澤夏子が血眼で婚活パーティーに通ってることを激白!

cut2016_1126_2135_37

   

横澤夏子「血眼で婚活パーティー通い」を告白


お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(38)が25日、大塚国際美術館(徳島・鳴門市)のPRイベントに出席し、紅白初出場を決めた後輩お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」にエールを送った。

横澤は20万円をかけて足をスリムにするエステを受け、料理を習うなど花嫁修業に励んでおり

「綾部さんとじゃなく、好きな人を見つけて美術館に行きたい。血眼で婚活パーティーに通っている」と鼻息も荒くまくし立てた。

横澤夏子とは


ニックネーム なっちゃん、よこなつ
生年月日 1990年7月20日(26歳)
出身地 新潟県糸魚川市
血液型 A型
身長 169.6cm
出身 NSC東京校第15期生 小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会長を務めていた。
理由はとにかく目立ちたかったからということで、芸人を目指したのも同様の理由だという。
父は中学校教諭、母はカウンセラー。また祖父は本人曰く「地元の権力者のような人」だという。
卓球が特技の一つで、県大会優勝の経験がある他、横澤家は卓球一家でもあり、
家族全員で地域の大会に出場した時には家族全員が優勝した。
ちなみに家族全員カットマンである。他、ベビーシッターの資格を持つ。
bandicam 2016-11-25 15-15-40-634

横澤夏子 - Wikipedia


コメント


・毒がある人だからなぁ婚カツパーティーで、出会った人がネタにされるのではないかと思いそう

・足スリムエステよか、小顔矯正も頑張って!!

・所詮 顔なんだよ

・努力は大事なんだけどね。モテないやつはどこいっても恋愛対象外にしか思われないんだよ。

・正直女芸人として独身貫いて生きて行くほうが似合ってる気がするけどね。


関連動画 など


横澤夏子さんのおもしろネタ動画集めました

横澤夏子 子育てものまね「家族でファミレス」

横澤夏子 コント「男子にばっかり厳しい音楽の先生」

横澤夏子 ものまね 「ものまね連発」 めちゃくちゃ面白い

広告

 - 未分類