山田孝之の交友関係が豪華過ぎる…(画像あり)

cut2016_1124_2052_57

      2016/11/25

bandicam 2016-11-24 10-43-29-881

https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto/?hl=ja

山田孝之


生年月日 1983年10月20日(33歳)
出生地 日本 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 169cm
血液型 A型
職業 俳優

人物


歌手のSAYUKIと女優の椿かおりは実姉である。
椿かおりとは、山田の主演映画『ミロクローゼ』で初共演を果たしている]が、偶然であり、
撮影が全て終わった後に山田が監督だけに姉弟であることを明かした。
実姉であるSAYUKIと椿かおり、俳優の小栗旬とは親交が深く共演作も多い。

一説には「たー」と呼ばれている。高校に進学する気はなかったが、
「どこでもいいから受験しろ」との担任の言葉に従い、あえて偏差値の低い高校を選び、
同じ中学からは一番の不良と山田の2人だけが受験した。

受験生の半分が試験中に寝ていたため「絶対に受かる」と思ったが、
3科目の試験の内、2科目が午前中に終わりお昼休みにウトウトして寝てしまい、
気がついたら3科目目の試験が終了しており、当然3時間目の試験を受けなかったために落ちた。

bandicam 2016-11-24 11-01-02-792

山田孝之 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%AD%9D%E4%B9%8B

 


真ん中の二人が債務者に見えてしまう(笑)

交友関係広いですねー

眉毛太くなりました?

ぎゃーhisashi

なんか痩せた気がする( ˙ー˙ )

ええ~!!!!活休前ライブいったんですか!

最高のライブでしたね(*´-`)

メアもワンオクも行くとかヤバイです素敵です(*ノ∀ノ)♡

やべさん男前

孝之くんも、ONE OK ROCKのLIVE行ってたのね

ライブ尽くし!

ええ!HISASHIさん!びっくりと同時に好きなお二人が一緒にいらっしゃるのが嬉しいです

ぎゃー。HISASHI氏とご対面…すごい交友関係


※ 山田孝之の秘密◆PON!
引用元:http://gossip1.net/archives/1062639825.html

広告

 - 未分類