【こいつは何でもありなんだなw】指原莉乃、ディナーショーで本音ぶっちゃけた内容がヤバイ件

6081

      2016/11/22

あれだけ高額ディナーショー

多少のリップサービスないとだめだろうなwww

 

 

 

1: 2016/11/21(月) 00:24:29.55
今月21日に24歳の誕生日を迎えるHKT48の指原莉乃が20日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の飛天で48グループメンバー初のディナーショーを開催した。同所は、FNS歌謡祭やDAIGO(38)・北川景子(30)夫妻の披露宴が開かれたことでも知られる。

愛称さしこにちなみ、3万4500円のチケットは昼夜2公演、1600席が完売。会場を見渡し「本当にジジイが多い、安心しました」と笑わせながらも「本当に幸せな(誕生日)プレゼントになりました」とファンに感謝。カバー曲のみ34曲を披露した。

TBS系「HKT48のおでかけ!」(木曜深夜1・28)などで共演するお笑いコンビ、フットボールアワー、後藤輝基(42)もゲスト登場。後藤のギター演奏で指原が山口百恵さん(57)の「秋桜」を熱唱し会場を盛り上げた。

また、この日、明治安田J3最終節で鳥取を4-2で下し、優勝と1年でのJ2復帰を決めた大分トリニータを祝福。大分市出身だけに「うれしい、超うれしい!!優勝して戻ってくるなんて、すごくうれしいです!!」と大興奮だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000597-sanspo-ent
サンケイスポーツ 11/20(日) 23:59配信

2: 2016/11/21(月) 00:25:20.05
金もらえるなら行きたいです

 

4: 2016/11/21(月) 00:26:32.60
うるせぇババア

 

5: 2016/11/21(月) 00:27:20.46
ディナーショーだからおっさんが多いのか
AKbファンはおっさんが多いのか

 

26: 2016/11/21(月) 00:35:57.08
>>5
指原のファンは年齢層がめっちゃ高い
だから金があるので総選挙も強い
6: 2016/11/21(月) 00:29:30.47
カラオケ大会か
7: 2016/11/21(月) 00:29:57.53
1600人も集まるんだな…
9: 2016/11/21(月) 00:30:11.66
ざっと5000万ちょいか
78: 2016/11/21(月) 00:59:52.18
>>9
それでも2公演にしないと、赤字だな
no title
15: 2016/11/21(月) 00:31:24.83
綾小路きみまろ枠か
17: 2016/11/21(月) 00:32:19.28
こんな事言われたらその場でテーブルひっくり返して帰るわ
18: 2016/11/21(月) 00:32:49.09
ブスの糞うたに4万払う馬鹿ジジイwwww
19: 2016/11/21(月) 00:33:12.28
有名人が来る晩飯だろ、大人なら3万くらいどってことないだろ
20: 2016/11/21(月) 00:34:04.11
会場費と食事代で一人当たり4500円くらいか
21: 2016/11/21(月) 00:34:13.15
握手会や同じcdを数万単位で買うユーザーだし
激安だろ
25: 2016/11/21(月) 00:35:45.01
>>1
毒蝮三太夫かお前はw
no title
27: 2016/11/21(月) 00:37:00.74
クソブス指原にジジイって言われる屈辱を楽しむ
コアなファンの集い
31: 2016/11/21(月) 00:40:21.77
>>27
つ(鏡)
28: 2016/11/21(月) 00:38:41.06
若者を騙すのは良心が咎めるのか
29: 2016/11/21(月) 00:39:05.20
ジジイしか来れない価格設定だからな。

 

32: 2016/11/21(月) 00:40:23.84
ジジィは安心できる微妙な顔立ちが好きなんだよね 完全ブスはダメだし
指原は良かったじゃん 決してブスじゃないって事は証明されてる
金がない若者よりじじぃの方がいいし

 

493: 2016/11/21(月) 07:55:43.03
>>32
超正論
こいつよりもうちょいブスでチビでダサくて巨乳だったら最強
ジジイってブスでイモが好き

 

33: 2016/11/21(月) 00:40:29.96
すげえなこんなクソブス見に3万5千円も払うなんて
蓼食う虫も好きずきか

 

36: 2016/11/21(月) 00:41:18.45
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w

 

37: 2016/11/21(月) 00:41:19.20
金かかってるディナーショーだな
料理代でカツカツらしいけどどうだったんだろ

 

38: 2016/11/21(月) 00:41:49.16
オヤジから見ればこいつ変に色気ある顔してるんだろうね

 

39: 2016/11/21(月) 00:43:03.07
とりあえずブス

 

43: 2016/11/21(月) 00:44:30.69
場所といい値段といい爺しか狙ってないじゃん

 

44: 2016/11/21(月) 00:44:37.84
ジジイならいいけど、

30歳とか20代の客をジジイだと思ってたり

 

144: 2016/11/21(月) 01:37:23.32
>>44
ハゲやデブは老けて見えるからな

 

260: 2016/11/21(月) 03:04:55.51
>>44
30才は立派なオッサンだろw
ましてやドルヲタなんてハゲのメタボでお洒落に気を使わないし老けて見える

 

46: 2016/11/21(月) 00:45:02.61
茄子みてえなツラしやがって!

 

42: 2016/11/21(月) 00:44:08.03
全員電通社員だった笑える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

引用元:http://gossip1.net/archives/1062572233.html

広告

 - 未分類