櫻井翔の父・桜井俊の若い頃の顔がスゴすぎると話題に!(※卒アル画像あり)

6144

      2016/11/25

これは・・・・・・・・・

なんとも言えない衝撃がここにwwww

 

 

 

 

嵐・櫻井翔の父親、桜井俊・元総務事務次官の卒アル写真を大公開!! これはスゴい!

 

出典:trend-picks.com

 

櫻井翔パパの卒アル写真を大公開!

2016年7月に行われた舛添要一・前都知事の辞任に伴う東京都知事選で、一時は最有力候補として名前が挙がっていた嵐・櫻井翔の父親、桜井俊・元総務事務次官。

ちょうど総務省を退官したばかりの上、行政の精通していること、そして何より“嵐・櫻井翔の父親”として知名度もあったため取り沙汰されました。

自民党の議員は「官僚としての実績、人柄が優れている」としてラブコールを送ったものの、本人は固辞。それが結果として小池百合子議員の立候補への動きへ繋がりました。

この騒ぎの中で、桜井俊氏をよく知る人物として登場したのは中学高校の同級生だったという落語家・立川談之助。

 

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

立川談之助が証言する学生時代の桜井俊氏は・・・


「学生時代から文武両道で、(桜井は)女の子からキャーキャーいわれる存在で、モテたなんていうもんじゃない」

出典:東スポWeb

とのことでした! そして卒業アルバムの写真がこちら!

 

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

やはり親子でしょうか、櫻井翔も父親から受け継いだ部分がありますね!

 

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

群馬県の公立高校から東大法学部へ進学した桜井俊氏。奥さんの洋子さんとは高校時代からの知り合いで大学に入ってから付き合いだしたそうで、やはりモテていたのだと思います。

人柄の良さそうなのはにじみ出てます
ネットの反応

・超絶イケメンっじゃないけど、地方の公立高校で学力トップだろ?
・息子に似てるやないで!息子が親父に似てるんや!
・東大に行く割にはガリ勉タイプじゃない モテるわ
・奥さんは高校時代から目をつけてたのかな

立川談之助の話では「櫻井パパ」と呼ばれることに
抵抗はないそうで、偉そうにしないタイプのようです

 

 

 

 

 

引用元:http://bazzoo.info/archives/47543?readmore

広告

 - 未分類