ベッキー、1年間の禊ぎ終了でイッテQ本格復帰か!(画像あり)

1: 2016/11/23(水) 08:28:26.61

11月20日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、タレント・ベッキー(32)が出演メンバーの一人として写真つきで紹介され、視聴者の間で「復帰が近いのでは」と盛り上がっている。ベッキー自身、巷での露出度が回復の兆しを見せており、ゲス不倫の禊期間に終わりを告げようとしている。

■『イッテQ』に「ベッキー出てる!」と話題に

昨年までマルチタレントとして人気だったベッキーは今年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫で、激動の年を送った。2人が作り上げた「ゲス不倫」や「センテンススプリング」などのワードが流行語大賞にノミネートされるなど、注目度の高さは折り紙つきだ。

そんな中、視聴者をざわつかせたのが20日放送の『イッテQ』だ。カレンダープロジェクトが展開され、「『イッテQ』メンバーが世界の各地に出向いて写真撮影に挑戦」と内容説明を行った際、メンバーの一人としてベッキーの写真を掲載した。

視聴者はベッキーの『イッテQ』復活が「近いのではないか」という論調を展開。しかし「今のメンバーが良い」「戻ってきてほしくない」と反対姿勢の声も多い。

不倫が発覚したベッキーは、あえなく全てのレギュラー番組から撤退するも、5月にバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で涙の謝罪を行った後、徐々に露出度を増加。ラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~』(JFN)に出演した他、各種イベントに飛び入り参加。

今年1年、仕事ができない地獄を味わったベッキー。復帰する『イッテQ』ではお飾りキャラから脱皮して、危険な企画にチャレンジする姿が見れるかもしれない。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1232530/
2016.11.23 08:01 デイリーニュースオンライン

ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

概要


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

A

ベッキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

2: 2016/11/23(水) 08:30:41.88

サンミュージックはこいつが稼がないと火の車だろ
6: 2016/11/23(水) 08:32:55.39
ベッキーはいらないな。つまらないから。
8: 2016/11/23(水) 08:33:35.48
好きな番組だから出ないでほしい

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オススメ記事

板野友美が露出度アップさせててワロタ(画像あり)


【乃木坂46】枕営業の現場を撮られガチで終了…(画像あり)


こんなカワイイ女子が誘ってきたらどうする?(画像あり)


AKB48はやっぱり国民的アイドルグループだった!(画像あり)


関ジャニ・大倉忠義が『鉄腕DASH』で見せた態度が最悪だった件(画像あり)


とんでもない壁ドンをする猛者あらわる(画像あり)


松井珠理奈がまだ19歳だという事実(画像あり)


志田未来とかいう、いつまで経っても身長伸びないおチビちゃん(画像あり)


料理女子「ゆで卵に塩入れて茹でようっと!あっ…」カシャ!


9: 2016/11/23(水) 08:33:46.75
コソコソ出るから世間からの悪い印象を持ち続けられる~。
10: 2016/11/23(水) 08:35:40.42
禊なんてしてないだろ
謝罪もせずこそこそ番組出てたしやってたし
12: 2016/11/23(水) 08:36:15.61
そりゃそうよ、早く復帰してもらわんと困るわ
13: 2016/11/23(水) 08:37:04.91
復帰なんかしたらスポンサーにクレーム殺到するだろ
a
15: 2016/11/23(水) 08:37:17.40
スポンサーに文句言ってやる
16: 2016/11/23(水) 08:37:35.97
ロケに出てばっかりのを一人スタジオに昇格させたらいいだけのことじゃないの
17: 2016/11/23(水) 08:37:53.37
イッテQではほとんど戦力になってなかったのに何故戻す
19: 2016/11/23(水) 08:38:31.52
ベッキー休業前後で数字に差はあったのかい?
20: 2016/11/23(水) 08:39:11.64
いたっけそんな人
みんないなくても成立していて忘れているのに雑菌みたいにわいてくるの止めて
21: 2016/11/23(水) 08:40:04.42
一度イメージ悪くなったもんはなかなか元には戻らないけどね
LINEで「裏の顔の本音」も暴露されちゃったし、不倫だけの問題じゃない
22: 2016/11/23(水) 08:40:18.55
復帰たって、今までも
「次はこちら」
だけ言う仕事だったろ

そんなの1回VTRとって、使いまわせばいいだけ

23: 2016/11/23(水) 08:40:39.70
こいつは面白くないだろ
25: 2016/11/23(水) 08:41:06.54
いいんじゃない?いてもいなくても一緒だし
26: 2016/11/23(水) 08:41:22.87
出るのは勝手だけど需要あんの?
27: 2016/11/23(水) 08:41:27.34
乞食と芸能人は3日やったらやめられない
a
28: 2016/11/23(水) 08:43:00.73
復帰しててもしなくてもわからんからいいだろ
30: 2016/11/23(水) 08:45:53.06
いってQは唯一楽しみなバラエティ番組
便器出したら俺は怒り狂うぞ
もう怒り狂っとるけどなwwww
32: 2016/11/23(水) 08:47:28.78
元々志村とうぶつ園やイッテQとか観てなかったからどうでもいいけどな。
復帰してもワンクールで卒業する様な気がする。
33: 2016/11/23(水) 08:47:39.67
視聴者は吊し上げる場面以外でベッキーを見たく無いんだと気付けよ
38: 2016/11/23(水) 08:49:40.00
禊って、一度も謝ってないじゃんw
39: 2016/11/23(水) 08:50:17.02
友達で通すつもりやぞ
41: 2016/11/23(水) 08:50:20.75
視聴者を無視して復帰だろうが
スポンサー非買が始まるだろうね
42: 2016/11/23(水) 08:51:11.26
イッテQ激下げか?
スポンサーリンク
43: 2016/11/23(水) 08:51:21.93
いらない
45: 2016/11/23(水) 08:51:31.16
他の番組は良いけどイッテQだけは戻ってこないで欲しかった
あいつ何にもしねーんだもん
46: 2016/11/23(水) 08:52:12.60
なんか被害者面して「わたしは可哀想」ってやってるの見てても辛気臭いだけで全然つまんないからな
テレビタレントは叩かれてナンボだから、ふてぶてしく「どの面下げて出てきてんだよ!」っていう
状態でやらないとみてる方はつまんない
47: 2016/11/23(水) 08:52:20.88
出たら見ない
いつもの事
芸人に偉そうに言える顔かっての
49: 2016/11/23(水) 08:52:59.83
ミソギとかもはやどうでもよくて、単にベッキーを視聴者が求めてないというだけなんだがな。
51: 2016/11/23(水) 08:54:10.48
外回りもしないで、ただのワイプ芸しかしないのにか。
57: 2016/11/23(水) 08:57:27.63
不倫だけならそれでもいいけど、腹黒バレ
してるのに優等生キャラで押し通すなら
寒いだけだからひっこんでろ
まだ芸があるか番組のキーマンポジション
なら干されることもなかったのにな
59: 2016/11/23(水) 08:57:45.94
ベッキーが出なくなっても何の支障もなかったんだから、このままフェードアウトでいいと思うよ
72: 2016/11/23(水) 09:02:37.13
悪あがきしたにも関わらず受け入れられなかっただけなのに
禊とか都合のいい言葉で誤魔化すのやめようや
85: 2016/11/23(水) 09:07:21.03
毎週電話出演でいいじゃないか


※酔っ払いベッキーの心に潜むとんでもない闇w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479857306/