『リアクション芸人』出川哲朗の信念がコチラ…(画像あり)

cut2016_1120_1520_41

      2016/11/21

1: 2016/11/19(土) 17:01:52.45
出川哲朗「雑なドッキリは指摘してスタッフを教育しないとダメ」
no title
no title
no title

小峠「雑なドッキリでもひっかかったふりをする」
この差

no title
no title

 

出川哲朗


出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、会社役員。劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。愛称は哲ちゃん。 神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。

人物


実家は横浜市の老舗海苔問屋『つた金海苔店』(株式会社蔦金商店 1894年創業)で、哲朗の家族(現在の代表取締役社長は実兄の出川雄一郎)が経営しており、哲朗自身も過去に取締役に就いていたことがある[4]。商品のひとつとして、哲朗の顔写真を使った「元気のりのり」の焼き海苔と味付けのりが発売されている。 中学時代は水泳部、高校時代は軟式野球部に所属していた。 武相高等学校の後輩に元プロ野球選手のパンチ佐藤(1年下)、インパルスの堤下敦がいる。また、中学の後輩には我が家の坪倉由幸がいる。 役者下積み時代の仲間にピン芸人のエド・はるみがいる。 高校時代はヤンキーで、当時のあだ名は「キレたナイフだった」と自称している。

14203_original

出川哲朗 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

 

2: 2016/11/19(土) 17:02:58.03
出川はプロやね

 

3: 2016/11/19(土) 17:03:33.65
勘違いしたスタッフたまにいるから出川を支持する

 

4: 2016/11/19(土) 17:03:54.66
これは出川が正論だろ
番組作る上でのプロ意識が足りんわ
5: 2016/11/19(土) 17:04:46.20
演技ができないだけでは
6: 2016/11/19(土) 17:05:00.64
ほんこれ
騙すなら本気で騙せや手ぬるいんじゃ
9: 2016/11/19(土) 17:05:40.39
そもそも全部ヤラセなのでは?
10: 2016/11/19(土) 17:05:49.37
プロの出川が言うならそうなのだろう
11: 2016/11/19(土) 17:06:02.56
一人になった時常に「雑などっきりするな」いうとけば保険になるな
14: 2016/11/19(土) 17:07:15.25
>>11
端からも自分に心構えを言い聞かせてるみたいに見えるからええな
12: 2016/11/19(土) 17:06:38.84
「今回はそういう体で行きますので」
13: 2016/11/19(土) 17:06:54.42
たまに日テレでやる特番ひどすぎるやろ
15: 2016/11/19(土) 17:07:20.74
くりぃむナンチャラとかいう雑なドッキリして出川の反応を楽しむ番組
no title
37: 2016/11/19(土) 17:14:32.87
>>15
楽屋入った瞬間カメラ探し出す出川すき
16: 2016/11/19(土) 17:08:35.57
それなら出川が引っかかるドッキリはリアルガチってことやな
no title
18: 2016/11/19(土) 17:09:10.86
ロンハーのどっきりはきっちりやっとるんかな
40: 2016/11/19(土) 17:15:21.83
>>18
そらロシアに落とし穴掘ってるとは思わんからな
あれはガチや
19: 2016/11/19(土) 17:09:19.08
なお雑な催眠術には引っかかる模様
no title
20: 2016/11/19(土) 17:09:21.88
出川は全ガチだから好きやで
21: 2016/11/19(土) 17:09:47.73
正論やな
22: 2016/11/19(土) 17:09:56.31
ぐう有能やな
23: 2016/11/19(土) 17:10:03.56
この企画面白かったけどなかなり
25: 2016/11/19(土) 17:10:34.26
裏で叱るのはええけど
カメラ回ってる時は素直に引っかかたフリをするのが大人やろ
34: 2016/11/19(土) 17:14:12.58
>>25
出川は叱るのもおもろいからどっちでもええやろ
27: 2016/11/19(土) 17:11:51.61
出川は気づいて上手く演技するっていうのが出来なそう
32: 2016/11/19(土) 17:13:49.37
>>27
むしろそのぎこちなさを見たいところがある
28: 2016/11/19(土) 17:12:08.52
これはこういう企画やからしゃーない
29: 2016/11/19(土) 17:12:21.52
ちゃんとやってよリアルに
30: 2016/11/19(土) 17:12:41.52
確かに面白くないドッキリは他の面白くないネタよりつまらん
33: 2016/11/19(土) 17:13:52.98
でも有田に説得されてこれからは言わないってオチじゃなかった?
36: 2016/11/19(土) 17:14:27.01
わかる
下手なドッキリ寒いもんな
サンキュー出川
38: 2016/11/19(土) 17:14:46.40
全部計算やぞ
計算できないタレントなんか使わん
39: 2016/11/19(土) 17:15:13.16
この発言だけでリアルガチ感が増す
41: 2016/11/19(土) 17:15:58.02
かっこいい
no title
42: 2016/11/19(土) 17:16:08.03
なにもない部屋でもキョロキョロしてるんかな出川
それこそ自分の部屋ですら
44: 2016/11/19(土) 17:17:37.41
ひっかからなかった出川もひっかかったフリをした小峠もどっちもおもろかったんだよなあ
どう反応するかよりその人物自体の面白さの方が重要なんやな
45: 2016/11/19(土) 17:18:48.67
出川ってメディアが批判回避するためにリアクション芸人はプロで職人だって持ち上げるようになって
手のひら返して持ち上げられるようになったよね
90年代の頃なんて馬鹿にされまくってて普通に街でオラついた奴に絡まれるレベルだったのに
46: 2016/11/19(土) 17:18:52.32
出川が出演する大半の番組はスタッフの頭がおかしいからな
26: 2016/11/19(土) 17:10:48.55
出川はもうドッキリというかただの罠やろ

※ 出川哲郎の起こした奇跡  衝撃の面白かった瞬間
引用元: http://raptor.2ch.sctest/read.cgi/livejupiter/1479542512/

広告

 - 未分類