小島瑠璃子がクリスマスに向け彼氏募集中!

cut2016_1120_1532_40

      2016/11/21

1: 2016/11/19(土) 16:05:46.04 _USER9
no title

タレントの小島瑠璃子が18日、都内で携帯ゲーム機ニンテンドー3DS向けソフト「ポケットモンスターサン・ムーン」発売記念イベントに出席した。

会場に主人公のコスチュームで登場した小島は、今作の新要素の1つとなっている「Zワザ」のポーズを実演。スクリーンにピカチュウの「スパーキングギガボルト」を繰り出してみせた。

来月23日に23歳の誕生日を迎える小島は、「あまり実感ないですね、23歳は大人だと思ってました」とコメント。また、誕生日の直後にはクリスマスもあるが、現在空いているとのことで、「まだ空いてますよ。仕事がないんです。なので、駆け込み彼氏募集中です」とアピールした。

理想のタイプについては「ずっと言ってるんですけど、向井理さんの皮をかぶった、(爆笑問題の)田中裕二さん。本当、田中さんに失礼なんですけど、向井理さんのルックスで、内面が田中裕二さんだったら最高です」と語り、「ディーン・フジオカさんもカッコイイな」と目を輝かせる。事務所も“いい人だったら”と言ってくれているそうだが「ホリプロなのでめちゃめちゃハ-ドルは高いですけど」と発言し笑いを誘っていた。

同日は女優の木村文乃が、30代後半の演技講師の男性と結婚していたことが報じられたということで、そのことに関して意見を求められると「めでたいですな!」と笑顔で答え、「続きたいですよ。28歳とかで結婚できたらいいなと思います」と話した。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161119/Real_Live_31157.html

小島 瑠璃子


小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、スポーツキャスター。2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。

概要


2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任。同年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。これを機に、同局が日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング中継の進行役も務めるようになった。 2013年1月12日、TBS制作の第21回全日本高等学校女子サッカー選手権のダイジェスト番組及び中継番組で、中山雅史(元サッカー日本代表選手)と共にメインキャスターを担当。翌年以降の大会でも、単独でメインキャスターを務めている。

A

小島 瑠璃子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

3: 2016/11/19(土) 16:07:21.90
奇遇だな
俺も空いてるよ

 

9: 2016/11/19(土) 16:10:35.08
人前でも平気で嘘をつけるんだな

 

16: 2016/11/19(土) 16:16:14.85
オイラと過ごせばいいのに

 

19: 2016/11/19(土) 16:18:28.61
読者モデルに限る

 

21: 2016/11/19(土) 16:18:57.31
瑠璃子のここ、空いてますよ
22: 2016/11/19(土) 16:19:01.57
ゲス川谷が空いてるよ
f669c1ee
25: 2016/11/19(土) 16:22:12.11
でも立候補しても
落とされるんだろう
27: 2016/11/19(土) 16:22:44.34
あれ?ロッベンとかいう彼氏いなかったか
255519
28: 2016/11/19(土) 16:22:50.98
指原とこじるりと岡田の娘は呼吸するように嘘をつくけど
こじるりのだけはあんま不快感無いわ
39: 2016/11/19(土) 16:27:56.40
ロビンとは別れたのか
40: 2016/11/19(土) 16:28:11.48
若手で肌焼けてる系の中で一番のおんな。
tumblr_my706ehmKg1qz6ekko2_r1_500
41: 2016/11/19(土) 16:28:12.75
まだがばがばですよ
47: 2016/11/19(土) 16:32:02.28
断るわ。
クリスマスは可愛い子と過ごしたいから。
48: 2016/11/19(土) 16:34:12.13
エグザイル系と付き合ってるんだろ?
2: 2016/11/19(土) 16:06:56.29
※ただしイケメンに限る

※ 【セクハラも?】
こじるり(小島瑠璃子)がお尻を突き出しキャノン砲でつっこまれる!
衝撃映像
引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1479539146/

広告

 - 未分類