宇多田ヒカル「紅白は生歌唱で出演します」

cut2016_1124_2045_48

      2016/11/25

1: 2016/11/24(木) 14:54:52.71
大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が24日に発表され、今年4月にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主題歌「花束を君に」で約5年ぶりに音楽活動を再開させたシンガー・ソングライター、宇多田ヒカルが“生歌唱”で初出場することが決定した。

宇多田はこの日、東京・渋谷のNHKで行われた初出場者の会見には出席せず、コメントも発表しなかったが、宇多田のスタッフが「第67回NHK紅白歌合戦への初出場が決定。生歌唱で出演します」とツイートした。

会見後、今年の紅白の制作統括を務めるNHK制作局エンターテインメント番組部の矢島良チーフプロデューサーが囲み取材で「生放送でご出演いただけるというところでご快諾いただいています」と収録ではなく、生放送での出演になることを明言。中継の可能性を聞かれると、「これから検討させていただきます。今の段階で決まっていることは、生放送でご出演いただけるということだけです」と強調した。

宇多田は再始動以降、NHK『SONGS』をはじめ、音楽番組や情報番組に収録で出演しているが、生放送でのテレビ出演となれば復帰後初となる。

ソース
http://www.oricon.co.jp/news/2081953/full/

宇多田ヒカル


宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日)は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)。

概要


アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、その後については公式の発表はない。

A
宇多田ヒカル- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/24(木) 14:55:21.39

生で・・・

Oh!

 

3: 2016/11/24(木) 14:55:24.58
ほう

 

4: 2016/11/24(木) 14:55:28.97
生演出の中継だろ
7: 2016/11/24(木) 14:56:54.36
マジか!?

生で出しちゃうのか?!
いいのか?
本人は否認してないってこと?

8: 2016/11/24(木) 14:57:02.23
大丈夫かよ。
昔ライブ見たけどあんまり声出てなかったぞ。
a
10: 2016/11/24(木) 14:57:48.48
宇多田ヒカルの生歌か
じゃあ数年ぶりに紅白見るかなあ
11: 2016/11/24(木) 14:58:27.50
去年の中島みゆきみたいに離れた別のスタジオで
歌うみたいな感じじゃないの?
朝ドラ出演者と最後握手みたいなやつ

さすがにNHKホールで応援合戦みたいな
へんなのには参加しないよね

15: 2016/11/24(木) 15:00:36.27
>>11
あんなんやりたいの演歌とアイドルだけだからな
みんなNHKのディレクターが考えたクソ寒い演出を
我慢してやってる
37: 2016/11/24(木) 15:12:45.96
>>11
20位年くらい前までは
歌唱の合間でのクソ寒いお遊戯の出し物演出が
今の5倍くらいの時間あった
それが原因で視聴率も年々急降下してて
和田アキ子が「こんなつまらないことやらせるな」
と抗議して、歌唱中心の番組構成に改まった
13: 2016/11/24(木) 14:59:08.46
ババア無理するな
14: 2016/11/24(木) 14:59:24.81
どうせ別会場だろ
17: 2016/11/24(木) 15:01:09.09
生だと聞き苦しいよな
a
20: 2016/11/24(木) 15:02:19.50
海外からとか小細工しないで現場で歌ったほうがかっこいいのに
21: 2016/11/24(木) 15:02:53.93
出場決定後の対応が母親の悪い面に似ているな
23: 2016/11/24(木) 15:04:08.84
楽しみ
24: 2016/11/24(木) 15:04:21.70
おっかさんの唄を歌ってくれ
30: 2016/11/24(木) 15:07:09.50
>>24
それいいね
圭子の夢は夜ひらく歌ってくれたら最高
a
25: 2016/11/24(木) 15:04:37.93
AKBや若手ジャーニーズへの皮肉ですね
28: 2016/11/24(木) 15:05:51.52
旬もすぎとうのたった歌手はいらん
29: 2016/11/24(木) 15:07:01.95
口パク?w
34: 2016/11/24(木) 15:11:18.77
ヒッキー流石だね
またまた見直したぜ
35: 2016/11/24(木) 15:12:17.94
でも海外から中継の特別待遇だろ
36: 2016/11/24(木) 15:12:41.78
>>1
生だが中継ってことだな
会場で歌うといろんな企画中出させられたりリハがめんどいから
39: 2016/11/24(木) 15:14:33.87
>>36
これだよね
ホールではなくイタリアか、別の部屋のセットで歌うんだろ
こんなんばかり
38: 2016/11/24(木) 15:14:31.81
和田とか、うるさいのがいないんだから録画で良いよ
42: 2016/11/24(木) 15:16:42.53
生だと下手なのバレちゃうんじゃないの
43: 2016/11/24(木) 15:17:14.82
宇多田ヒカルは生歌不安定なんだからやめた方がいいよ。
44: 2016/11/24(木) 15:17:21.48
生だと蚊が飛んでるような声
46: 2016/11/24(木) 15:18:22.84
中継でよかったのってあった?
こういう演出って結局本人も得しねえと思うんだけどな
そう考えたら椎名リンゴなんか毎回趣向凝らしてネタ提供して偉いと思うわ
50: 2016/11/24(木) 15:21:59.69
>>46
中島みゆきのトンネル
49: 2016/11/24(木) 15:20:59.18
生放送で生歌なんて言ってないだろ
51: 2016/11/24(木) 15:22:26.76
邦楽で生で歌える貴重な歌手
54: 2016/11/24(木) 15:25:59.60
>>51
邦楽で生で通用しない数少ない歌手
70: 2016/11/24(木) 15:45:39.15
>>54
それな
52: 2016/11/24(木) 15:23:17.01
林檎さんと一緒に歌わないの?
53: 2016/11/24(木) 15:23:47.27
宇多田は和田が出なきゃ出てもいいとかだったら笑う
60: 2016/11/24(木) 15:27:23.23
道がいい曲すぎんだよな
毎日聞いてる
69: 2016/11/24(木) 15:45:01.03
たとえ中継でも紅組のトリでいいと思うわ
31: 2016/11/24(木) 15:08:02.57
生歌なら2曲くらい歌ってほしいな


※宇多田ヒカル「花束を君に」360度メイキング

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479966892/

広告

 - 未分類