EXILE・HIROのカレー店「井上チンパンジー」の評判がやばいwwwww(画像あり)

bef686c5

      2016/11/24

【芸能】家賃100万超 EXILE・HIROが出店したカレー店 「井上チンパンジー」の“辛口評判”

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479866758/
1: 2016/11/23(水) 11:05:58.75 ID:CAP_USER9
「なぜ今、カレー?」「いつまで持つのか」――。22日にオープンした、EXILEのリーダーHIRO(47)が代表を務めるLDHグループが経営のカレー店「井上チンパンジー」に心配する声が相次いでいる。 2016-11-21_08-51-24 EXILEの本拠地、東京・中目黒の高架下再開発プロジェクトの1店舗として出店。家賃は坪単価5万+歩合と高額なため、20坪でも月100万円以上だという。
a_naakameguro_kokashita-20160818_002 IMG_3610 店舗開発を手掛ける不動産業関係者がこう言う。 「相場だと坪3.5万から4万円、高架下となると1万円は下がるのが普通なので、かなり強気な家賃です。ほとんどはアンテナショップで、話題性を振りまいたらさっさと撤退するんじゃないでしょうか。採算を取るなら、カウンター席とテークアウトでさっと食べられる店で、回転率を上げるしかないでしょう」 「井上チンパンジー」のメニューは、「生姜焼きカレー」850円、生姜焼きとハンバーグがのった「デラックスカレー」950円と、ファストフードとしてはかなり高めの価格設定だが、カウンター席にテークアウト専用窓口付き。まさに採算ベースのセオリーにのっとっている。 2016-11-22_05-05-30 ■タレント店でカレーは鬼門 だが、芸能や音楽など“本業”だけでなく、飲食にも手を広げまくっているLDHについてはネガティブな情報も多い。昨年3月期の売上高は350億円を誇るが、ブラック企業体質やレコ大の1億円買収疑惑などが週刊誌でやり玉に挙がるなど、イケイケ経営の裏のベンチャー気質を問題視する声も強いのだ。 「突然に世界戦略を発表したり、会社としてのビジョンに一貫性がない。風呂敷を広げるばかりなのです。つまり、お金と勢いはあるけど、財務や経営のプロがいない」(業界関係者) そんなLDHに対して「カレーは鬼門ですよ」と芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。 「その昔、タレントショップブームの頃、ビートたけしが『元気が出るテレビ!!』で名義貸しでカレー店をやっていましたが、早くに傾き、訴訟問題に発展しました。カレーは提供するのに手間がかからず楽だと考えがちですが、家でも作れるだけに、なかなか財布のひもが緩まない。売れない若手かOBが店に立つとかしないと、集客は難しいのではないでしょうか」 代表のHIROは、妻の上戸彩との離婚情報まで流れるなど身辺がざわついている。家庭も経営もかなりの“辛口”評判のようだ。 http://news.livedoor.com/article/detail/12320905/ 2016年11月23日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
五十嵐 広行(いがらし ひろゆき、芸名:HIRO、1969年6月1日 - )は、日本のダンサー、プロデューサー、実業家。ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダーを務める。また、所属事務所LDHの代表取締役社長も兼任する。2013年をもってEXILEのパフォーマーを引退し、プロデューサー業に専念している。
default_e0148c93e665bca1d4e3916f3a32f6f3
広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち。174cm。妻は女優の上戸彩。
高校卒業後の1989年にテレビ番組「DADA」のダンスコンテストでLMDに参加し準優勝する。そのコンテストを観ていたスカウトに声を掛けられ、1990年にLMD改めZOOとしてシングル「Careless Dance」でデビュー。、ZOOは1995年に解散。膨大な借金が残ったという
1998年、MATSU、USA、MAKIDAIらと出会った。仕事は全くなく、来る日も来る日も自主練の毎日だった。しかし、自分に付いて来てくれる彼らのためにも今の状況を変えたいと思い「もう一度ダンスで勝負がしたい」と何度も頭を下げ頼み込んだ結果、1999年にJ Soul Brothersとしてデビューするチャンスを松浦から与えられる。
2001年8月24日、メンバーチェンジを経て、J Soul BrothersからEXILEに改名。
2012年9月14日、女優の上戸彩と入籍したことを発表
2013年4月3日、年内をもってEXILEのパフォーマーを引退し、翌年からはグループに在籍するもプロデューサー業に専念することを発表
LDHの組織改編に伴い、2016年末をもって同社の社長を退任、LDHの子会社として新設されクリエイティブとプロデュースを担当する「LDH WORLD」のクリエイティブ・リーダーとなる予定
wiki
261: 2016/11/23(水) 12:31:22.62 ID:t4Tw0Nzw0
>>1おしゃれに仕上げた「チンパンカレー」を提供って これ絶対に裏でファンのことチンパンって馬鹿にしてるだろww
 
62: 2016/11/23(水) 11:25:09.85 ID:zM27nE0g0
>>1 全体的に量が少ないね CoCo壱で食べた方がまし
2016-11-22_04-27-44
217: 2016/11/23(水) 12:11:08.00 ID:IA+2SOIV0
>>1 チンパンとか井上さんバカにしてんのか
 
340: 2016/11/23(水) 13:05:03.53 ID:T6pp/EDm0
>>1 店名からしてバカにしてんだろ‼︎
 
2: 2016/11/23(水) 11:07:51.04 ID:zT9LpEEVO
飲食店とかやっぱ真っ黒やんけ
 
3: 2016/11/23(水) 11:07:55.29 ID:WzBkKdB30
手広くやって失敗する典型パターンですわ
 
7: 2016/11/23(水) 11:10:51.72 ID:N1yysLrv0
一生懸命所属アーティストがインスタで宣伝してるならファンが一応は来てくれるよ あわよくばメンバーに会えるかも?ってにおわせてるから
 
10: 2016/11/23(水) 11:11:04.77 ID:a1CqxIyH0
あれもこれも手を出して何がやりたいんだよw
 
216: 2016/11/23(水) 12:11:04.10 ID:lA9G26oW0
>>10 あれもこれも手を出して金を引き出したいんだろ 末期に向かってる兆候だな
 
19: 2016/11/23(水) 11:14:13.80 ID:n9ITsOjW0
せっかく稼いだ利益をどんどん溶かしていってるよな… まぁ、若いの集めて男気とかやってるから、ここらで利確してドロンなんて出来ないか。
c0144828_18445183
27: 2016/11/23(水) 11:16:08.81 ID:ni5bavSD0
普通の人でも普通にカレー屋やってるでしょ 人気のある人がやるんだから有利 鬼門という程の難しさはないし 失敗しても大した損害にもならない
 
32: 2016/11/23(水) 11:17:40.95 ID:akI1ztJ60
>>27 飲食店出店の難しさ全然わかってないなw
 
37: 2016/11/23(水) 11:19:35.36 ID:lY1ASJfh0
結局ココイチのすごさだけが際立つだけ。 だけど誰もココイチのすごさは何かがわからないから追随できない。
 
55: 2016/11/23(水) 11:23:28.05 ID:z+OwW5Js0
>>37 ココイチもまったく旨くないのによく全国チェーンになったよな シャバシャバすぎるルーが
 
41: 2016/11/23(水) 11:20:31.20 ID:29VX61el0
今まで通り下っ端激安で働かせればやって行けると思う
 
65: 2016/11/23(水) 11:25:46.32 ID:Lp0g7uLd0
ぶっ飛んだ価格設定だろなと思ったが意外と普通だな これで黒字になるんだろうか
 
90: 2016/11/23(水) 11:33:16.01 ID:WIiOk+D10
カレー屋で家賃100万って利益とかあげられないだろw
6ffc472525896fdf2a6f482545ded137c8dc4cc7
120: 2016/11/23(水) 11:39:37.62 ID:EzoeARBO0
そんな名前のカレー屋行きたくないわw
 
140: 2016/11/23(水) 11:45:19.81 ID:z6EQpjGZ0
副業として客商売をやるやつも多いが失敗ばっかりって言われるが 成功も多いよ ただ、成功しちゃうとテレビなんかに出て来なくなるから忘れ去られるだけ
 
154: 2016/11/23(水) 11:50:13.19 ID:hI9IEy8z0
メッキが剥がれてきたな。 日焼けサロンみたいな連中
 
164: 2016/11/23(水) 11:52:37.55 ID:g4T6GUnL0
黒さに磨きがかかってますね
 
174: 2016/11/23(水) 11:54:52.61 ID:PQV7dyYIO
自虐なのか客を表してんのか知らんけど変な名前やの
 
190: 2016/11/23(水) 11:59:03.81 ID:RSWEKizb0
EXILEだけやってりゃいいじゃん 最終的には破滅して借金漬けになるんじゃないかヒロは
default_840b99e52746bfa551a7d2b20968fb76
212: 2016/11/23(水) 12:08:49.65 ID:19/zOykX0
黙ってても何億も入るのに飲食店なんてするなよW EXILEなんだからバーみたいなのして兵隊に踊らせてた方が稼げるんじゃね。
 
256: 2016/11/23(水) 12:26:31.41 ID:0BTfeb4d0
好きだから絶賛するのと嫌いだから酷評するのは食べなくても出来る
 
265: 2016/11/23(水) 12:32:38.65 ID:tr65z8qfO
今年払う予定だった1億円が宙に浮いたから、その金で作った店でしょ? カレー1杯につきメンバーの生写真(全50種類+50種類集めると貰える直筆サイン入り生写真)付ければヲタが通うんじゃない?
 
280: 2016/11/23(水) 12:38:55.19 ID:P3rM2Xgj0
本業以外をやろうとする金の亡者は嫌い
 
312: 2016/11/23(水) 12:53:49.84 ID:ktkxN/E50
カレー屋が流行らないのって やっぱ自家製が一番って考える人が多いんだろうな

広告

続きはこちら♪

 - 総 合