性行為のMRI映像をモザイクなしで公開。衝撃映像だと話題に

imgres

性行為をMRIで撮影

イギリスの医学誌で

性行為を行うカップルをMRIで撮影できるかどうか

という論文が発表されました。

 

愛し合った二人がキスをする

瞬間の動画が撮影されています。

 

速い心拍、呼吸など人体の反応がみてとれます。

 

この研究は性行為中の男女を

MRIで撮影できるのかどうかという

調査に先立って行われました。

 

研究者らは性行為中に変化するとされる

人体解剖学的な事実・仮設を証明するためのものだと言います。

 

今回の試験により

性行為中のMRI撮影は可能である

と結論づいたとのこと。

 

まずはMRIで

キスをしている瞬間を撮影した画像になります。

 

600x374x810_20161114-jpg-pagespeed-ic-6wa7u6g37

600x352x809_20161114-jpg-pagespeed-ic-cuuvhig64m

 

衝撃映像が深夜番組で放送

そしてこの実験が

ある噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!

という深夜番組で放送されました。

 

600x323x808_20161114-jpg-pagespeed-ic-fhrcvky4qu

 

この番組は芸人がディレクターとなり

話題となっている現場に

レポートする番組でした。

 

内容はちょっと過激なものが多かったのですが、

その中でも今回の

「男女の行為をMRIで撮影」は衝撃的でした。

 

600x337x811_20161114-jpg-pagespeed-ic-e8uwtwn6aw

 

番組では大事な部分に

モザイクがかかっています。

 

行為をしているMRIの映像を見た

4人のコメントは・・・

 

宮迫博之「えっ大丈夫なん?」

宮川大輔「えぇ!?」

中村アン「・・・・・」(まさにガンミ)

小藪千豊「っしゃー、行こう!!」

 

放送ではモザイクをかけなければ

NGなのですが、

今回はモザイクなしで公開します。

 

実際に行為をしている最中のため、

衝撃的な映像となります。

 


スポンサーリンク


問題のYouTube動画

 

女性の中と思われる場所で

男性のアレが動きまくっている・・・

 

ネットでの反応

・この実験に参加したいのですが

 

・予想以上に動画がエロかった

 

・一緒にMRIに入ろうぜ!

 

・童貞のおいらには何がなんだかさっぱり…

 

これが実験だというのだから、

いったい何を調べたいのかが分からないですね(笑)

 

しかしこういった意味がないように思える実験が

何かしらの役に立ってしまう事もありますよね。

 

この実験映像が何かの役に立つかもしれませんね!

関連記事

return top