現役AKB48でNo.1歌唱力を持つと紹介された子の実力がコチラ(動画あり)

cut2016_1120_1458_58

      2016/11/21

1: 2016/11/19(土) 21:40:08.62
BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」にて
no title

動画

 

竹内美宥


竹内 美宥(たけうち みゆ、1996年1月12日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 東京都出身。オー・エンタープライズ所属。2014年4月から慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に在学中。

人物


母親は元劇団四季の竹内そのか。 名前「美宥」の由来はフランス語で「より良い」という意味のMieux(ミユー)という意味と、いつか親子でフランスへ行って通じるようにミュージカルの"ミュー"と音楽(ミュージック)が大好きになってもらいたいという願いから。 『なかよし』(講談社)の専属モデルをしていた。 2歳からピアノを習っており、3歳から中学2年生までクラシックバレエを習っていた。バレエの経験から三半規管が鍛えられており、常人であれば目が回るような回転運動でも全く目を回さないという特技を持つ。

531012e7179d58a43795a07cc2c8d659

竹内美宥 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

18: 2016/11/19(土) 22:06:22.38
>>1
悲報じゃねぇかよ

 

2: 2016/11/19(土) 21:41:18.72
増田もわさも卒業後したからな
あながち間違ってないかもな

 

3: 2016/11/19(土) 21:41:54.97
竹内美宥はブスでダンスゴミでクズでアイドル向いてないけど歌はそこそこ上手いよね

 

4: 2016/11/19(土) 21:42:25.09
現役じゃない
歴代ナンバーワンな
5: 2016/11/19(土) 21:44:30.95
もはやネガキャンの域
6: 2016/11/19(土) 21:45:05.44
岩佐とか増田が卒業したしなー
9: 2016/11/19(土) 21:51:06.04
でも最低レベルの人気と対応
no title
40: 2016/11/19(土) 22:49:03.79
>>9
ワロタwww
10: 2016/11/19(土) 21:51:11.01
まあ現役純akbなら異論はない
11: 2016/11/19(土) 21:53:02.15
HKT四期の豊永阿紀が超えそうな気がするな
12: 2016/11/19(土) 22:00:04.96
小田えりなのほうが上手くないか?
no title
29: 2016/11/19(土) 22:29:18.35
>>12
え?
13: 2016/11/19(土) 22:01:33.02
おだえりの足元にも及ばないだろ
14: 2016/11/19(土) 22:02:25.78
さや姉よりも上手だと思うので異論はない
15: 2016/11/19(土) 22:03:26.35
ダンスは上手いと思うけど歌はそこまで…
16: 2016/11/19(土) 22:03:28.20
真に受けてるのは本人とそのヲタだけという
20: 2016/11/19(土) 22:08:19.38
いくらBSでも許さんぞ
23: 2016/11/19(土) 22:25:04.82
この産廃は声量がないだろ
上手いと言われてるメンバーの中でも最底辺レベルで
24: 2016/11/19(土) 22:26:03.29
まだ居たのかよw
懐かしい名前だなと思ったら現役とはwww
26: 2016/11/19(土) 22:26:36.84
竹内美宥 初日

※[HD] 竹内美宥 - 初日 (生歌ピアノ弾き語り) / AKB48 , Takeuchi Miyu , Shonichi , Piano LIVE

27: 2016/11/19(土) 22:27:40.84
有吉AKBで歌った柴咲コウのかたちあるものは良かった

※AKB48 竹内美宥 生歌⑧

でも、このBS放送で歌ったのはよくない

28: 2016/11/19(土) 22:29:09.70
小田えりな?

Divaちゃんで印象に残ってないが・・

※AKB48チーム8小田えりな 圧巻の歌声

声が震えて安定してないけど

30: 2016/11/19(土) 22:31:28.83
>>28
これならこじまこの方が上手い。
31: 2016/11/19(土) 22:33:33.03
人気はワースト1だけどな
32: 2016/11/19(土) 22:33:41.35
いやいや、下手の部類だろww
お前ら明日耳鼻科行け
34: 2016/11/19(土) 22:35:39.86
@xxx
いま、中森明菜の曲を 現役AKBでナンバー1の歌唱力ていう子が歌ってるのをみてる。 正直、歌えてないような。

@ xxx
竹内美宥とかいう子が中森明菜を歌ってる。AKBで一番歌上手いとか紹介されてたんだけど…それでこんなド下手ってやばくない?AKBは歌が下手な女をわざと集めてるんですか?

36: 2016/11/19(土) 22:39:34.82
AKBで一番上手いって無駄にハードル上げてるだけじゃん

>>34 にもあるように、AKBで一番上手いのがこのレベルなの?と思われるに決まってる

35: 2016/11/19(土) 22:38:49.61
あの鼻声で上手いか・・・
37: 2016/11/19(土) 22:40:26.82
俺は小嶋さんの歌声がAKBの中で一番好きだけど、卒業したら歌もやめるのかな
38: 2016/11/19(土) 22:42:04.98
「AKBさんから歌が上手なメンバーをお願いします」
「BSだし暇そうな竹内でも出しとくか」

みたいな

43: 2016/11/19(土) 22:56:13.88
聴いたけど安定感ないし音取れてないし下手すぎ
44: 2016/11/19(土) 22:57:18.92
たまたま見た時に歌ってたけど、中森明菜のタンゴノワールでしょ?歌ってたの。

「誰だ?この下手くそな歌ってる奴は?」と思って画面をよく見たら、見たことあるな~と思ってよく見たら竹内だった。

はっきり言って、下手だと思った。

49: 2016/11/19(土) 23:18:38.36
数字はごまかせるけど実力はごまかせない
50: 2016/11/19(土) 23:19:41.33
AKBの中でも決して褒められたもんではないでしょ
51: 2016/11/19(土) 23:34:58.41
No.1かどうかは微妙だけど
AKBの中では上手い方じゃん

支店は口パクばっかだから知らん

52: 2016/11/19(土) 23:40:54.44
こまりこのレギュラー番組での話

まぁこまりこよりは上手いわな

45: 2016/11/19(土) 23:05:22.05
歌上手くても披露する機会がないと意味ないじゃん

※ AKB48 竹内美宥 生歌③
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1479559208/

広告

 - 未分類