「EXILE」完全終了!!⇒人気急落の理由はATSUSHIが○○だった・・・

6107

      2016/11/24

EXILEのファン離れが止まらない!買収問題も・・・

ファンの期待を裏切ったATSUSHIの行為とは…?

「EXILE」完全終了のお知らせ!ATSUSHIが○○だったから・・・

 

出典:http://natalie.mu

 

EXILEの人気急落が止まらない状況にある。

先日はEXILEグループで今最も旬であった「三代目 J Soul Brothers」が『レコード大賞』を買収していたと週刊誌に暴露され、EXILEグループ全体のイメージを著しく低下させた。

ただでさへ三代目JSBに置いて行かれ気味だったEXILE本体だが、今回の騒動で更なるファン離れが予想される。

そもそもEXILEのファン離れはいつから始まったのであろうか?

業界に詳しい女性記者は次のように話している。

14年に行われたEXILE TRIBEのコンサートにATSUSHIは不参加。ATSUSHI抜きで全国ドームツアーを展開しましたが、EXILEの落ち目ムードが如実に漂い始めたのはこの頃から。

出典:Dairy Online News

なんと、原因はATSUSHIがEXILEの派生ユニット「EXILE TRIBE」に不参加だったからだと言うのだ。

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

確かに、ATSUSHIがソロ活動へ力を入れようとしている動きは目立つ。

今年の8月には海外留学を発表。

留学期間中はEXILEのメンバーとしての活動が制限されるとはっきり公表までしている。

EXILEファンからするとそれが不満なのだ。

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

現にその不満は「声」として上がっているという。

ファンからも「ATSUSHIさんも意外と責任感がないのかな」「ATSUSHIなしでEXILE TRIBEを名乗るのはおかしいのでは?」「いつか三代目もこうなるね」など、前向きなムードは伝わってこない。

出典:Dairy Online News

自身で作詞・作曲ができるATSUSHIは今後更にソロ活動に力を入れて行くであろう。

それは同時により多くのファンがEXILEから離れて行くことを意味している。

EXILEは正に危機的状況を迎えている。

HIROがパフォーマーを辞めた時点でATSUSHIが名実共にEXILEの”顔”でしたものね…。
ネットの反応

・そらそうよ
・TAKAHIROの方がイケメンだからTAKAHIROが残ればいいよ ATSUSHIいらね
・ヴォーカルはATSUSHIじゃないとやっぱなぁ・・・
・このタイミングでレコ大買収が発覚って最悪だな

深刻なファン離れが進むEXILE。
この危機にATSUSHIは何を思い、そしてどんな決断を下すのでしょうか。

引用元:http://bazzoo.info/archives/47311?readmore

広告

 - 未分類