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

こちらが高校生の頃・・・んんんっ!?

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

そして23歳になると・・・どうしてこうなった!?

 

出典:livedoor.blogimg.jp

出典:livedoor.blogimg.jp

 

彼のトレーニングをしていたのは父親だったのですが、11歳の時に両親が離婚して父親とは離れたため、その後はトレーニングをしなくなったのだそうです。

 

出典:livedoor.blogimg.jp

 

彼の現在の仕事は、ハリウッド。なんとスタントマンをしているんだとか。子どもの頃から鍛えた格闘技の経験は生きているのかもしれませんね。

落ちるのはあっという間・・・
ネットの反応

・トレーニングは続けないとダメってよくわかったわw
・6歳でここまでやるのは危ないやろ 11歳で辞めて良かった
・筋肉はあっという間に消えるんやな
・もっとデブになってるかと思ったが普通だった

「十で神童 十五で才子 二十過ぎればただの人」
トレーニングを辞めたらあっという間に筋肉は落ちるものですw

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/47635?readmore

広告

 - 未分類