上田亜樹さんが楽天チアリーダーを引退。引退理由と今後が話題に

imgres

      2016/11/25

楽天の影の功労者のチアリーダー

上田亜樹さんが引退を発表しました。

今回は上田亜樹さんの引退理由と今後をまとめました。

 

楽天影の立役者 上田亜樹さん

上田亜樹さんは球団のチアリーダー

『東北ゴールデンエンジェルス』

としてチームを支えてきました。

 

20130924141016d2fs

 

こんな美人のチアに応援されると

選手も結果を出すしかありませんねw

 

驚くべきは

12年間一度も試合を休んだ事がないこと。

 

連続フルイニング出場で考えると・・・

fafa

すでに歴代二位。

 

プロ野球選手も顔負けの

健康管理能力と精神力ですね。

 

上田亜樹さんのプロフィール

名前:上田亜樹(うえだ あき)

生年月日:12月1日

年齢:???

血液型:B型

出身:宮城県仙台市

職業:楽天イーグルスチアリーダー

 

20150710-00000072-spnannex-000-6-view

 

趣味はダンス、水泳、美味しいスイーツという事で、

非常に活発的なイメージのいまどきの女子という感じですね。

 

引退の理由

引退の理由は結婚やキャリアアップ

と噂されています。

 

image

 

数年前から結婚を前提にお付き合いをしている

彼氏がいると噂されていますが

結婚したという情報は流れていません。

 

チアリーダーの世界では

 

『選手との交際は表向き禁止。

けど、実際はよくご飯とか行ってたし、

選手から誘ってくる。』

 

ということなので楽天の選手との

結婚なんてパターンもありそうです。

 

また、

上田亜樹さんのコメントで

 

「ダンスがすごく大好きで、

こんなに素敵な場所で踊らせてもらい、幸せでした。

 

たくさんの夢をもらうことができました。

ずっと続けていたダンスももっとレベルアップして

笑顔を届けられるようにしたいです。

11年間ありがとうございました」

 

とありましたので、

キャリアアップを視野に入れた活動を

望んでいるのかもしれません。

上田亜樹さんの動画

YouTube動画

 

最期は梨田監督から花束をもらい引退

上田亜樹さんの引退は悲しいですね。

 

その人気の高さから

男性のファンも沢山いて画像ばっかり検索してたw

なんて人も多かったかもしれません。

 

しかし、本人も考えて決めたことですし

今まで長きに渡り大勢のファンに支えられ、

勝利に貢献し、キャリアを育てられたことは

彼女の何よりの財産であることは間違いありませんね。

 

20161124_182003jc

 

最期は楽天ゴールデンイーグルスの梨田監督から

花束を受け取り涙で引退となりました。

 

これからも楽天のレジェンドとして頑張ってほしいですね!

 

 

 

 

 

引用元:https://vipper-trendy.net/ueda-intai/

広告

 - 未分類