香取慎吾の現在。激太りして変わり果てた姿にドン引き…

images

   

解散だと騒がれているSMAP。

そのメンバーである香取慎吾さん。

現在の変わり果てた姿がやばい・・・

とファンがドン引きしているそうです。

SMAP×SMAPで発覚!

11月14日に放送されたSMAP×SMAP

その中で、看板コーナーの

『ビストロSMAP』が

放送されました。

 

その際、番組後半の定番である

香取慎吾の仮装姿に

ファンから大きな注目が!

 

この日、香取はゲストで出演した

サバンナ・八木真澄のキャラクター

『有酸素運動マン』を真似て

赤いタンクトップ姿で登場。

 

63bdc9f9

 

しかし、その衣装は体のラインが

ハッキリとわかるものだったのです。

 

そのため、

現在の太った体形が

丸わかりの状態に・・・

 

fbd21087-s

 

ファンの間では、

 

・お腹が出てる!

・体形が完全におじさんでドン引きした!

・この寸胴は目を疑う

 

などと驚きの意見が飛び交いました。

 

激太りした原因は?

香取さんといえば昨年、

ライザップの指導でダイエットに挑戦し、

15キロの減量に成功していました。

 

その鍛え上げられた肉体美は、

CMなどで大きな話題となりました。

 

cri

 

しかし、現在はすっかりリバウンド。

アイドルとは思えない体形となっているようです。

 

この激太りは、香取さんの

心理状態から来ている可能性があります。

 

彼は過去のバラエティ番組で共演していた

『天声慎吾』のキャイ~ン・天野ひろゆきやスタッフと

定期的に飲み会を開いていました。

 

しかし最近はそれを断るようになり

数少ない芸能界の友人と距離を置き、

1人で飲む酒の量が増えているそうです。

 


スポンサーリンク

さらに先日、

一部スポーツ紙で香取さんが

引退を考えていると報じられました。

 

もしそれが本当なら・・・

 

「もうどうなってもいい」

とばかりに、暴飲暴食を

繰り返している可能性がありますね。

 

すでに引退を決意しているのであれば、

解散後のイメージは関係ない。

そう考えているのかもしれません。

 

また、

 

・40歳なら腹ぐらいでてくるだろ。

・ドルオタは夢みすぎだわ w

 

という意見も。

 

確かにそうですよね。

いくらアイドルといっても

もう少年なわけではないですし。

 

ファンの人達は夢をみすぎているのかも?

今の香取さんも、

普通にかっこいいと思いますしね。

 

香取慎吾の今まで

日本の歌手、俳優、タレントであり、

男性アイドルグループSMAPの

メンバーである香取慎吾さん。

 

katori1

 

神奈川県横浜市出身で、

ジャニーズ事務所所属です。

 

草彅剛さんとは

香取さんが小学生のときから

深い親交があるそうです。

 

香取さんは自身のジュニア時代からを

振り返った際に、草彅さんとのことを

 

「いつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」

 

そう述べているほどで、

2人でプライベートの多くの時間を

共有してきているようです。

 

1988年、SMAPの前身の

男性アイドルグループである

スケートボーイズの中からSMAPの

メンバーに選ばれました。

 

その後、SMAPとして活動しながらも

ドラマやバラエティ、司会を務めたりと

芸能界で活躍しています。

 

慎吾ママや西遊記での悟空など、

記憶にあるのではないでしょうか?

 

さらに2009年には、

ミュージカルにも出演したりと

活躍の場は幅広いですね。

 

香取慎吾の今後

解散騒動が決定打となり

芸能界での『やる気』を完全に失ってしまった香取さん。

 

ffdddd-300x245

 

しかし、新たな道を選ぶことに

意欲を見せていると言います。

 

それは『演出家』への道です。

 

香取さんは、1000人

以上動員するSMAPのライブで

出演者としてだけでなく、

演出までも手掛けてきました。

 

もし本当にこの道を選ぶのなら

表舞台だけでは満足できず、

様々な葛藤を抱えてきた彼として

新たな挑戦になるでしょう。

 

さらに、

香取慎吾さんは絵の才能

認められてるのを知っていましたか?

 

演出家としてもそうですが、

何かを作り出す力に長けていて、

絵もその才能のうちの1つです。

 

世界的芸術家の草間彌生さんからも

 

「絵描きになったら世界的に有名な画家になる」

 

と絶賛されたほどなのです。

 

いろいろな才能がある香取慎吾さん。

他にもこんな噂も・・・。

 

今回SMAP解散に関わっている、

元マネージャーの飯島三智さん。

 

彼女は、「芸能関係に戻るつもりがない」

という話しでしたが、実は

『地下アイドルをプロデュースする』

そんな話が以前にあったのです。

 

もしこれが本当なら、このプロデュースに

香取慎吾さんが関わる可能性も考えられます。

 

香取慎吾さん自身も、

飯島三智さんの元へ行く可能性が十分あります。

 

それに飯島三智さん自身も

香取慎吾さんの契約切れを

待っているのかもしれませんね

引用元:https://vipper-trendy.net/katorisingo-hutoru/

広告

 - 未分類