ぱるるが表紙の雑誌が発売されるもエグすぎる件(画像あり)

cut2016_1120_1526_24

      2016/11/21

1: 2016/11/19(土) 18:24:18.00
うわあああああああああああああああああ
no title

 

島崎 遥香


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。ぱ るる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。

概要


ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自 身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンタ ーを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。

a

島崎 遥香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/11/19(土) 18:25:11.01
>>1
最近のぱるるだと普通だが

 

4: 2016/11/19(土) 18:27:20.07
ものすごくブスだと思うんだがなぜチヤホヤされてるのか

 

5: 2016/11/19(土) 18:28:55.12
明らかにジャブ打たれてる顔や

 

6: 2016/11/19(土) 18:29:23.53
大体、想定通りのコンディションだったw
7: 2016/11/19(土) 18:29:43.16
瞼えぐられてるやん
8: 2016/11/19(土) 18:31:28.91
3年くらい前は確かにかわいかったような気がするんだが
スポンサーリンク

9: 2016/11/19(土) 18:31:40.19
モロ整形やん
10: 2016/11/19(土) 18:33:36.55
これ脱法ドラッグが若者に蔓延してることへの恐怖を伝える特集を組まれてる号だからある意味良い仕事してる
11: 2016/11/19(土) 18:33:50.56
広末とか長澤まさみも一時期こんな感じだったけど
素材が良いのでなんとか見られたがこれは…
12: 2016/11/19(土) 18:33:57.08
蒙古ひだのない東洋人は99%整形なんだよなあ

何ですぐにバレるようなことすんの?
no title

28: 2016/11/19(土) 19:04:01.95
>>12
俺は蒙古ひだないけど整形じゃないよ
1%にはまるほど希少とも思えないが
13: 2016/11/19(土) 18:35:09.18
バーニング恐ろしい
14: 2016/11/19(土) 18:37:19.08
刑務所で見せられるヤク中の参考画像かな
15: 2016/11/19(土) 18:38:03.27
昨日Mステに比べたら全然良いやん
no title
16: 2016/11/19(土) 18:41:40.53
サブカル感出すのがオシャレだと思ってるんだろうな
17: 2016/11/19(土) 18:41:42.15
うつ病患者みたい
18: 2016/11/19(土) 18:44:11.75
じゃんけん優勝したとき可愛い子だと思ったが久々にみたら劣化しすぎててビビった
no title
19: 2016/11/19(土) 18:44:43.09
昨日のMステのが酷かったわ
20: 2016/11/19(土) 18:45:14.07
病的で気持ち悪い
21: 2016/11/19(土) 18:48:46.29
こいつ歴代AKBメンの中でも一番劣化してるよな
22: 2016/11/19(土) 18:52:43.71
普通に可愛いと思うが?
no title
23: 2016/11/19(土) 18:57:34.56
これが可愛いと思う方がズレてるよ
25: 2016/11/19(土) 18:58:02.02
どっちかっつーとヨーロッパ的なセンスっつーか。
31: 2016/11/19(土) 19:06:18.81
月100時間残業したような顔だね
だが髪型はこれ系が一番似合ってる
32: 2016/11/19(土) 19:06:43.90
平手持ち上げてるやつが、こいつを叩くってのが謎すぎる
29: 2016/11/19(土) 19:05:44.36
この写真が表紙に選ばれるほどのベストショットだとは思えん

※ 島崎遥香センター「ハイテンション」
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1479547458/

広告

 - 未分類