あなたはもう聞いた?清水翔太がアレンジした「PPAP】がめっちゃカッコいい!ネットでも絶賛の嵐!

6131

      2016/11/25

ピコ太郎も感激してるしwww

これはかっこよすぎるだろwwww

 

 

 

今もなお世界中でコピーされ続けている、ピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)をR&Bシンガーソングライターの清水さんがアレンジ&カバーしたとお披露目してくれました。

1

『ど〜も、清水翔太です。』から始まるこちらの動画。お馴染みの『PPAP』とはもはや完全に別物!
清水さんの手にかかると、こうも違うものなのかと思わずにいられない出来栄え。是非、皆さんもご覧下さい。

2

自身のオフィシャルYouTubeチャンネル『清水翔太の作ってみた』彼が彼らしく彼の感性のみで作られていく楽曲を不定期に投稿。PPAPは、ファンからもリクエストがとても多くそれを受けアレンジしてくれたようです。今回のアレンジについて…

「そもそも『PPAP』はメロディーがないので、逆に自由にメロディーを作れて、非常に楽しく作れました。今回も超カッコイイ感じに仕上げてみたので、ぜひとも聴いてみてください。」

こうコメントしています。PPAPも色々な人にカバーやアレンジされてきましたが、これはクール!SNSでもこれはヤバイ!超かっこいい!との声で溢れています。清水さんもTwitterにて…

 

皆さんお気づきだと思いますがPPAPはsuperstitionオマージュ!遊んでたらカッコよくなったよ~😂

 

 

カッコよくなった太鼓判を押しています。それにしても遊んでいただけであんなにかっこよくなるなんて天才ですね!それでは、お待たせしました。清水翔太さんのカッコよすぎる『PPAP』お聴きください。曲が始まるのは0:53秒になります。

清水翔太のつくってみた『PPAP』

 

 

カッコよすぎだよ!(笑)ソウルフルな曲に仕上がってますね。みんなが知ってるあのペンパイナッポーアッポーペンと同じだけど、同じものとは思えない。清水さんのカバー、ピコ太郎さんも素早く反応しています。

 

 

 

ご満悦の様子。こんなに多くの人がコピーしてくれ、しかも、こんなにカッコよくアレンジしてくれたら本当に嬉しいでしょうね。他にも絶賛の声が続々と上がっています。

 

清水翔太つくってみたシリーズ
「PPAP」が神がかりすぎて
ヤバイ!!!
これはカッコよすぎる!!! pic.twitter.com/5XrMurGyLH

 

 

 

清水翔太の「PPAP」、会社内でも凄まじい爆発力で、思わず口ずさむ人続出でしたよ!https://youtu.be/Im_u7DwWo0w 

 

 

 

清水翔太のつくってみたシリーズ🎧

✏️🍎 "PPAP" 🍍✏️

もうなんか本来のPPAP思い出せません💦pic.twitter.com/gH3PMmCFlZ

 

 

神がかっている、次元が違う、本来のPPAPが思い出せない…絶賛されまくってます。他にも、天才、CD出して、さすがの一言と多くの人が反応を見せています。

 

 

 

 

 

引用元:http://clover48.com/trend/wadai/post-6110/

広告

 - 未分類