【深イイwww】大島優子の「AKBはみんなブスだった」発言が炎上しなかった理由がおもろいwww(画像あり)

6096

      2016/11/22

たしかに大炎上しそうだが・・・

実はこんな裏がwww

 

 

1: 2016/11/21(月) 16:26:25.88
元AKB48大島優子が11月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。現在のAKB48について「みんな可愛い」と絶賛し、返す刀で「私たちがいた時は可愛くなかったから。みんなブスだったんです」と、かつての仲間たちを斬り捨てるシーンが流れた。アイドル誌のライターが言う。

「AKB48には、クラスで3番目に可愛い子を集めたという噂があります。総合プロデューサーの秋元康氏はこれを否定していますが、『完成された子は落とす』方針だったことは認めており、ルックス面での即戦力を求めていなかったのは明らか。さすがに『ブス』は言いすぎでしょうが、確かに今のメンバーのほうが完成されている顔立ちのコが多いですね」

その秋元氏は大島について「売れなくなるとはどういうことかわかっている。だから与えられたチャンスを絶対にムダにしない」と評していた。その言葉どおり、大島は握手会でも取材でも全力で臨み、多くのファンを獲得していったのである。今回の「ブス発言」がネット上で炎上騒ぎになっていないのも「優子が言うならまあいいか」と納得するファンが多かったからかもしれない。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1231601/
2016.11.21 09:59 アサ芸プラス

 

2: 2016/11/21(月) 16:27:59.45
みんな知ってる

 

3: 2016/11/21(月) 16:28:52.93
そこから更に改造までいけば炎上してた

 

5: 2016/11/21(月) 16:29:50.55
至言

 

8: 2016/11/21(月) 16:30:28.04
だってブスだもんなぁ

 

 

10: 2016/11/21(月) 16:30:38.78
間違いないからな

 

11: 2016/11/21(月) 16:30:50.85
その通りだから

 

12: 2016/11/21(月) 16:31:04.05
事実だからな
no title

 

13: 2016/11/21(月) 16:31:04.39
結果、整形が流行るんだよな

 

14: 2016/11/21(月) 16:31:07.71
その通りだから炎上しなかったってことだ

 

15: 2016/11/21(月) 16:31:28.93
正論だし

 

16: 2016/11/21(月) 16:32:20.19
ダダABCとかミニラがいる地下アイドルが
お世辞にもかわいいわけねえしな

 

17: 2016/11/21(月) 16:32:22.79
no title

 

20: 2016/11/21(月) 16:33:33.54
今も昔もみんな美人って言えば大炎上してたな

 

23: 2016/11/21(月) 16:34:28.16
自虐ネタに炎上要素無いやん

 

25: 2016/11/21(月) 16:34:46.01
正論
AKBファン発狂

 

26: 2016/11/21(月) 16:34:47.67
大島もAKBもどうでもいいから炎上しないんだろ

 

27: 2016/11/21(月) 16:34:50.49
>>1
事実ブスだから炎上しない

no title

 

138: 2016/11/21(月) 17:09:11.33
>>27
中段左3が可愛いんだけど?

 

141: 2016/11/21(月) 17:10:16.80
>>138
おれも思った。誰だろう。

 

150: 2016/11/21(月) 17:15:54.43
>>141
奥真奈美

 

154: 2016/11/21(月) 17:17:55.82
>>150
サンクス初めて聞いた名前だわ。

 

28: 2016/11/21(月) 16:34:57.35
ミネギシなんかすげーブスだしな
ブッサイクすぎる!!

 

38: 2016/11/21(月) 16:36:38.17
>>28
あいつはやばいよな。宇宙人みたいな顔してるよ。

 

29: 2016/11/21(月) 16:34:58.17
ブスとブサカワを一緒にしないでもらおうか

 

31: 2016/11/21(月) 16:35:33.01
だって事実だし。自分も含めてだし
炎上するわけねえよ
no title

 

32: 2016/11/21(月) 16:35:34.98
過去の人が炎上するには余程のことを言わなきゃ炎上しねーよ!

 

33: 2016/11/21(月) 16:35:42.69
紳助のこれは衝撃的だったな、言っちゃっていいのかと
no title

 

70: 2016/11/21(月) 16:44:49.20
>>33
これが原因で芸能界引退に追い込まれたのか(((((;゚д゚)))))

 

37: 2016/11/21(月) 16:36:33.12
もちろん 大島優子 本人も含めての発言だよな?

 

137: 2016/11/21(月) 17:07:40.10
>>37
今の基準だったら自分もAKBに入れないって言ってたから含まれてるだろう

 

41: 2016/11/21(月) 16:37:15.97
こじはるって子だけだったもんな可愛い子

 

49: 2016/11/21(月) 16:38:41.58
CD大量に買ってブスと握手ですね 、秋元さん?

 

52: 2016/11/21(月) 16:38:54.83
ヲタも納得してんだろ

 

54: 2016/11/21(月) 16:39:24.34
事実を言って炎上するはずがない
ましてや当人だし
no title

 

56: 2016/11/21(月) 16:39:44.21
まあ、本人がそう言うんだからな

 

60: 2016/11/21(月) 16:41:40.83
前も今もブスだもんなあ
納得するしかない

 

61: 2016/11/21(月) 16:41:41.67
さすが優子ちゃんだね。
引用元:http://gossip1.net/archives/1062579733.html

広告

 - 未分類